ぶらっと神戸へ | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

4/25   溜まった年休処理で火水を休み

ぶらっと神戸へ


11時前に妻と車で有馬街道を運転し先ずは

ランチを予約したホテルクラウンパレス神戸

グリルテーブルへ




メインを選んでサラダやオードブル、

スイーツがブュッフェで2800円/人



サラダとほぼ全種類のオードブルをそれなり

に美味しく頂く



メインが来るまでがちょっと時間が掛かって

パエリアとかもチョイスし腹八分になる



メインは丹波鳥のなんちゃらでボリュームは

ないけと、ホテルメイドは美味い

妻のパスタもちょっと頂くが、パスタもいい



スイーツはそれなりに種類もありいいわ

アイスクリームもあり、それなりに満足で

ホテルを後にする


一旦、車に戻りホテル駐車場を出て、UMIE

の駐車場に入りぶらっとする


色々ショップも変わっていて見応えあるな

mosaic側も回って車に戻り、元町近くの

コインパーキングに駐車し、コロコロを引き

トアロードのカンデオホテルにチェックイン



フロントが13階にありツイン朝食付き

先払いの16000円弱

ガイアの夜明けTV観て、妻が朝食ブュッフェ

を食べたいとあり来る


部屋はちょっと狭いけど、鏡とかの工夫で

狭くは感じないな


甲子園での阪神vs巨人戦のチケットを持って

いたけど、この雨で雨天中止でホテルの売り

である展望風呂へ


17時でほぼ貸し切りのなかサウナ3Rで

気持ちいいが、露天のととのいゾーンに

雨よけがないのはツラいな

風呂は綺麗で気持ちいいのだが


部屋に戻って軽く食事しに夜の三ノ宮へ




で、安心のスシローへ行く

21時前だが、まさかの席待ち15分ほど

何時ものファミリーではなく若者で賑わって

いてビックリ


ビールをくびっとして軽く食べホテルに戻る



YouTube観て0時過ぎに寝ていた