大江戸温泉物語 伊勢志摩 | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

2/9      工場稼働停止で今日から15日迄
年休を取って会社を休む

何時もの時間に起きてローラー台へ

{45469D77-25DD-4B8D-85C7-DFF4C9D40D9B:01}

で、六甲最高峰を選択し、伊勢るるぶを
見ながらボチボチ回す

食事、シャワーを浴びてからパッパと準備
して9時過ぎ妻と二人で大江戸温泉物語
伊勢志摩を目指し出発する

下道で阪奈道路から名阪国道を通ってiPhone
ナビに従い伊勢神宮 外宮に14時過ぎ到着

{1B2D1A39-2EC3-46E2-9735-47D8738731CB:01}

{90579431-F82F-4543-9213-BA03C4473402:01}

無料駐車場に停めて外宮を初めて参拝する
20分ほどで廻り浜島へ向かう

{C4F073BA-0BA3-4859-BB87-367B61F3199C:01}

工場停止が決まってから予約し
洋室バリアフリーが空いていてポチッと

{6F1E92B1-2F08-4FD3-B412-D6CDDCE4E9AE:01}

広々4人部屋で得した気分でくつろぎ
温泉とサウナでスッキリ

で、ここまで来た目的の夕食バイキング
バトルを開始する

{13D75569-4DB0-49C3-8BC3-736D6EE31BC9:01}

開始直ぐは行列になっていたが、揚げたて
焼き立てと、どれも美味い

{AD7F53DA-782C-4F0A-A1F9-6D5EA6BA9AA1:01}

{327F139F-0DB4-4329-BF24-F42426CE37B3:01}

{24F7F56F-9E17-4C61-936C-ECDE04A0879E:01}

特に海老の天ぷらと牡蠣フライ、ステーキを
食べまくり刺身も新鮮でいいわ~

{13487245-37FF-425E-A953-D6B533BE0265:01}

スイーツはそれなりだがOK
腹パンパンで部屋にもどるり
22時には寝ていた

過去宿泊ホテルのバイキングは何回も
行っているが、今回の大江戸温泉はNo1

伊勢志摩は刺身とか美味しいってあった
ので来たが、他の所も行ってみたいわな~