透視という学びを選択した

2つ目の理由

 

アカシックリーディングを

進めていく中で

 

アカシックに興味を持つ方々が

そこに求める事と

私がやりたい事との

微妙なズレみたいなもの

 

 

そういう感覚があったこと

 

これが2つ目の理由です

 

 

 

私がセッションをする理由

 

それは

以前のブログでも書いている様に

 https://ameblo.jp/gottama-chan/entry-12615642533.html

 

 

 

 

私と同じ様に

 

生きづらさを感じて

頑張って生きている人たちの

忘れているGIFTを

共に探して見つけ

 

 

それを最大限に

輝かせるための

お手伝いをしたい

 

なんらかの形でサポートしたい

 

 

これが完璧な表現ではない

かもしれないけど

 

でも

 

基本的な事は

今も何も変わってない

 

 

私が生きづらくて

人生こんなもんかと

半ば諦めてしまいそうになりながら

 

でも

どこかに

こんなもんじゃない!!!!

 

そういう強い想いを感じていて

 

でも

どうしたらいいか

全然わからなくて

色々悪戦苦闘して

 

もう力尽きるかも、、、、

 

元々こんなもんだったのかもしれない

 

そういう経験を

何度も何度もしてきたから

 

そうやって

一生懸命生きて

頑張ってるのに

もがいているのに

 

押し潰されそうになって

諦めようとしている人達に

 

その方の

今世でのGIFTや

本当の願いや想いを

思い出して

 

諦めないで

最高の今を生きていく

 

そういう選択ができる

サポートをしたい

 

これが私がセッションをする理由

 

 

それが

微妙にズレている感覚があったのは

 

セッションでお会いする方々が

アカシックデータから

聞きたい、知りたいと

望まれるものと

 

私のセッションをやる理由とが

何だか少し違う感じがしていた


 

私のやりたい事と

微妙にズレている気がする

 

そう感じることが増えていた

 

 

データを知って納得する

為じゃなく

 

 

自分の望みを叶えるために

今を少しでも良くするために

 

必要なメッセージをお伝えしたい

 

諦めないで

自分の望みを選択できるための

セッションをしたい

 

上手く表現できないけど

 

そういうズレが

アカシックリーディング

というものから

起こっているかもしれない


 

アカシックは素晴らしい叡智だし

 

それは間違いのない事実だけど

 

 

私がやりたい事に

適した叡智なのだろうか?

 

 

そんな事を

自分の中で問う私がいました

 

 

 

 

これは

透視というスキルを学んだ

今だからわかる事ですが

 

私が情報を得ていた

アカシックというものは

 

地球の歴史の全てを取り扱っている場所

 

であり

 

宇宙のデーターバンク

 

ともいえる場所で

 

つまり、、、

非常に膨大な情報量である

 

というものなのです

 

その中から

 

その方の質問に最適な情報を

ピンポイントで抽出するのは

すごく大変で、、、

 

勿論

できる事ではあるのですが

非常に骨の折れる作業

とも言えます

 

データが大まかになる

とも言えるかもしれません

(私の場合に限ってかもしれないけど)

 

 

今回、私が学んだ

透視というスキルでは

 

高次の自己といわれる

ハイアーセルフに

そのすべてを質問できるので

 

その抽出作業を

することなく

 

一番欲しい情報を

ピンポイントで

 

しかも

あらゆる状況を把握した

その方専用の高次の存在から

教えてもらえる

 

という事になります

 

 

この透視リーディングのスキルは

 

その方のオーラを視て

質問に対する事を

ハイアーセルフに質問する

 

というものです

 

興味を持たれた方は

私の師である井上真由美さんの

著書を読んでみて下さい(^^♪

 

右矢印人生を自分で見通す力をつける 透視レッスン

右矢印内なる叡智があふれ出す オーラに刻まれた「人生の書」

 

 

このスキルを学べば学ぶ程

 

私が感じていた

微妙なズレを

このスキルで解消できる!!!

 

そういう確信を深めていきました

 

勿論

1つ目の理由である

 

「もっと詳細にわかる筈なのに」

 

これも同じく解消でき、、、

 

それは一言で言うなら

 

やっと巡り合えたヽ(^o^)丿

 

 

というものでした

 

 

ついつい熱く長く

書いてしまいましたが(^^;)

 

2つ目の理由を

私なりに綴ってみました

 

 

そして

 

透視リーディング

モニターキャンペーン

準備できましたら

このブログ内で

お知らせ致しますので

 

楽しみにしていただけたら

嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

 

※※追記※※

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

完成しましたお祝い

是非覗いてみて下さいアップアップ

 

 

 

今日も

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました

 

 

それでは

今日も皆様が

沢山の愛と笑顔に包まれていますように虹