こんにちは

透視リーダー&ヒーラーの

いけだ のぶこです

 

突然ですがおーっ!

今回はそもそもの話を書きます

 

なぜ私は

透視セッションをするのか?

 

最近ずっとそれを見つめていました

 

以前のブログで

右差し透視を選択した理由 その2

私がセッションをする理由として

 

生き辛さを感じている人のサポート

をしたいと書いていました

 

だけど、私の中には

生きる気力がない人を助けたいとか

誰かを癒したいとか

誰かを救いたい

という想いはなくて

 

じゃあ生き辛いと感じている人に

私は何をするのか?

何をしたいのか?

 

一体

私が捉えている生き辛さって

どんなものなのか?

 

そんな事をずっと

自問自答していました

 

そしてやっと

師匠のサポートを受けて

自分で肚落ちする答えを掴みましたベル虹ベル


 

■お知らせ

 公式LINEの登録はこちら

下矢印

https://page.line.me/821adeju

人気記事合格人気記事1ご提供中のメニューと一覧とメニュー選択チャート
合格人気記事2謙遜しない生き方
合格人気記事3制限を外して本当の望みを言葉にすると顔が変化する⁈
合格人気記事4未完成をシェアすることで新たなインスピレーションが生まれる
合格人気記事5透視を選択した理由 その2
ベル問い合わせ  お問合せメールフォーム                                      ベル申し込みフォーム  ホームページ

 

私が透視セッションをする理由

 

それは、、、、

 

だから、

あなたは大丈夫!!

 

だと言いたいからベルベル

 

???の方のために

より詳しく説明すると…

 

生きることは修行であり試練だ

とずっと思っていた私が

透視を学び

セッションをさせていただく中で

確信したのは

 

私ですら大丈夫だと思えた人生。

ハイアーセルフの意図を知って

オーラを整え、調整・修正すれば

絶対に大丈夫なんだって事

 

セッションで

お会いする方のご相談内容に

透視のスキルを使い

ハイアーセルフからのメッセージを

受取ってお伝えし

オーラのエネルギー調整をすると

 

生き辛いのは

何か変えるものがあるとか

ズレがあるという事であって

 

それが判れば

それを自分で変えると意図すれば

そこに行動を起こせば

 

必ず大丈夫になることを

私が確信してお伝えしている

という事に気づきました

 

 

そういう理由で

私はセッションでお会いする方に

だから、あなたは大丈夫です

とお伝えしています

 

もっと言うと

大丈夫をお伝えすること

私がセッションをする本当の理由です

 

「だから、あなたは大丈夫」

だからの部分には

ハイアーセルフからのアドバイスや

オーラの状態などが入ります

 

間違えないで頂きたいのは

私がお伝えする大丈夫

天使や神様の様な高次の存在が

何とかしてくれるから

何もしなくてもそのままで大丈夫

という事ではありません

 

注:天使や神様の存在を

   否定している訳ではありません

 

あなたの人生

他の誰かが何とかしてはくれません

 

自分に力がある事を知れるから

大丈夫なのです

 

ハイアーセルフのアドバイスと

オーラからの情報を知ることで

現状のずれや

問題の原因を知ることができ

 

それを知れば

ご自分で変えて行けるという事です

 

その力を

あなたが持っているという事です

 

それがセッションでわかるから

だからあなたは大丈夫

と私は伝えられるのです

 

常にお決まりフレーズの様に

連呼している訳ではなく笑い泣き

 

あなたは大丈夫だよという

強い気持ちをベースに

メッセージをお伝えしていますプレゼント

 

ご縁ある方に

あなたは大丈夫ビックリマークという事を

透視のスキルを使って

お伝えすること

 

 

これが私がやりたいこと

 

これからもずっとやっていく事ですキラキラ

 

そしてこれが

私が透視セッションをする理由です虹

 

 

 

何となく

大丈夫に思えない時は

是非セッションにお越しくださいアップ

 

あなたが大丈夫な理由を

心を込めてお伝えしていきますクラッカー

 

 

チューリップ赤透視リーディングセッションチューリップピンク

チューリップ黄こちらからお申込頂けますチューリップ赤

      下矢印

ベルAnam Caraホームページベル

 

 

 

それでは今日も皆様が

沢山の愛と笑顔に

包まれていますように虹