茅場町でずるずるいっとこ♪ | ぐるめやまおかの素敵な食材と愉快なお店

ぐるめやまおかの素敵な食材と愉快なお店

素敵な食材と愉快なお店を紹介します。みなさんからの情報お待ちしてまーす。

こんばんはニコニコ


先月の出張オンパレード目

さすがにガツーンときましたあせる



だけど・・・

疲れてるはずなんですが妙に元気ですグッド!ニコニコ






さぁ!10月です!

これからは色々な食材の入荷がある季節です音譜


またこちらでも案内させていただきますラブラブ





東京出張では、当然毎日外食でしたが、

必ず〆に麺を選らんでしまいました~ラブラブ


ということで事務所近くの茅場町『亀島』さんへ目






正直・・・・怪しげな雰囲気です・・・亀島さんあせる





ぐるぐるnaやまおか~素敵な食材と愉快なお店~-??.jpg






ぐるぐるnaやまおか~素敵な食材と愉快なお店~-??.jpg

まずは店舗前自販機にてチョイスしますニコニコ

冷やし月見そば、そしてトッピングにかき揚げをニコニコ






ぐるぐるnaやまおか~素敵な食材と愉快なお店~-??.jpg





店内は立ち食い形式・スタンディングそばー音譜





昭和的な演歌が流れる店内と哀愁漂う

おじさんがちょっぴり寂しさを演出目汗


このシチュエーションだけで、美味しくても

まずくても僕的には大満足クラッカー


すると気仙沼出身のおじさんが訛りの利いた声で

「おまちどうさま」と一言目






ぐるぐるnaやまおか~素敵な食材と愉快なお店~-??.jpg



関西人には、ちょっと濃いかな・・・・あせる

必死に卵をからませ、ずるずるずるあせる
















なんだか背中が寂しく感じるオレ目














誰にも見られたくない姿かなガーン


酔っ払いが、ずるずるずるーですから( ̄_ ̄ i)






だけどしっかりお腹いっぱいになって大満足でしたラブラブ















東京都中央区日本橋茅場町1-14-2

そば処 亀島