神戸からコナン | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

4/26    朝ランするつもりだったけど

予報通りの雨降りで6時半に展望風呂へ


朝からサウナも可動していて気持ち良く

3Rで腹を空かして、楽しみの朝食ブュッフェ

に突入する


和洋美味しそうに並んでいるが、卵料理は

無いな…別にいいけど和食からスタート



魚や肉じゃが、肉だんご、手作り豆腐に

しらすと大根おろしをぶっかけ丼で美味い



続いて、洋食の定番のソーセージやベーコン

パンはクロワッサンとパンショコラ、食パン

の3種類


パンはメチャ美味いって事は無いけど合格点

この後、カレーにフルーツ頂きフィニッシュ


ソコソコはいいけど、やっぱり地方ホテルで

地のものもある朝ブュッフェの方が好きやな


部屋に戻り、休憩してから10時過ぎに

ルームカードをBOXに入れてチェックアウト


雨降るなか、一旦駐車場に戻り荷物を置いて

中華街や元町をぶらっとし大丸へ



スイーツフェアがやっていて催事場に行く

けど、梅田阪急とかに比べショボいな

なんも買わずデパ地下へ




好きなポールボキューズでチョコ、塩パン

ブリュレパンなどを購入して神戸を後にする


西宮ガーデンズに行き、名探偵コナンの映画

を観る



楽しく1200円で観れたのでOK


見終わってから少しぶらっとし、18時前に

山奥家に帰宅する


夜は阪神vs巨人を観ながら軽く食事

なんだかな〜のボロ負け展開から、サトテル

ホームランから雰囲気が変わり、チャンス

たったが…梅ちゃんガックリ


なんだか疲れ2日間トレ無しで22時過ぎに

寝る