春分の本日、ついについに

ホームページをリリース致しましたアップ

お祝いクラッカーお祝いクラッカーお祝いクラッカーお祝いクラッカーお祝い

 

リンクはこちら

   下矢印下矢印

ベルAnam Cara ホームページベル

 

 

Anam Caraとはケルト語で

Anamは魂、Caraは友人を意味し

 

魂の深い繋がりをもった親友

という様な意味合いを持ちます

 

出逢いには全て意味があり

セッションでご縁が出来る方々は

尚更深いつながりのある方々

 

そんな深い繋がりを常に心に留めて

その方に必要な情報をお伝えしていく

その方の人生をサポートしていく

 

そういう活動を

コツコツと地道に

積み重ねていきたいと

思っております虹

 

■お知らせ

 公式LINEの登録はこちら

下矢印

https://page.line.me/821adeju

人気記事合格人気記事1ご提供中のメニューと一覧とメニュー選択チャート
合格人気記事2謙遜しない生き方
合格人気記事3制限を外して本当の望みを言葉にすると顔が変化する⁈
合格人気記事4未完成をシェアすることで新たなインスピレーションが生まれる
合格人気記事5透視を選択した理由 その2
ベル問い合わせお問合せメールフォーム                                          ベル申し込みフォーム  ホームページ

 

 

これは制作秘話になりますがハチ

 

私はこういう作業が超苦手で

相当長い間じっと動けずにおりましたガックリ

 

とある日

HPの名前について

ハイアーセルフと相談中

イメージにぴったりの写真が視えビックリマーク目

 

その写真を撮った

友人であるKazumiちゃんに

その日に即連絡を入れ

 

「お写真をHPに使わせてもらいたい」

「HP作りを手伝って貰えないか?」

 

という大胆不敵なお願いをし

絶大なる協力を得て

完成に至りましたクラッカー

 

絶対1人ではできなかった!!

と断言できる程

kazumiちゃんの力を

沢山お借りいたしました笑い泣き

 

kazumiちゃんドキドキ

本当にありがとうキラキラお願いキラキラ

 

いとも容易くサクサク制作を進める姿は

神にも、魔法使いにも見え🧙

 

こんな風に情報は活用していくのか❗️

と沢山の学びをさせて頂きましたメモ

 

 

春分という新しいエネルギーの中

大好きな写真に彩られたHPと共に

透視リーダーとしてここから

一層パワフルに活動して参りますので

Anam Cara

末永く宜しくお願い致しますキラキラ

 

ここからが更なる新たなスタートフラッグ走る人

 

透視を通じて、沢山の方と出逢い

魂の約束を叶えられる様に

楽しんで活動して参ります晴れ

 

ぜひ会いに来てくださいラブラブ
 

 

チューリップピンク追記チューリップピンク

HPのホーム画面の最後

パープルの風景写真の所にある

Kazumiちゃんの名前をクリックすると

kazumiちゃんのインスタリンク

見れますカメラ

 

色彩と光に彩られた美しい地球を

感じられる写真の数々をご覧下さいベル

 

 

本日リリースしたHP

是非見てみて下さいアップ

  下差し

Anam Cara

 

 

本日は春分

新たなスタートですねおひつじ座

 

皆様の新たなスタートが

素晴らしいものとなりますようにラブラブ

 

 

それでは今日も皆様が

沢山の愛と笑顔に

包まれていますように虹

 

素敵な春分をお過ごしくださいチューリップ赤