今日はリハビリーケンキッド | フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

ドラマー“フナックラー豪”のドラムとプロレスと草野球と・・・・・たま~に格闘技と色々な感じの日々。

禁酒を解禁しまして、ワンマン以降普通に呑んじゃってるのですが。

呑んでる最中、または翌日に痛みが出る事があったんだけど理由が分かった(°∀°)b




先生曰く、酔う→痛みが麻痺する→同じ姿勢でいる→翌日に出る、っぽい。


いつもは痛みが出る姿勢を避けるはずが酔って麻痺してるからそのままなんだとか。





その痛みが呑んでる終盤、または翌日に出るって事らしい。


でも1日で治まるならかなり善くなって来てますよ、だって。




2週間弱まったくスティックを握ってないからね、善くならなきゃ困る。


でも久しぶりに叩いたら変な感じなんだろうな( ̄* ̄ )