透視リーディングモニターセッション

沢山のお申込み、お問合せいただき

ありがとうございます!!

 

モニターセッションは2月29日迄

募集となっておりますので

気になっている方は

お早めにお申込み下さい!

下矢印

モニターセッションお申込みサイト

 

本日も

お客様から頂いた

ご感想をご紹介致します

 

■お知らせ

 

公式LINEの登録はこちら

下矢印

https://page.line.me/821adeju

 

 
人気記事合格人気記事1  ご提供中のメニューと一覧とメニュー選択チャート
合格人気記事2  透視の学びを選択した理由 その➁
合格人気記事3  透視の学びを選択した理由
合格人気記事4  当たる占いと 透視の違いとは?
合格人気記事5  透視リーディングの学びと卒業


ベル問い合わせ お問合せメール
 

 

ベル申し込みフォーム Earth Angel STORE'S SITE

 

================

 

H.K様(女性)

 

☆☆受けて下さったメニュー☆☆

   透視リーディング

 

先日はセッションしていただき

ありがとうございました

 

現状から、今やっている事を

仕事として現実化するために

どうしたら良いかを

こまやかに丁寧に

伝えていただきました

 

少し行き詰まりを感じていた

『今』からの着地点を

もっと鮮やかに鮮明に描く事で

今をどう生きたら

より喜びに溢れて楽しいのか!

 

一つひとつが腑に落ちて

今やっている事に

『作品をクリエイトする』

ことも同時に融合させて

もっと創造する力を発揮していく方が

活き活きするし楽しいはず!

というメッセージをいただき

 

諦めて忘れかけていた

自分の望みを思い出し

とても嬉しかったです

 

本来の自分を生きるために

・どうしたら良いのかその方法

・そうすることでどうなるのか?

・何のためにそうするのか?

・何故そうなのかその理由

… 分かりやすく

日々の生活の中で出来る事を

伝えて頂きました

 

過去、自分の想いを外に出させない

やりたい事をさせない

自分のエネルギーに蓋をする…

そうしなければ

生きて来られなかった生き方を

今すべて解き放ち

力一杯命を燃やして

本来の自分を生きる!

それが出来るんだと

思い出させていただいた

セッションでした

 

ありがとうございました

 

今が生き辛くて苦しいと感じ

それでも一所懸命生きている人たちに

是非!受けて欲しいセッションだと

心から思います

 

ハイヤーセルフからのことばは

本当にあたたかく

胸に深く染み込んで来ました

いつでも私の側にいて

見守り続けて

必要なメッセージを

伝えてくれていたことに感謝です

 

唯一無二の心強い存在と

もっともっと強く太くつながるために

教えていただいた方法を

日々実践して行きます

 

ありがとうございました!

 

=================

 

H.K様

素敵なご感想を

ありがとうございました

 

諦めて忘れかけていた

自分の望みを思い出し

とても嬉しかったです

 

そういえば以前こういう事が、、、

と記憶の答え合わせをされながら

望みを想い出される姿は

オーラが輝やかれていました!!

 

これからの人生を最高に

輝かせて楽しんでいかれるのを

応援致しております!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の好きより

世間一般の好きや

周りの人に認められる事

褒められる事

の方を優先していると

 

自分の幸せを

五感で感じる力が落ちて

自分が何を好きだったかさえも

忘れてしまいます

 

プロレベルじゃなくても

下手くそでも

 

ただ楽しい

純粋に好き

やってるだけで嬉しい

やってることが苦にならない

 

貴方には

そんな子供が遊ぶような感覚を感じる

好きはありますか?

 

塗り絵・着せ替え・砂遊び

鉄棒・折り紙・縄跳び・ままごと、、

 

そんな遊びをしていた頃の

感覚を想い出して

 

そういえばこういう事好きだった

に気づいたら

やってみる事をお勧めします!

 

大人の塗り絵が流行ったりしましたが

あんな感じです

 

五感を使って

自分の好きを楽しんで行くと

 

自分のエネルギーとは違う好き

も判ってくると思います

 

本来のエネルギーと違う好きは

さっぱり手放していきましょう!!

 

あなた本来のエネルギーの

個性的な好きって

あなたの魅力の原石です

 

もしかすると

忘れていたあなたの新たな魅力が

発見できるかもしれません目!!

 

きらきら輝く原石探し

是非やってみて下さい!!

 

それでは今日も皆様が

沢山の愛と笑顔に

包まれていますように虹