休日 | Yukiのブログ

Yukiのブログ

☆日常生活
☆好きな食べ物
日記のように始めたブログ

2021年10月9日(土)晴れ

今朝は、10月と思えない暑さでした。
10時には、車載温度計31℃でした。
出かける前に、植木に水やり。汗がスターっと💦
家事をチャチャッと終わらせて…
実家へ行きました。
先週末は、ワクチン接種の副反応が2日目の夕方から出たので…熱で実家へ行けませんでした。
1回目から腕の強い痛み、腰や関節の痛み、37.5℃の熱。まぁまぁ、辛かったです。
2回目の接種が心配ですが…
もしも!コロナ感染したならば…と心配するより
副反応を覚悟で抗体をつけた方がいいだろう…と、思うところです。

今日は、母が豚汁を作って待っていてくれました。
お腹いっぱい豚汁食べた後は、サン太と散歩🐾
今日は、のんびり1時間半🐕
風が強く、日中からは考えれない程 
夕方からは涼しかったです。
そういえば、朝からあまりにも暑いので
片道40分、実家への道のりを美味しい珈琲を飲みながら行こう!!とスタバに寄りました☕
もちろん、アイスコーヒー。

美味しい珈琲を飲んで癒やされました☕

1週間あっという間💦
主人の仕事の手伝いもしたり…

忙しい毎日。ご当地美味しい物を食べて
来週も頑張ろう!!
先週の印象に残っている美味しいものは

紅妃キウイ。糖度が高くて美味しい!!
規格外の品だったのか?お買い得なお値段でした✌
では明日も、のんびりしよう👋👋