時の流れが速すぎまっする~泣 | ぐるめやまおかの素敵な食材と愉快なお店

ぐるめやまおかの素敵な食材と愉快なお店

素敵な食材と愉快なお店を紹介します。みなさんからの情報お待ちしてまーす。

今日は三連休の初日ですねニコニコ

皆さんはいかがお過ごしですか?


さてさて、ワタクシはと言いますと・・・





ここんとこの出張三昧から抜け出せず、

またまた来週から宮崎でございます目あせる


仕事とはいえ、全国各地へ飛び出せるのは

ほんとありがたいことですチョキ


今は仕事の準備がしっかりできてるかどうか

毎日の心配の種でございます汗


こう仕事が多いと時間の使い方が重要になりますね目




一日はどーーーー考えても24時間しかありません得意げ

優先順位どおりに確実にこなしていくしかないですね合格





がんばりますわ~( ̄▽+ ̄*)








さてさて、ネタはあれどもなかなか紹介できず汗

先月の新潟出張でのお食事でございますニコニコ


台風の影響で足止めをくらい、大雨の為ホテルから

出るのも嫌になり、宿泊したホテルのレストランで

夕食をとることにしました音譜


ちょうどキノコフェアなるコース料理がありましたので

迷わず注文しました~音譜




まずは・・・




ぐるぐるnaやまおか~素敵な食材と愉快なお店~-??.jpg
いただきますビール






ぐるぐるnaやまおか~素敵な食材と愉快なお店~-??.jpg
松茸とあわび茸を・・・





焼きます音譜





ぐるぐるnaやまおか~素敵な食材と愉快なお店~-??.jpg
あわび茸




ぐるぐるnaやまおか~素敵な食材と愉快なお店~-??.jpg
松茸






外は台風だけど、オレ優雅に松茸チョキ






ぐるぐるnaやまおか~素敵な食材と愉快なお店~-??.jpg
新潟県産シイタケのグラタン

秋茄子とホタテ貝のミルフィーユ仕立て

自家製ソーセージ

花びら茸のフリット





キノコフェアなんですが、自家製ソーセージが

やたら旨かったです音譜肉汁じゅわ~ラブラブ





ぐるぐるnaやまおか~素敵な食材と愉快なお店~-??.jpg
きのこのスープ




そして生クリームを・・・





ぐるぐるnaやまおか~素敵な食材と愉快なお店~-??.jpg
7種類のきのこ、なめこやしいたけや・・・その他?


ん?他はわからなかったというか

美味しかったので一気に飲んじゃった!って感じ合格



あーどんだけ、がっついてたんやろあせる





ぐるぐるnaやまおか~素敵な食材と愉快なお店~-??.jpg

ラングスティーヌのカダイフ巻と

ポルチーニのリゾット


ポルチーニの香りがとても良く、ついつい

写真撮る前に食べちゃったので・・・



すんません( ̄Д ̄;;




ぐるぐるnaやまおか~素敵な食材と愉快なお店~-??.jpg
米粉パン・・・何食っても旨しチョキ




ぐるぐるnaやまおか~素敵な食材と愉快なお店~-??.jpg
秋の味覚サラダ






ぐるぐるnaやまおか~素敵な食材と愉快なお店~-??.jpg
平田牧場「三元豚」のロースト

佐渡産・佐々木農園からの旬のリンゴソース






おー結構お腹が膨れあがってます~( ̄_ ̄ i)






でも別腹ですね目アップ









ぐるぐるnaやまおか~素敵な食材と愉快なお店~-??.jpg
クレープシュゼット~秋のフルーツとベリーソース

栗のセミフレット

イチジクの米粉ケーキ




以上






相当お腹いっぱいになりましたニコニコ

このコースで3500円でしたよラブラブ





窓の外では風がビュービュー吹いてましたが、

ゆっくり一人で秋の味覚をじっくり味わいましたラブラブ




ごちそうさまでした!




ぐるぐるnaやまおか~素敵な食材と愉快なお店~-??.jpg