透視リーディングモニターセッション

沢山のお問合せ・お申込み頂き

本当にありがとうございます!!

 

モニター価格でのセッションは

今月末までの受付となっております

ご興味持たれている方が

いらっしゃいましたら

お早めにお申し込みくださいキラキラ下矢印

透視リーディングモニターセッション

お申込みサイト

 

 

本日も頂いたご感想より

2つご紹介いたしますクラッカー


 

 

================

 

K.Y様(女性)

 

☆☆受けて下さったメニュー☆☆

   透視リーディング

 

 

 

楽しいセッションを

ありがとうございました

 

私のつたない言葉を、

的確に拾って頂き

また、受け止めてもらって

話すことが苦手な私でも

とても安心して受ける事ができました

 

自分のことを分かっている

つもりでしたが、無意識下で、

他人が作った自分像を

一所懸命、演じようとしていました

 

また、なぜ必要以上に

人に合わせる事に

注力を注いできたのか?

 

そんなモヤモヤしてきたものが

頂いたメッセージで

霧が晴れる様に消えていきました

 

「そっかー!」「なるほど」「納得」

の連続でした❣ 本当に凄い❣️

 

全力で頂いたメッセージは

どれも温かく体全体が

包まれた感覚でした

 

ありがとうございました✨✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

K.Y様

 

無意識レベルで人に合わせられる

K.Y様もそういう優しい方でした

 

ですが(笑)

魂はもっと熱く激しくパワフル

 

モヤモヤの霧が晴れて

スッキリしていただけたとの事

本当に良かったですラブラブ

ありがとうございましたビックリマーク

 

今後は魂の熱く激しくパワフルを

どんどん表現していって下さいメラメラ

 

全力で応援しております音譜


===============

 

Y.S様(女性)

 

☆☆受けて下さったメニュー☆☆

   透視リーディング

 

以前に一度お会いした際に

暢子さんの「ホンモノ感」に圧倒され

その時からずっとずっと

暢子さんのセッションを受ける事を

目標に頑張ってきましたので

本当に嬉しかったです!

 

今回は特に「これに悩んでいます!」

というものがなかったので、シンプルに

「私がこの世に生を受けた理由」

「やりたいこと・成し遂げたいこと」

をお聞きしました

 

なぜ私がこの様な苦しくも大きな

学びをする事になったのか?

 

シンプルな興味からの質問でしたが

暢子さんの言葉を通じ

多角的な表現をしていただきながら

「これまでの人生の答え合せ」

ができました

 

最初は、お伝えして下さるメッセージ

ひとつひとつを丁寧に、的確に、

言葉を選んでいるという印象でしたが

 

気がつくと安心安全の中

夢中になって聴いている自分がいて

まるで子供の様に楽しくなりました

 

想像以上にボリュームが大きく

その質問だけで、あっという間に

セッションが終了したほど

 

自分自身が幼い頃に諦め

沢山の記憶に埋もれ忘れていた事を

言葉にしていただいた時

 

あまりの壮大なプランに

感動と興奮で、一時

どうして良いものか

わからなくなりましたが(笑)

 

「あぁこれは夢でもなんでもなく、

やはり確かに自分がやりたかった事だ」

 

と実感できたし、しっかりと

自分自身を立て直す、仕切り直す為に

今ここにいるのだと

信じる事もできました

 

困った時にはこれをやったらいいよ!

と教えていただいた事も

気軽に続けています

 

余計な想像を巡らす事も無くなって

スッキリと気持ちが楽になりました

 

あれから何度も何度も

セッションの内容を思い返しながら

それを指針にする事で

 

その時には漠然としか

浮かばなかった事も

ようやくイメージだけは

形にする事ができましたし

 

物事の処理スピードが早まっている事に

本当に驚いています

 

素晴らしいセッションを

本当にありがとうございました

 

なんと!!気づけば新しいメニューも

追加されているではありませんか・・

 

暢子さんのセッション

全メニュー制覇します!!

 

~~~~~~~~~~~~~~

Y.S様

 

熱い素敵なご感想を頂き

ありがとうございます恋の矢

 

聞きたい事は特別なくても

セッションに申込むという行動を

取った時点で(させた⁈時点で)

ハイアーセルフ的には

伝えたい事があります

 

ハイアーセルフが伝えてくれる事が

今回のY.S様の様にすぐにピンときて

夢中になって下さる方もいますし

 

セッション中はあまりピンとこない

という方もいらっしゃいます

 

ハイアーセルフには

時間と空間の概念がないので

セッションでお伝えした情報の

意味がわかるのが数年後

という事もあります

 

どちらがいい悪いという事ではなく

ハイアーセルフがとにかく伝えたい事

を伝えてくれているので
 
判らなくてもいつかわかるかもキラキラ
安心して面白がって受取って頂くと
情報を有効活用して頂けると思います
 
 
Y.S様
壮大なプランを今世の中で
楽しんで創造されることを
心より応援させていただきますラブラブ
 
全メニュー制覇も是非是非クラッカー
お待ち申上げまーーすアップお祝いアップ 
 
 
ちなみに、、、、
モニターセッションは2月29日まで
となっております(^^♪

 

 

 

それでは

今日も皆様が

沢山の愛と笑顔に

包まれていますように虹