俺ん家(秋田県潟上市)で子供連れラーメン | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。


$ときどきグルメになりたくなるブログ-俺ん家(秋田県潟上市)で子供連れラーメン6
秋田市のこまちスタジアムでプロ野球巨人戦を観戦したあとは、帰りにラーメン屋の俺ん家(秋田県潟上市)に立ち寄る。ジャイアンツの勝利を祝う子供連れラーメン。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-俺ん家(秋田県潟上市)で子供連れラーメン1
味噌ラーメンの中盛(800円)にしてみた。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-俺ん家(秋田県潟上市)で子供連れラーメン2
俺ん家の太麺が好き。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-俺ん家(秋田県潟上市)で子供連れラーメン4
息子もくらいつく。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-俺ん家(秋田県潟上市)で子供連れラーメン3
チャーシューの端っこも好き。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-俺ん家(秋田県潟上市)で子供連れラーメン5
味噌も美味しかったけど、俺ん家ではやはりノーマルの醤油ラーメンが個人的に好みかな。


店名:俺ん家
住所:秋田県潟上市昭和大久保字堤の上91-131 地図
電話:018-877-7313
時間:11時から15時、17時から20時半、(土日祝は11時から20時)
休み:水曜