2016 BRM 423 川西 200km | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

4/23    6時前に起きて軽くバナナを食べ
CAAD9ブルベ仕様で川西ドラゴン公園に
向かい7時に到着する

既にちっちさんは到着しており受付を済ます
ちょっとしてから、うどん君も到着し
ブリーティング、車検し7時50分に200km
スタートを切る

{D897FEFE-5DBD-4F20-B6E5-E6437BA96E67}

天気も良くええ感じで走る事が出来る
K12に入り久しぶりの西峠を登る
うどん君が抜け出し、ちっちさんと
パックで登り2/3位から上げてうどんを
視界に捉えたが詰めれないままフィニッシュ

{A7AEC311-956B-4146-B5EE-998895F480E8}

R372に出てきて篠山を抜け恐竜ロードを
走りシークレットPの発見場所でチェックを
トップで受ける

{B87BE38C-A4B4-4CC5-9255-176FDB52F05C}

{F5D3876D-0723-41AC-8AE5-E46DD9148EC6}

3人である程度ローテしてるからまだ助かる
けど同時到着の方はソロでこのペース…
サッサとリスタートして行きはった

ここからちょっとペースを落とし
PC1 66.7km ローソン 丹波山南町奥店
10時26分に到着    10分休憩

ここから、うどん君の高速列車が始まり
ちっちさんと無言で耐えて付いて行く
氷上、青垣道の駅を超え
PC2 90.5km ローソン青垣町小倉店
11時21分に到着   10分休憩

ここは有人PCでもありスタッフと少し
だべりスタートする
遠阪トンネル前の細い酷道に入りぬるい
ヒルクラが始まる
走った事の有る道でElkさんソバライドで
登りチェーン切れした道だった

{B482AD51-4F47-43EE-9308-CA1BA291510C}

斜度も3~4%で車も通らないし杉林の
中を縫うように登り気持ちいい~

{E942CE40-0970-4B4F-92D8-456D05DF3279}

R9に出て福知山の市街地を抜けてR27で
綾部から由良川に沿って走行するが
微妙なアップダウンと向い風、腹が減って
きてパワーが無くなる
3人走行なんでひたすら耐える
ひとりブルベならのんびりなんだけど…

PC3 141.8km ローソン京丹波升田谷店
13時26分に到着  20分休憩

ちょっとのんびり目に休憩している間に
後続の方々はサッサと走り出す
で、うどん君が何時もの営業活動している
間にちっちさんと2人でシレッと出発

直ぐに追いつくと思ったらR9合流手前で
追いつき、ここからまた3人走行
峠手前で篠山の抜け道に入り、若干路面の
悪い林道を通り田舎道に入ったとこで
私の前輪からプシュ~っと

チューブの穴は大きいがタイヤは問題無く
チャッチャッと交換してリスタート

R372に出て最後のチェックP
通過PC 172.9km ファミマ亀岡宮前店
15時11分に到着  10分休憩

後は何時もの美山帰りのルートを通り
一庫裏スプリントしR173の多田渋滞を
すり抜けフィニッシュ
ゴールPC 200.5km サンクス木部店
16時21分に到着
コーヒーを飲み少し他の参加者と語り合い
受付のドラゴン公園へ

レシートのチェックをして貰いブルベカード
提出し本日のブルベ無事終了

{EC380020-2857-4EDE-8B95-B5306801F1FE}

今回、すからのみんなで参加予定が
エントリーの山を越えれずちっちさんと
2人になり200に対するモチベも無かったが
走ったら走ったで満足感は有る

うどん君が来てなかったらもっとのんびり
ペースだっただろうが、ハイペースで
引きずり回されたわな… 
ホンマしんどかった
でも次回600のベースは確認出来たんでOK

{46A6E00C-0601-4671-9C41-FE94010C3252}

{D0ED0ECB-3264-4772-ADB1-B37D056C931F}

少しパラパラして来て直ぐに公園でちっち
さんと別れ、うどん君と旧176を通り帰宅

帰宅後、チャリの拭き取りとシャワーを
して妻とコストコに買い物に行く

{22AF9374-7689-460C-9359-164F63A7D13E}

一度食べたかった丸焼きチキンなどの
買い物して帰宅

少し温めて食べると中々美味いがな~
あまおうに米粉ロールも食べ、今日の
消費カロリーをオーバーしたような…

0時前に寝る



体重   74.0