透視リーディングモニターセッション

2月末日を持ちまして終了致しました

 

沢山の方に受けていただき

ご縁を頂き、お会いする機会を頂き

本当に幸せな時間でした

 

ありがとうございました!!

 

本日も、ご感想をご紹介致します

 

今回ご紹介するお客様は

初めましてにも関わらず

遠方から泊りがけで

セッションにお越しいただき

2種類のセッションを

受けて下さいました

 

私にとっても初経験の事

 

とても楽しい、学びの多い

時間となりました

 

R.I様、遠方からお越しいただき

本当にありがとうございました

 

■お知らせ

 

公式LINEの登録はこちら

下矢印

https://page.line.me/821adeju

 
人気記事合格人気記事1 ご提供中のメニューと一覧とメニュー選択チャート
合格人気記事2 透視の学びを選択した理由 その➁
合格人気記事3 透視の学びを選択した理由
合格人気記事4 当たる占いと 透視の違いとは?
合格人気記事5 透視リーディングの学びと卒業

ベル問い合わせ   お問合せメールフォーム                                     ベル申し込みフォーム  Earth Angel STORE'S SITE

 

================

 

R.I様(女性)

 

⭐︎受けていただいたメニュー⭐︎

  1日目 オーラリーディング

  2日目 透視リーディング

 

オーラリーディングでは

第1〜第7チャクラまで

各々3色の意味することを

教えていただきました

 

私が想像していたよりも

こんなに細かく見てもらえるのか

と思いました

時間オーバーするのも

無理はないですよね(笑)😊

 

でも最近、その時の録音を

改めて聞いて見ると

私の体や感情との付き合い方

実はもっともっとポテンシャルがある事

ハイアーセルフとのつながりなど

 

これから自分らしく人生を歩む為の

重要なメッセージを色々

伝えていただいている事に驚きました

 

透視リーディングでは

私がまだ気がついていなかった

今後やってみたい事

方向性を伝えていただきました

 

自分だけのエネルギー

母を入れない😁)

グラウンディングコードを降ろす

ワークも教えていただき

とても嬉しかったです 

 

2回のセッションを終えた帰り道

自分に対して、今までありがとう

 

そしてハイアーセルフが近くで

温かく見守ってくれるのだ

となんとも温かい気持ちになりました

 

セッションが進むにつれ

暢子さんが楽しそうに

お話しされるのを見ると

こちらも嬉しくなりました😊

 

今回欲張って(笑)

2つのリーディングを

受けさせて頂いたのも

とても意味があり

私にとって宝物の時間でした💎

 

焦らず少しずつ変化し

また良い報告ができればと思います✨

 

================

 

R.I様

私にとっても宝物の時間となりました

 

本当にありがとうございました音譜

 

ハイアーセルフとの関係に気づかれて

温かい気持ちになられたとの事

 

本当におめでとうございます🎉

 

これから、もっともっと

ハイアーセルフとの繋がりを強めて

ご自分のペースで益々輝かれることを

心から応援しておりますクラッカー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回は2本立てセッション

という事もありましたが

 

セッションでは

録音をお勧めしています

 

理由はいくつかありますが

 

情報量が多いので

全てを記憶するのは

非常に難しいという事

 

さらに

どうしても自分が今、見たくない事

抵抗を感じている情報などは

スルーしてしまいがち

という事もあります

 

そして

以前ブログでご説明した様に

右矢印ハイアーセルフからの情報は

  前渡しな事もあり得る⁈

 

ハイアーセルフには

時間と空間の概念がないので

セッションでお伝えした情報の

意味がわかるのが数年後という

情報前渡しという事もあり得ます

 

この場合は聞いた時に

全くピンとこないので

スルーしてしまうという事態が

起こってしまいます

 

人間は誰しも

聞きたい事だけを聞き

見たいものだけを見る

という性質を持っています

 

私も同じくそうなのですがウシシ

 

そういう性質があっても

録音を聞き直すことでカバーできます

 

今回ご紹介したR.I様も録音を聞き直し

新たな発見をして下さっていました

 

 

せっかく時間とお金を使って

情報を受取りに来て下さるお客様に

最大限に情報を有効活用して頂きたい

 

そういう気持ちを込めて

録音をお勧めしておりますベル

 

今は録音機器を購入しなくても

携帯電話という強い味方もいる

便利な時代ひらめき電球

 

是非、セッションにお越しの際は

録音して、情報の有効活用を

試してみて下さいねグッキラキラ

 

 

春分も近づいてきていますねハートのバルーン

 

新たな始まりのエネルギーを

最大限に活用するべく

しっかり心と体のメンテナンスしてチューリップ赤

新たなスタートを

準備して参りましょうフラッグ

 

 

それでは今日も皆様が

沢山の愛と笑顔に

包まれていますように虹