タルトのパルテール(秋田県潟上市)にて子供連れランチでタルト | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-パルテール(秋田県潟上市)のランチでタルト1
前にタルトをお持ち帰りしたパルテール(秋田県潟上市)にて子供連れランチ。おばあちゃんも一緒。この日は団体客であふれていたので2階の席へ。パルテールのランチはだいたいが980円でサラダ、スープ、ドリンク付き。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-パルテール(秋田県潟上市)のランチでタルト2
息子のランチは2色ソースのオムライス。優しい味。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-パルテール(秋田県潟上市)のランチでタルト4
豚しゃぶ胡麻だれ冷製パスタ。優しい味。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-パルテール(秋田県潟上市)のランチでタルト3
夏野菜のドリア。優しい味。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-パルテール(秋田県潟上市)のランチでタルト5
上機嫌でオムライスを食べる。そのワケは・・・



$ときどきグルメになりたくなるブログ-パルテール(秋田県潟上市)のランチでタルト7
食後にこいつが待っているから。いちごたっぷりショートケーキ(450円)。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-パルテール(秋田県潟上市)のランチでタルト6
そしてキャラメルバナナタルト(480円)。これ激うま。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-パルテール(秋田県潟上市)のランチでタルト8
さらにパイナップルのタルト。爽やか。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-パルテール(秋田県潟上市)のランチでタルト9
せっかくタルトの美味しいお店なんだからタルト食べようぜー。と言っても、もはやショートケーキに夢中だ。そうだよな、子供はタルトよりショートケーキだよな。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-パルテール(秋田県潟上市)のランチでタルト10
で、そうなっちゃいますよね。


店名:パティスリー・パルテール サイト
住所:秋田県潟上市飯塚字家ノ越47-3 地図
電話:018-893-5085
時間:10時から18時(ランチ11時から14時)
休み:火曜