息子の誕生日とワクチン接種1回目 | Yukiのブログ

Yukiのブログ

☆日常生活
☆好きな食べ物
日記のように始めたブログ

2021年10月1日(金)曇り☁

2021年9月30日(木)晴れ晴れ昨日は、息子のお誕生日でしたウエディングケーキ
社会人になった息子…月末は定時が1時間遅くプラス残業。よって…食事に出かけることはできず…週末に予定しましたが、週末は夫が時間の約束が出来ないとのこと…。そして、昨日は夫婦でワクチン接種1回目…ドキドキだったので、自宅でお祝いをしようとなりました。

夫の友人のお店から寿司をテイクアウト🍣

そして、息子の好物を馬刺しを切って(ざっと感が出てしまってる💦)

ケーキも準備して🎶
1番近いケーキ屋さん、お昼には売切れ…早目の予約が必要でした😨2番目に近いケーキ屋さん、並んで待ってゲットしました✌
美味しい大好物の馬刺しを食べて息子も満足そうでした☆
お誕生日、おめでとう☆

ワクチン接種1回目。すごく恐怖でしたが…
夫が接種したい、というのと
他人様に迷惑をかけたくない、というのと
日常に戻りたい、ということから
問診受けてオッケーなら接種しようと
受けてみました。

すごく丁寧な説明に、すごく丁寧な案内に、まぁまぁ冷たい看護師さんのワクチン接種💉に、あっという間に完了。注射は全く痛くもなく、その後の体調不良もなく、今日も元気にしてます☆
なんか、おかしな感じで…栄養剤を打ったかのように元気です☆ストレスがなくなったからかな???
夫は、ダウンしてます。微熱ですが、きついそうです。昨夜は、息子のお誕生日で栄養つけているので回復も早いでしょう。

そんなこんなで10月になりました。
すぐに、年末ですね。お節の予約をしなければ👋👋