19年春 白浜旅行 1日目 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

4/16    今日明日と白浜旅行なんで早よ
起きて六甲でもと思ったが二度寝して
ゆっくり食事し旅行準備し10時前に出発

今回は妻と義母がJRプランで行く予定だった
が義父がイマイチとの事でキャンセルし
解約金が発生するので仕事調整し代打出場

市バスからJRで新大阪へ行き駅マルシェで
駅弁購入しくろしお特急で白浜へ



980円 鹿児島駅の牛肉三昧だったかな
ん〜んサリトテ…雰囲気だけやね

2時間半で白浜到着しシャトルバスに乗り
今回初の古賀の井リゾート&スパへ


チェックインしロビーでウェルカムケーキと
コーヒーをいただきタクシーで明日は休みの
アドベンチャーワールドへ行く


もう14時40分くらいで彩浜は15時までの
公開のようでパンダ館へ一直線



始めは寝ているだげだったが撤収する15時前
から動き出しじゃれ合う母娘







とりあえず彩浜の成長を観れOK

あとは何時ものサファリやパンダラブで
サッパリ動かないパンダを観てから野外の
レッサーパンダを観る



こちらは走り回りよく働いてくれるな



最後に入口エントランスの2匹レッサーを
観て17時閉園まで楽しみ退園

帰りは路線バスでぐるりと大回りしホテル前
のK31で降りてホテル坂を歩いて戻る

すぐに温泉、サウナに入ってスッキリ
温泉は前回のシーモアの方が色々あり
良かったかな

19時過ぎにブュッフェで腹一杯
苦しみながら22時過ぎに寝ていた