11月29日 ゴーアップのライブ | レディアクMASAの 「誰にでも言えるココだけの話」

レディアクMASAの 「誰にでも言えるココだけの話」

うんじゃらげ~の♪はんじゃらげ~♪


11月29日(SUN)
荻窪クラブドクター




チケット代1500円+ドリンク代500円
小学生以下ドリンク代のみ(予定



開場11:30
開演12:00
終演15:10(予定)



打ち上げ 16:00(予定)
同会場4F「doctor’s
Bar」にて
(出演者様、お客様、スタッフ様含め)



出演者
無許可
GO UP IN SMOKE
ロッキン・ホース・バレリーナ
The Temple Code Kingdom
COOL-HOTS  






ゴーアップは3番目で13時20分くらいからです(^o^)




子供の鼓膜は弱くて敏感なので耳栓的な耳当ての持参をお願いします(^o^)

アットホームな良い空間にしたいと思います(^o^)
昔みたいなピリピリした空気のライブハウスは嫌いじゃないけど、今回は無し!!

今後このメンツでライブやることはもう無いかな(^o^)クールホッツとゴーアップ復活なんて夢みたいだね!

もう俺もギター握らないかもしれないし、特別な思いでステージに立ちます(^o^)


{5983E042-442B-416C-BA86-83FE4D8AEDCA:01}