とうとうチャレンジ最終日クラッカークラッカークラッカー

 
ほぼ図形の話だけでしたけどゲラゲラ
こんな風に、意識して自分のことを
書いてみたことなかったので
 
意外と面白かった爆笑アップ
 
意外とって笑い泣き
 
 
最終日は、
私がそんな悪戦苦闘して
感覚の世界の扉を開いてみた今
 
今の私が
想うこと
願うこと
について書いてみます
 
ちょうど満月だし🌕
ナイスタイミンググッド!グッド!グッド!
 
 
ずっとお利口さんの良い子ちゃん
優等生になりたかった
訳じゃないけど
 
相手の考えてる事や
相手がしてほしい事を
 
先に読めてしまう
能力があったおかげ?で
 
 
私は自分がどう感じるか?
どう感じて、どうしたかったのか?
 
それを瞬殺して押し殺す
思考で押さえ込んで生きてきました
 
感情を殺すという形で。
感覚を消すという形で。
 
迷惑をかけない様に
邪魔しない様に
怒らせない様に
 
全て他人目線。。。
 
あまりにずっとそうやって生きてきて
気づいたら
自分の考えではなく
 
他人の正解が
私独自の考えだと思い込み
 
私がどう感じるか?すら
感覚がなくなっていた
 
ハートの声って何?
どうやって聞くの?
 
図形の悪戦苦闘も
自分の感覚が分からないから
信じられないから
 
だから、大変だった
 
 
 
そうして
周りの友達たちの
愛あるサポートと
千本ノックの経験のおかげで
 
やっと
自分本来の
得意な感覚を取り戻し
 
その感覚を周りの仲間にも
認めて、受け止めてもらえた事で
 
 
 
私はすごく楽になったラブ
 
 
 
周りは敵
周りからやられない様に
常にファイテングポーズだった
 
その過去から
 
 
 
周りではなく自分
 
自分の得意で
周りの人が喜んでくれる
 
全て1人でやろうとしなくて良い
 
できないことは
周りが助けてくれる
 
そういう信頼できる人達が
私の周りにはいてくれる
 
 
そういう世界に変化したダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 
そして格段に
 
生きてることが楽しくなった
((o(^∇^)o))
 
 
 
生きていることは
苦痛であり
試練である
 
と本気で思ってた私にとって
 
この変化は
ホントに大きかった笑い泣き
 
 
日常のふとした瞬間
コーヒー飲んで美味しくて幸せ
おいしいものを食べて幸せ
都会の中の小さな自然を見つけて幸せ
 
そんな
今までにもあった
でも
全く気づいていなかった
日常の中に幸せを感じる
 
 
 
こういうことが
私はこの地球
味わいたかった事なんじゃないかな♡
 
 
 
それをもっと
 
仲間と共に
 
色んな楽しみ方で
ワイワイ
キャーキャー
ゲラゲラ笑いながら
 
みんなの得意を輝かせて
できないを補い合って
 
みんなが
それぞれの個性を
惜しみなく輝かせて
 
それを
お互いにリスペクトし合っている
 
 
そんな世界虹虹虹
 
 
私が叶えたい
世界観を表現すると
こんな感じ爆笑
 
 
今ふと、
1年前に
ある講座の最終回で
 
その当時、思い描いた
理想の世界を
絵に書いたのを思い出したひらめき電球カラーパレット
 
上手い絵じゃないけどチュー
感覚的にわかりやすい気がするので
アップしてみますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
1人1人が人生の主役。
個々のGIFTが光り輝き
その光が繋がって環になる…
 
 
 
そんな想いを込めて描いた絵宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
 
 
そんな世界を創るために
私が今やりたい事、、、
 
 
私と同じ様に
 
生きづらさを感じて
頑張って生きている人たちの
忘れているGIFTを
共に探して見つけ
 
 
それを最大限に
輝かせるための
お手伝いをしたい
 
なんらかの形でサポートしたい
 
多分…
アカシックのセッションとか
シンクロニシティーカードとか
 
セッションという形で
 
ご縁のある方の
仲間の
サポーターとか
伴走者になりたいアップアップ走る人走る人
 
 
という願いを形にすべく
 
近いうちに
セッションのモニター募集などを
考えておりますウシシ音譜
 
 
そしてそして
引き続き、
毎日ではないかもしれませんがあせる
 
ブログの更新をしていく予定
上矢印
あくまで予定ですがガーン
 
 
ですので…
 
 
またお付き合いいただけると
本当に嬉しいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
最終日、
長くなってしまいましたがタラー
 
ここまでお付き合いくださって
本当にありがとうございました照れ恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
素敵な満月の夜をお過ごしくださいお月見
 
たくさんの感謝を込めて花束花束花束