ご無沙汰しております

 

前回のブログ更新が

2023年3月18日

実に、半年ぶりの更新となりました音譜

 

その間、、、と申しますか、

もっと正確に申し上げますと

 

2022年9月から

1年かけて

新たな学びをしていました

 

私が以前

ブログでご紹介したことのある

透視リーダー 井上真由美さん

(その時の紹介文によると、、

 

  スーパー能力者でありながら

  本当に人間力のある

  素敵な

  懐の深い方です

 

と書いております。)

 

その記事はこちら下矢印下矢印

 

今読み返しても

私よく視抜いてる!と思うけど(笑)

 

そんな、敬愛する師

透視リーダー「井上真由美さん」の元で

透視リーディングのスキルを学ぶという

人生でも最高の時間を過ごしておりました

 

しかもしかも!!!

真由美さんが透視を直伝で教えるのは

今回が初めて!!!

 

つまり、、、

光栄にも

第1期生となれた訳です!!!

 

同期の中には

真由美さんから学ぶために

4年間待っていた方がお2人もいて

 

その方々とご一緒できた事も幸せ

めぐり合わせというか

全てが奇跡のタイミングでしたクラッカー

 

またまた長くなってしまいましたが汗汗

 

怒涛の1年を経て

スパルタといわれた膨大なスキルと格闘し

絶対無理と思われた卒業認定条件をクリアし

 

晴れて晴れ

透視リーダーとして認定

していただきましたお祝い富士山お祝い

 

 

で????

アカシックはどうなったんだ???

という件ですが(^^;)

 

ここから数回に分けて

私が透視というスキルを選んだ理由と

アカシックとの関係について

ブログで綴っていこうと思います

 

ご興味ある方は

お付き合いくださると嬉しいです!

 

そうでない方も( ´∀` )

 

これから、新たに

透視リーダー池田 暢子として

活動してまいりますので

今後ともよろしくお願い致しますビックリマークビックリマーク

 

もちろん

透視リーディングの

モニターキャンペーン等も

考えておりますので

楽しみにして頂けたら嬉しいです!!

 

こちらのブログでお知らせして参ります!

 

それでは

今日も皆様が

沢山の愛と笑顔に包まれていますように虹