透視リーディングモニターセッション

沢山のお申込み、お問合せ

本当にありがとうございます!!

 

モニターセッションは

2月29日迄となっておりますので

是非お越しくださいクラッカー

右矢印お申込みサイト


 

 

さて、本日も

お客様から頂いたご感想を

ご紹介してまいります音譜音譜

 

■お知らせ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~


Y.Y様(女性)

 

☆☆受けて下さったメニュー☆☆

   透視リーディング

 

先日はセッション

ありがとうございました❣️

 

ハイアーセルフからの言葉を

伝えていただいて嬉しかったです❣️

 

のぶちゃんの伝えてくれた言葉で

自分の得意なことが整理されて

とてもスッキリしました😍

 

徐々にインスタに過去の作品

今の作品をアップしてます

 

この段階ので出してはいけない

と思っていたのも


改善点は次の作品の

インスピレーションを

受け取ってるということ

 

という言葉で

出す許可をできるようになりました

 

全部自分でやらなきゃいけないなら

全部はできないから、と、

スルーしていたことも

 

全部自分でやらなくていい

 

思いついたことをだすだけでいい

 

ということで心が軽くなりました

 

新しく思いついたことも

メモに残してるし

以前思いついたことも

思い出すごとにメモしています

 

試作して形にしていく作業や

考えてる瞬間が何よりも楽しいなと

感じてとてもワクワクしています!

 

いらないものもポイッとしてくれて

それもスッキリしました😊

 

いらないものの手放し方は

色々ありますが

のぶちゃんに教えていただいた

バージョンのは

そんなやり方もあるんだ!😲と

びっくりでおもしろくて

クスッと笑いながらやっています

 

セッション中も

終わった後のお話中ものぶちゃんが

とてもキラキラと輝いて

美しい!!!!!と感じ

とても嬉しく、感動しました❣️😭

 

私ものぶちゃんのように

輝いて美しく生きます💕✨🌈

 

本当に感謝しています

ありがとうございました❣️

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Y.Y様

お越しいただき

素敵なお褒めのお言葉まで頂き

ありがとうございましたラブ

 

時間を忘れてしまうほど

楽しみながらやれること

 

今回のY.Y様は創作活動でしたが

 

当たり前に出来てしまう事って

他の人にとっては

全然当たり前じゃない事って

本当に良くあります

 

しかも

このクオリティーでは

まだまだという理由で

作品をシェアしたり

周りに公表しないのは

本当にもったいないあせる

 

高いクオリティーを

目指すことも良いと思うのですが

 

超一流になるまで

自分が完璧に納得するまで

 

誰にも見せずにしまっておいたら

人生、終わりかねません汗叫び汗

 

 

というか

未完成を出して

周りの人の反応を

楽しみながら見ていく事で

 

自分では思いもしなかった

新たなインスピレーションが

生まれたり

ニーズが生まれたりする事もあります

 

まず、今の自分の最高をシェアする

 

これ、すごく大事な事だと思います

 

改善点は随時バージョンアップ

して行けば良いのですからグッ

 

 

シェアする理由は

自分が最高に楽しいエネルギーを

周りの人に分かち合うために

 

周りの人に理解されたい

受け入れられたい

褒められたい

 

ではなく

 

自分の好きを分かち合うために

一緒に楽しむために


例え

ネガティブな反応があっても

スルーすればいいだけの事

 

それは

楽しみポイントや

好きポイントが違うだけの事


人の好きポイントは

それこそ千座万別です

 

あなたの好きを

一緒に楽しんでくれる人達と

楽しみながら分かち合う

 

限りある人生の時間の中で

 

そんな素敵な時間や空間を

簡単に創り出すことが出来る時代

 

恥ずかしがったり

遠慮したり

謙遜したりせず

 

どんどん楽しんでいきましょうアップアップ

 

楽しい!好き!のエネルギーを

許可する事って

あなたがあなたを愛することでもある


あなたの好きな世界を

どんどん拡げていきましょうキラキラ

 

Y.Y様

オリジナルの世界を

思いっきり楽しんで

たくさんの方々と分かち合い

誰にも創れない素敵な作品を

どんどんシェアして

キラキラ輝いて下さいね🎉

 

それでは

今日も皆様が

沢山の愛と笑顔に

包まれていますように虹