22-23 東海シクロクロス 第5戦 愛知牧場 JCX | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

1/29    何回か起きての寝てを繰り返し

6時に駐車場を出て愛知牧場に入る


朝試走はパスして車の中でダラダラと

昨日の上りでリヤが滑る感覚があったので

シラクチューブレスにして昼試走へ



多少重いホイールだが、グリップして

ええ感じなんでこっちにする


C1が始まってから軽くランニングで2km

ええ汗流してピットに予備ホイールを置き

C1の終盤からレース観戦


これが沢田vs竹内のデッドヒート

ラストのゴルゴダ階段は沢田先頭で抜けたが

モーモー坂で竹内が前にでで会場が大盛り


そのまま地元の竹内先着で大歓声

内子での全日本を思い出す

すげーええレースやったな


ちょっとしてコールアップから中央4列目

スタートダッシュの上手いK林さんの後に

入ってホイッスルスタート


が、避ける方、避ける方でつまりヒルトップ

になる頃には10位くらいは落としている

今日はちゃんとペダルが使えるので諦めずに



ゴルゴダ階段でベッキーN田さんに追いつい

たがクネクネゾーンが下手で車間が広がる



モーモー坂は粘れるけど、シケイン下車から

の下りでハアハアで踏めないな…

2周目から早くもC2トップが来て邪魔しない

ように走るのでペースが落ちての悪循環



前に同じペースのM1を抜くつもりで走る

けど、ケツまでは行くが抜けない




終盤、モーモー坂で関西L1チャンプに声援を

受け、気持ちを切らさず走るがラスト周回の

複合下りでスッテン


ベッキーC2のY崎君にも抜かされ、次々と

C2勢に抜かされヘロヘロフィニッシュ




   47位/51人   92%     13Pt


レース後、関西遠征組と反省会してから

ぼちぼち16時に愛牧を出て帰路へ


名四国道でちょっと渋滞はあったけど下道で

名阪国道、伊賀から途中食事休憩を挟み

R163で帰阪し21時半に山奥家に帰宅


チャリ、車中泊キッドなどを片付け

風呂入って23時過ぎに寝る



今回の遠征で21Ptだが、もう少し取れると

見積もっていたので自身の現状にガックリ


特に2日目はほぼベストで挑めた中での

92%はショック大きいな…


と言っても終わった事はしゃーない

現実を受け止め出来る事やりまだまだ行こう

と思ったら遠征もあるので次を楽しもう!