突然、春がやってきたような

暖かい一日ですねチューリップ赤チューリップ黄

 

透視リーディングモニターセッション

沢山お申込みをありがとうございます

 

モニターセッションは今月末

2月29日までの募集となります

 

気になる方はぜひクラッカー

お待ちしておりますキラキラ

  下矢印下矢印

モニターセッションお申込はこちら

 

本日も、お客様からのご感想を

ご紹介いたします

 

■お知らせ

 

================

 

S.I様(女性)

 

⭐︎受けていただいたメニュー⭐︎

フルヒーリング&透視リーディング

 

 

とっても良い時間でした
 
ヒーリングは私は
全然わからなかったけど
力が抜けていくのは感じました
 
透視リーディングでは
一番最初に
私のグラウンディングコードに
巻き付いている家族の存在を
言われて、なんとなく納得
 
ずっと私は両親達と一つに
なってたんだなぁと感じました
 
だからこそ自分を生きるって
出来なかったんだなぁって
 
私の持っている能力
それを自己否定するために
使っていることを教えてもらって
何度もうなづいていました
 
いろんな感覚的なところを
私は間違った使い方を
していたんだって知れて
本来使うべき使い方を知れて
とってもありがたかったです
 
このままずっと知らなかったら
怖いなぁって思った
 
自分を生きる!とか
自分を大切にする!って
言葉ではたくさん知っていたし
やってるつもりだったけど
 
出来てなかったし
やり方が違ってたって
知れたことで、楽になりました
 
まだまだ自己否定が多いし
間違った使い方していることは
たくさんあるけど
 
知れたことで
戻り立ち止まることが
できるようになった気がします
 
また別のものも受けてみたいです!
 
================
 
S.I様
 
ご自身の才能の使い方を
気づかれたとの事
おめでとうございます!!

これからどんどん
ご自身のために才能を
使って活躍して下さい!!

応援しております音譜
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
才能の使い方って
本当に大事だと思います
 
せっかくの才能も
使い方を間違えると
却って
自分を生き辛くさせてしまいます
 
その一例として
多くの創造性を持っている方が
自分がそうである事を自覚しておらず
 
ネガティブなストーリーを量産したり
起こりうる最悪パターンを
詳細に何通りも考える事に
使ってしまっている事があります
(S.I様もそのタイプの方でした)
 
例えば
自分が仕事でミスをした時
職場の1人1人の人の顔を思い浮かべ
あの人はきっとこう感じたに違いない
この人にこんな迷惑かけただろうな
後輩はできない奴って思っただろう
などなどなど…
 
それこそ全員の反応の物語を創り出し
様々に展開させて
今後の仕事のネガティブ予想までして
 
全て私のあのミスのせいだと
自分を責めて、罰する
 
こんな無駄な才能の使い方を
してしまっていませんか?
 
 
人間、誰でもミスをします
 
ミスをした自分を
自分の才能を使って
さらに傷つけるよりも
 
まず最初に、、、
ミスをしてしまうくらい

必死な状態だった
一杯いっぱいだった
自分の状態を把握して
 
自分で自分に
きつかったんだね
急がせてごめんね
頑張らせすぎてごめんね等の
 
愛ある言葉をかける事が先です
 
あなたは迷惑をかけたくて
ミスをした訳ではないはずです
(そうである場合は話は別ですが)
 
その上で
最善の対処をする(行動する)
 
 
 
才能である創造力を駆使して
自分を責めたり
ネガティブストーリーを創らない
 
 
人の感情はコントロールできませんし
 
どんなに想像してもわかりません
 
 
1つの出来事から
山ほどストーリーを量産できる才能は
 
自分のやりたい事や
楽しい事を生み出すために
存分に使ってください
 
もし、思い当たる方がいて
 
ネガティブストーリーを創っている
自分に気づいたら
 
また才能の無駄使いしちゃってるーー
 
と笑い飛ばしおいでゲラゲラ
 
危なかったわ~
 
と才能の無駄使いをストップして
いきましょう!!
 
 
またやってしまったダウン
と反省したり、深刻になると
エネルギーが重くなるので
 
笑い飛ばすのがポイントです上差し
 
笑いの力は絶大です!!
 
自分の才能の使い方を
笑いの力で変えてみて下さいねアップ
 
 
それでは、今日も皆様が
沢山の愛と笑顔に
包まれていますように虹
 
ベルベルベル
透視リーディングモニターセッション
 2月29日迄です