日本国花苑(秋田県井川町)で子供連れ夏遊び | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-日本国花苑(秋田県井川町)3
梅雨入りしたってのに一向に雨が降らない。というか梅雨を通り越して夏だ。てことで久しぶりに日本国花苑(秋田県井川町)へ子供連れ。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-日本国花苑(秋田県井川町)1
サッカーしたり野球したり。なかなか好調のバッティング。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-日本国花苑(秋田県井川町)2
しかし、おばあちゃんピッチャーのノーコンぶりに息子の快音が止まった。。。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-日本国花苑(秋田県井川町)5
ゴリラで遊ぶ。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-日本国花苑(秋田県井川町)6
しかしリアルだな。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-日本国花苑(秋田県井川町)4
カバに乗ってカバ顔。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-日本国花苑(秋田県井川町)5
最近、だっふんだ、が流行ってる。そしてたっぷり遊んだあと、パルテールでのランチに行ったのだった。


日本国花苑(秋田県井川町)の記事一覧はこちら
日本国花苑(秋田県井川町)の地図はこちら