ぷーさん(^O^) | レディアクMASAの 「誰にでも言えるココだけの話」

レディアクMASAの 「誰にでも言えるココだけの話」

うんじゃらげ~の♪はんじゃらげ~♪

たった今、職場を無理やり辞めて来ました(^-^)

体を使う仕事で

1時30分起きの

帰宅は18時という生活を

半ば強制で週一休みでやってきましたが

心身ともに限界。笑









社会人のみなさん!

お疲れ様です!

理不尽なことばかりでしょうが

無理せず

頑張りましょう!






ということで

無職になります(^-^)/







だれか、

使ってください。笑














少しゆっくり休もうかな?(^O^)

とりあえずオナニーだな。笑





image