大掃除 | フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

ドラマー“フナックラー豪”のドラムとプロレスと草野球と・・・・・たま~に格闘技と色々な感じの日々。

そか、そうだよね、やらなきゃだよね。

昨年は引っ越して1年だったしね、がっつりやらなかったけども。




さすがに2年経ったしね、ちゃんとやらなきゃね。







とか、思いつつ、なかなかね、一人だし良いかとか、休日にやるかとか。


まぁやらないよね、休日は遊んじゃうし。







が、ワンマン終わって落ち着いてるし、首の怪我もあるし。


やるなら今しかねぇっ!って事でやります、大掃除。






しかし、これ、どこから手をつけたら良いもんか・・・・・


小須田部長ばりに誰かいるもんといらないもんを分けてくれないかな( ̄* ̄ )