伊勢グルメ観光 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

2/10    毎度の旅行先では寝れね~で5時
前からスマホイジリし7時前からカロリー
消化ジョグに向かう

丘の上にあるホテルから下り漁港周りを
軽く走ったり、歩いたりして5km弱ジョグ
して帰って来る

{8B1A04EF-A4F0-418F-9C2A-EA264B093F7A:01}

{57F3C67E-5E39-4018-B584-9F36ACE93888:01}

朝温泉に入ってから朝食バイキングへ

{2A08CC31-1E03-4063-8F51-6F2168FCC88C:01}

{FFD302DA-1F2A-471B-97FD-2A10CC8D473B:01}

昨日の夕食が腹に残っているが、洋食和食
と最後にフルーツを食べて部屋に戻る

部屋に戻ってから少し寝て、11時チェック
アウト前にホテルを出る
アプリで2千円引き19000円くらいだった

{9885D9C8-5872-4BAD-B200-27E5621EB10E:01}

アップダウンを繰り返すパールロードで鳥羽
方面に向かい展望台に行く

{0730AF93-0F6B-44F6-8E18-055A36019989:01}

ん~ん途中の見晴台の方が良かったのかな
イマイチのガッカリポイント

パールロードは道が綺麗だし
ロードで走りて~
長いアップダウンで脚はツライだろうけど…

次の目的地、るるぶに載っていた牡蠣小屋
孝志丸に行くが休みで引き返す

牡蠣食べ放題店はいっぱいあるがそこまで
食べれないので焼き牡蠣100円/個の店に
入って12個オーダーする

{B5DFA2FA-919E-42DC-9BB7-675C0AEF4763:01}

久しぶりの焼き牡蠣 美味い!
そのままで食べてからテーブルのポン酢を
垂らして美味しく妻と分け合い頂く

店を出てから二見を通過し伊勢神宮内宮に
行くが、こんな平日でも駐車場は満車で
五十鈴川の駐車場に止めて参拝に行く

{1E6CF690-6185-408B-B127-3278E8376BED:01}

{A182D9D2-DE4D-4E12-ADE4-52A3198F5652:01}

人がいっぱいの内宮は何回か来ているが
やっぱりスケールがデカい
ちゃんと参拝しておかげ横丁に行き赤福善哉
を食べてほっこり

{C8D917F5-2356-46C3-882E-256623575B99:01}

{29F8A7B9-70D7-4552-9E3C-4C6562371D3B:01}

駐車場近くの赤福で盆を頼みまた食べる

後は下道で関迄行き、ドライブインで妻が
お土産を買って名阪国道~高速で20時前に
伊丹に帰ってくる

軽くスシローで摘み、帰宅し23時前に寝る


いきなりの休みで前から行きたかった
大江戸温泉伊勢志摩はこの値段とこの内容
ホンマ良かった
大江戸温泉の他のホテルも行ってみたいな~