同級生のお土産「ねんりん家」のバウムクーヘン | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

同級生が帰省 のときに買ってきてくれた、大好きな「ねんりん家」のバウムクーヘン。まあ実はリクエストしちゃったんだけど。サンクス!

ときどきグルメになりたくなるブログ-同級生のお土産ねんりん家のバウムクーヘン1


嗚呼、いいフォルムだ。

ときどきグルメになりたくなるブログ-同級生のお土産ねんりん家のバウムクーヘン2


ねんりん家」のバウムクーヘンには年輪くっきり。カリカりの皮もいいんだけど、スポンジのバターの濃い味がいい。

ときどきグルメになりたくなるブログ-同級生のお土産ねんりん家のバウムクーヘン3


ねんりん家」のバウムクーヘンうまし!

ときどきグルメになりたくなるブログ-同級生のお土産ねんりん家のバウムクーヘン4


羽田空港のねんりん家はこちら



【羽田空港】第2ターミナルビル直結!羽田エクセルホテル東急