筋トレから上本町 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

5/11    ゆっくり起きてダラダラと

昨日ジテツウしただけで出動する気せずで

筋トレをやる


ベンチプレスからインクラインでのフライ

やり、肩も少々して終了しサウナ3Rする


11時前に妻と車で中環、新御堂筋、谷町筋で

上本町へ行く


清風高校近くのコインPに駐車し近鉄百貨店

やモールを観てから13時前予約していた

and 上本町店へ



13時からの予約している方々は7割若い女性

中は奥に広がっているが、席は狭く相席で

ソファに座る



A.B.Cとコースがあり私はCの食べ放題に

したかったが、妻がBのパン3個しか無理で

B.Cはできないとの事で2人ともB 2680円に

してパン売り場から3個取りに行く


チョコクロワッサン、ノーマルクロワッサン

チョコデニッシュをチョイスし頂く


普通に販売していて約400円/個くらいで

ボリュームもあり美味い

普通のノーマルクロワッサンが一番かな


コースに付いているシンデレラクロワッサン

中に生クリームがギッシリ入っていて美味い


スープが着て、前菜なプルートでコース終了

食べホにしてたら、後5.6個は食べれそう

だったが妻は1個お持ち帰りなんでムリやな

しかもオシャレな店内で食べホしてる方は

いなかったような…

普通にパンだけ購入するでええかな


帰りにららぽーと甲子園へ行き、妻と別行動

でぶらっとし見学だけしららぽーとを出て

会社に行き忘れ物を回収して18時前に帰宅


ゆっくりしてから自治会費の集金でご近所

20軒ほど回り大金を持って90分ほどで帰宅

あと3軒はまた明日やな


帰宅後、軽く食べて明日のチャリ準備をして

0時過ぎに寝る