湯船MTBランド | ベストを尽くす!

ベストを尽くす!

ブログの説明を入力します。
自転車、格闘技、食べ放題が大好きです
ダラダラ書いています

2/11    5時過ぎに起きてから車にキャリアを
着けてCX車を積み、軽く摘んでから富さん
邸に行きピックアップする

中環からR163、K5で2時間弱
湯船MTBランドに到着

{25B4EF57-29FE-4101-B0C6-B8833200605E:01}

  入場料 1500円/人   駐車場 500円/台

{ABFF03C3-00CE-43FD-8D19-353A10F75750:01}

ヴィルベルヴィント8人とヘル兄のMTB仲間
とコースに入る

アスファルト路を登り、始めにダウンヒル
コースに入ってビビりながら降る

{18B60C3E-E610-4021-BC3C-B6A315BA83C1:01}

{B7FAAA95-4C91-4EA3-A90A-76AB407BDF7F:01}

何回かダウンヒルした後、外周コースを走る
が中々キビシイ MTBコースなんでCX車では
ターン出来なかったりギァが足りなかったり
上手く走れないが何とか乗車率90%位は
有る感じ

一周回したあとピットに戻りミニVブレーキ
を渋めに調整して再びコースイン

ただ急なコブで前方回転やコースアウトで
ネットに突っ込む仲間が続出し、私は
キープセーフティで愉しむ

昼食を挟んでほぼ全コースを走り門限の15時
迄にまだ走れそうだったので1人TTをする
アスファルトヒルで飛ばし過ぎで息が上がり
コースに入ってから脚付きまくり

クリンチャーの減り過ぎタイヤとギァが
12-25でツライ
ダウンヒルは慣れてきてソコソコ走れる
ようになったが、シングルトラックで
MTB乗りさんに引っかかりタイムロスし
汗をかきながらフィニッシュ

{48F0C5B1-892C-4415-A8C3-EEDE75CC5ED0:01}
   ロングコース  4.3km   19.01秒

慣れてきたらCX車でもソコソコ行けるし
楽しめるのでまた来たいよな

15時の閉門前にお開きとなりちっちさん
BONTAさん号の後ろに付き帰りはR308から
R1、中環を走り小路にあるRingo roadに
初めて行く

{490B24CC-57AB-4743-86B5-3D4C58812D19:01}

ちっちさんが王滝用MTBが欲しいようで
スペシャのええやつで値引きのある30万を
すすめられる

ちょっとサイズがデカく、私にどう?って
ブルーとマットブラックでメチャカッコいい
が…さすがにMTBまで手は出ないよな
MTBよりカーボンCX車欲しいわ~

店を出て、たっちさん達と別れ富さんを
送り帰宅

チームジャージの洗濯し風呂に入り
食事して22時過ぎに寝る