白浜 古賀の井 コンカドーロ | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

19時過ぎに入店し席に案内されバトル開始


先ずはサラダと和食の一品を頂く
フレッシュでOK


ここかはエンジン全開 ライブキッチンの肉、
刺身、寿司エビ天ぷらをドッサリ

刺身、天ぷらは美味い
肉は柔らかいが和牛ではないし?イマイチ
寿司はいいけど選べないのは残念かな


サラダ台の裏にあって見落としていた
オードブルが美味しい

エビ天とキッズ台にあったエビフライと
エビ三昧で美味い

とピザはシラスピザでちょっと冷めてて
イマイチ
パスタはチーズ絡めで美味しい


フルーツとアイスでフレッシュに
メロンはダメだったがマンゴーがあり
こっちはメチャ美味い


最後にショーケース風に並べてていた
スイーツを一通り頂く

どれもそれなりに美味しいけど
腹一杯で苦しく妻にヘルプしてもらい終了


前のシーモアより良かったけど
白浜ではやっぱり高いけど
川久 王様のブュッフェが一番やな