久しぶりの休み | レディアクMASAの 「誰にでも言えるココだけの話」

レディアクMASAの 「誰にでも言えるココだけの話」

うんじゃらげ~の♪はんじゃらげ~♪

新しい職場の初日に

車がパンク(釘刺り)。

シルバーウィーク中には会社の車を当て逃げされて

次の日には自分の車で自損事故(バンパー外れた泣)





今年に入ってパンク2回、当て逃げ2回、車上荒らし1回、自損事故1回、違反1回・・・

まぁまぁ優良ドライバーなんだけどなぁ・・・免許返納しようかな(・∀・)







仕事もプライベートも何もうまくいかずに

趣味もSNS系もほぼノータッチ

でも、毎日臭いオナラと便通だけはまとも(^-^)/イイネ





そんな中ですが、11月にあるGO UP IN SMOKEのスタジオもとりあえず1回入ってみた(笑)









7年ぶりのスタジオなんだけど

ホームのスタジオが無くなってたり・・・

ナミチョンが生の蟹を持ってくるとか・・・

まさかの展開があったり、相変わらずなメンバーな感じで(笑)

ライブまでにあと1回はスタジオはいろーね、的な感じで解散!






アイフォンで録音してみた(笑)



メンバーには秘密ね(^O^)/






11月29日の良い肉の日は予定空けておいてね!

荻窪であいましょう(^-^)



視聴サイト
http://www.audioleaf.com/goup/