強風が吹き荒れていますねDASH!台風

 

皆様、影響なくお過ごしでしょうか?

 

電車の遅延も多いので

移動がある方は時間にゆとりをもって

お過ごしくださいねコーヒー

 

いよいよモニターセッションも

今月末までいちご

 

うっかり忘れてた方ひらめき電球走る人ひらめき電球

是非この機会にお申込お待ちしてます音譜

下矢印下矢印

透視リーディングモニターセッション

お申込

 

本日もお客様からのご感想を

2つご紹介いたします

 

■お知らせ

 

公式LINEの登録はこちら

下矢印

https://page.line.me/821adeju

 

 

人気記事合格人気記事1   ご提供中のメニューと一覧とメニュー選択チャート
合格人気記事2   透視の学びを選択した理由 その➁
合格人気記事3   透視の学びを選択した理由
合格人気記事4   当たる占いと 透視の違いとは?
合格人気記事5   透視リーディングの学びと卒業

ベル問い合わせ       お問合せメールフォーム             ベル申し込みフォーム    Earth Angel STORE'S SITE

 

 

================

 

Y.N様(女性)

 

⭐︎受けていただいたメニュー⭐︎

  オーラリーディング

 

 

前回は

フルヒーリング&透視を受けました

2回目に

オーラリーディングを受けてみました

 

オーラを色でとらえて

オーラの中から

メッセージをもらいます🍀

 

不必要なエネルギーは

その場でとって頂きました

 

私の場合は家族への罪悪感

感情を抑えて生きることで自分を守る

行動の途中で立ち止まる癖

のエネルギーをとって頂きました

 

フルヒーリングと透視を

受けてましたので

その続きとなる様な内容でした

 

さらに花びらを

ひとひらづつ数える様に

色で表されたエネルギーを紐解きます

 

より具体的な内容で

自分自身の気づかないギフト

自分を生かしきる生き方を

受け取りました

 

暢子さんを介して

ハイアーセルフとの対話をする

ハイアーセルフからの

メッセージを頂きます

 

前回のセッションの内容が

より具体的になることで

 

生活に生かし

人生の使命に向かい易くなりました

 

これを人生のショートカット

と言うのでしょう

 

暢子さんの先生である

井上真由美さんの著書に

書いてあったことを思い出しました

 

私の場合は

フルヒーリング&透視の後で

オーラリーディングを受けた事で

ぐっぐっと

ハートに刻む事が出来ました

 

「スピリチュアルを生活に生かす」が

私が心掛けていることです

 

この生き方でハイアーセルフと

楽しい人生を生きたいと思いました

 

真摯で丁寧なセッションを

ありがとうございました

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Y.N様

2回目のモニターセッションに

お越し下さり

本当にありがとうございました!!

 

前回とエネルギーが大変化されていて

私が感動いたしました

 

Y.N様のパズルのピースが

ピタッとはまって

ワクワクしている様子を

感じさせていただきました恋の矢

 

ここからの人生を思いっきり楽しんで

望む未来を実現させていって下さいクラッカー

心より応援しておりますラブラブ

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

 

透視リーディングで

ハイアーセルフの意図と

自分の現在地を認識できると

本当に

人生のショートカットがおこります

 

最短最速での人生を目指す

ためではなく


今世でやりたいと思っている事を

様々な経験のために

来生に持ち越してしまわず

 

せっかく様々な経験をするなら

より魂の目的に近い経験を

選択できる様に

 

例えて言うなら

自分の魂のナビに

目的地を入力した状態で

人生を歩む事で

1つ1つの経験を楽しみ

味わう事が出来る様になります

 

それが結果として

人生のショートカットとなります

 

肉体には寿命があります

 

ハイアーセルフとの連携を強めて

ナビの目的地をしっかり入力して

現在地を知り

肉体の時間も頭に入れながら

望む未来を楽しみながら創造していく

 

セッションではそういう情報を

お伝えしています

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

続いて2つ目のご感想のご紹介

 

================

 

T.N様(女性)

 

   ⭐︎受けていただいたメニュー⭐︎

  フルヒーリング&透視リーディング

 

ありがとうございました!

 

ヒーリングでは施術してる部位が

ビリビリすることもありましたが

不快感はなく

終わったら全身スッキリしました!

 

リーディングでは

なんでそこまで分かるの?

って思うことが多々あり

何度もびっくりさせられました

 

そういう事かと腑に落ちる事があり

メンタルもスッキリしました!

 

アドバイスにしたがった結果

日々の生活にも良い事があり

充実しております

 

心と身体に

いいメンテナンスとなりました

ありがとうございます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

N.T様

 

N.T様にとって腑に落ちる情報を

受け取って下さり

ありがとうございました音譜

 

心と体のメンテナンスが出来たとの事

お役に立てて幸せです

 

ヒーリングの感じ方は、

人それぞれに違い

体感のある方も

無い方もいらっしゃいますが

 

効果には全く関係ありません

 

受けた後に重だるさや眠気を

感じられる方もいらっしゃいます

 

エネルギーがなじむための反応です

 

水分を多くとって

ゆっくりされると数日で回復します

 

日常を過ごす中で

不調の自覚がなくても

肉体が疲弊している事は多いです

 

敏感な方ほど周りのエネルギーを

自分のオーラの中に取り込んで

段々気力が落ちていく

という事もあります

 

フルヒーリングでは

そういう不要なエネルギーを解放し

取り除くことで

ご自身のエネルギーで満たします

 

体感の有無に関係なく効果を

感じられる方が多いメニューです

 

是非1度受けてみて下さいねキラキラ

 

透視リーディングモニターセッション

2月29日まで募集中です

右矢印モニターセッションお申込サイト

 

 

 

それでは今日も皆様が

沢山の愛と笑顔に

包まれていますように虹