ヒルクラ通勤 5-1 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

5/10     ちょっと寒いなか自転車出勤する

集落から下る時、指切り手袋でツラかったな


通常の申請対応と届出対応をして時間が

無いけどほぼ定時で退社


帰りは真っ直ぐ最短ルートでヒルクラは

アウターしばりで筋トレしてフィニッシュ




帰宅後、軽くつまみ車で隣町へ行きペン字

教室へ行く


ちょっと間が空いているのでなんかイマイチ

先生の添削で真っ赤になるが、気長に一年は

やって行こう


帰りのラジオで横浜vs阪神を聞くとまだ

1-1今日の青柳やったらKOされていると

思っていたが粘ってるな〜から勝ち越したが

アッサリ同点


9回テルの2塁打からノイジータイムリーで

勝利!よう勝ったな


気持ち良く、プロ野球ニュース観て0時過ぎ

に寝る