いらないもの | フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

ドラマー“フナックラー豪”のドラムとプロレスと草野球と・・・・・たま~に格闘技と色々な感じの日々。

2年使わないならそれはもういらないものだよね。


そうなんです、いらんもんだらけ!




って事で、バンバンごみ袋へ叩き込む、ガンガン叩き込む!


も、終わる気配がないので今日はもう寝る。






でもブレない方が早いね、部屋を区切って1箇所を集中的にやった方が良いっぽい。


今日はここ、明日はここって。




ちゅう事で、何だか今年中に出来る気がして来た・・・・・

いや、目処が立った、クララも立った。






毎日遊びたい誘惑に負けない事が条件の気がするけど( ̄* ̄ )


ま、良いや、もう寝よ。