桜がだいぶ咲いてきて桜

 

今年は入学式頃に満開を迎えランドセル

新たなスタートに

彩りを添えてくれそうですねキラキラ

 

 

先日春分に公開したHP

是非、覗いてみて下さい

     下矢印

ベルAnam Cara ホームページベル

 

 

今回はお客様からのご感想を

2つご紹介いたします

 

伸びしろという言葉がありますが

 

ご本人が感じている目標設定より

ハイアーセルフ的には

もっと高みを目指している

という事があります

 

常に自分に真剣に向き合い

自力で変化をする事(他力ではなく)

にコミットしている方は

ハイアーセルフは途中でも設定を上げます

 

この方にはもっと上の設定でも

出来るだろうと思うからです

 

今回のお客様の薔薇の咲き具合が

3分咲きだったというのは

そういうハイアーセルフ的意図

があってこその3分咲きだった

 

のですが、、、

 

ワタクシの説明が至らず

モヤモヤさせてしまいました汗


セッションでモヤモヤ感じたら

その場で遠慮なく質問して下さい🙋‍♀️


質問される前に私が気付ける様に

スキルアップを目指しますがかに座


完璧ではないゆえあせる


わからない事やモヤモヤを感じたら

遠慮せず聞いて下さい音譜


「薔薇のリーディング」では

薔薇に見立ててハイアーセルフが

メッセージを伝えてくれます

 

薔薇に見えない薔薇の形にも

咲き具合の程度にも

額や茎の太さや大地の色にも

 

そう見せてくれる意味がある

 

そう見せて伝えたいことがある

 

それをもれなく全てお伝えできる様

更にこつこつスキルアップをして参ります走る人桜

 

■お知らせ

 公式LINEの登録はこちら

下矢印

https://page.line.me/821adeju

人気記事合格人気記事1ご提供中のメニューと一覧とメニュー選択チャート
合格人気記事2謙遜しない生き方
合格人気記事3制限を外して本当の望みを言葉にすると顔が変化する⁈
合格人気記事4未完成をシェアすることで新たなインスピレーションが生まれる
合格人気記事5透視を選択した理由 その2
ベル問い合わせ   お問合せメールフォーム                                         ベル申し込みフォーム  ホームページ

 

S.I様(女性)

 

⭐︎受けていただいたメニュー⭐︎

  薔薇のリーディング

 

今回もとってもいい時間でした

 

前回フルヒーリング&

透視リーディングを受け

グラウンディングコードに

巻き付く家族の存在を教えてもらい

 

それを切る方法など

日々色々実践していくなかで

なんとなく自分の中で

軽くなった感覚があり

巻き付いた家族が

少しずつ外れたのかなぁと思い

 

変化した自分なのか

知りたかったこと

 

また変化した自分が

これからどうしたいのか

どう感じてるのか知りたくて

今回は薔薇のリーディング

を受けてきました

 

まず最初に私を見て

「変わったね!」って言ってもらい

「私の感覚合ってたんだなぁ」

と思い嬉しかったです

 

どうしても自分では

なかなか気づかないから

 

薔薇のリーディングは

今私が3分咲きと聞き

一瞬「まだ3分咲き?」

と思い凹んだけど

それでもまだまだ伸び代あるじゃん!

と思い切り替えて

聞くことが出来ました。笑

 

伝えてくれていることに

何度もうんうんと納得

頷くことばかりで

私自身やりたいと思ってることが

出来始めている感覚もありました

 

たくさん意味を教えてもらい

今の自分を客観的に知ることができ

やりたい方向が

明確になっていくんだろうなぁ

という感覚がありました

自分でも楽しみになりました!

 

今やって行ったほうがいいこと

もたくさん気づきをもらって

また毎日コツコツ積み重ねて

いきたいなぁと思います

 

=================

 

S.I様

薔薇の咲き具合の説明不足で

凹ませてしまい

本当に申し訳ありませんでしたあせる

 

前回お伝えしたワークを

日々コツコツ実践され

変化された事にご自身でも気づかれていて

素晴らしいと感激いたしました

 

自分の事は一番判り難いものですが

 

自分で自身の変化を感じて認められる力は

自力で前進するために

とても大事な力だと思います

 

もし自惚れてないかと心配になった時は

ハイアーセルフに聞いてみて下さい

 

直球の返事でないこともあり得ますが

様々な形で返事を返してくれると思います

 

S.I様の日々の積み重ねが

更なる変化を引き起こし

より一層輝かれる事を

心より応援しておりますクラッカー

 

===============

A.N様(女性)

 

⭐︎受けていただいたメニュー⭐︎

  フルヒーリング&透視リーディング

 

初めての体験でしたが、一つ一つ

丁寧にお話いただき安心しました

 

また、人見知りの私ですが

初めてとは思えないほど

暢子さんとお話させて頂けた事に

驚いております

 

今回のセッションで

自分のことをより知るきっかけになり

 

今はハイアーセルフと

ゲーム感覚で対話しながら

自分の気持ちを大切に

行動することを心がけています

 

まずは思い切り楽しめることを

どんどん増やして

未来の自分が輝いていける様に

日々過ごせていきたいと思います

 

今回は暢子さんに出会えた事に

感謝しております

またよろしくお願いいたします!

 

=================

A.N様

 

人見知りを乗り越えお越し下さって

本当にありがとうございました

 

ハイアーセルフとゲーム感覚で対話

 

これってハイアーセルフとの

関係を深めるコツですグッ

 

とりあえずどんな形で返事が来るのか

質問してから色んなサインを探し

 

こんなところから来た~とか

難しいサインだわ~とか

危なく見落とすところだった目ビックリマーク

 

こんな風にゲームのアイテムゲット風に

やり取りを日々楽しんでいくと

 

負担にならずに、深刻にならずに

楽しみながら関係を深めて行けます

 

毎日、色んな事を質問して

こんな気がするを受け取りながら

日々答え合わせをして行ってみて下さい

 

判りにくい場合には

もっとわかりやすく教えてと

リクエストもしてみて下さい音譜

 

わかりやすく教えてくれたら

ありがとうラブラブと伝えることで

関係性がどんどん深まっていきます

 

同時に大事なのは

受取ったメッセージを行動する事

 

行動することで答え合せができ

メッセージを人生に活用できます

 

ゲットしたアイテムを使って

人生を楽しんでいきましょうアップ

~~~~~~~~~~~~~~~~

A.N様

 

ハイアーセルフと沢山対話され

楽しむ事を最大限に許可して

本来の輝きを放っていって下さいキラキラ

全力で応援しておりますクラッカー

 

 

 

それでは今日も皆様が

沢山の愛と笑顔に

包まれていますように虹

 

 

春分にリリースしたHP

是非見てみて下さいアップ

  下差し

Anam Cara