ライブやるってよ!俺が(爆笑) | レディアクMASAの 「誰にでも言えるココだけの話」

レディアクMASAの 「誰にでも言えるココだけの話」

うんじゃらげ~の♪はんじゃらげ~♪

皆さまおつかれさまです!



明日のゴーアップのライブのために

マイアンプをアグレッシブドッグスのマー君邸に取りに行ってきました(^o^)

オールドハイワットのキャビネット(スピーカー)はまだツアー先という事でアルビットマーシャル改のJCM800だけ返却してもらった!




俺のアンプ、どんな音だったけな?





ということで個人練習でスタジオ入ってきました(^o^)




セッティングも終わって、さてギター弾こうと思ったら、


ピック持ってなかったよ笑。
家に忘れてきた(爆笑)



もうギタリストでは無いよね(爆笑)



どんなアンプでもギターでもシールドでも良いけど、ピックだけは自分の使ってるやつを待ちたいよね(^o^)ギタリストあるあるかな(^o^)










んで、肝心な音は

スタジオのスピーカーキャビネットがクソ過ぎて

わからなかった(爆笑)

ちくしょー、金返せ!(爆笑)





スタジオの待合室見てて思ったけど

最近の若いバンドマンたちは

テーブルに人数分のモンスターエナジーが置いてあって、その横にはパソコン・・・

ん~

ゴイスーだね(^o^)





★★★★★★★★★★★★





西新井のコインパーキングに車を停めておいたら

たいしたことないけど、またぶつけられてた(T_T)

もうビックリしないよ、何回めだよ今年に入って!ふざけんな(爆笑)






★★★★★★★★★★★★



11月29日
荻窪クラブドクター



小学生以下ドリンク代のみ(予定)

開場11:30
開演12:00
終演15:10(予定)

打ち上げ 16:00(予定)
同会場4F「doctor’s
Bar」にて
(出演者様、お客様、スタッフ様含め)

出演者
無許可
GO UP IN SMOKE
ロッキン・ホース・バレリーナ
The Temple Code Kingdom
COOL-HOTS