天草市牛深町⛵ | Yukiのブログ

Yukiのブログ

☆日常生活
☆好きな食べ物
日記のように始めたブログ

2021年9月22日(水)雨→晴天☀

今日は、上司と牛深町へ行ってきました🚗
片道車で🚗、3時間💦
用事は3分で終わり💦気遣って下さっただろう…先方の方が、お座り下さいと…丁寧に対応して下さり社会人の鑑だ〜と感心しました☆
窓口の方も、笑顔で牛深サイコーと大好きになりました。せっかく、牛深に来たのだから美味しい物を食べて帰ろう!と、港へ行きました🐟



全部美味しかったです🐟
天ぷらは、サクサクでエビはプリプリ
刺し身の3種は、新鮮なことはモチロン
キビナゴの南蛮漬もサイコー
ご飯も吸い物も美味しかったです💮
疲れが吹っ飛んだところで、帰り道仕事をしながら…お遣いを頼まれていた、海苔を買いに寄り
私も、息子の弁当に欠かせない住吉海苔のふりかけを3つ仕入れました✌
宇土マリーナにも寄り道しました🚤
ASO阿部牧場のソフトクリームを食べに🍦
美味しい(๑´ڡ`๑)
濃厚なミルクの香りがしました🐄
さすが牧場のソフトクリーム🍦
今度は、ヨーグルトも食べてみよう🐄
やっと、帰社。
やっと、帰宅。
さぁ、のんびりしましょう👋👋