夏季休暇 | Yukiのブログ

Yukiのブログ

☆日常生活
☆好きな食べ物
日記のように始めたブログ

2021年8月15日(日)曇り☁

夏季休暇ずっと雨でした☔
今日は、ようやく雨があがり☁早起きして、
家事を済ませてあせる息子と、モーニング☕

どなたかに焼いてもらったワッフルホットケーキに、どなたかがいれてくれた珈琲☕サイコーですε-(´∀`*)ホッ
それから、実家へ🏡

これと

これ

母の好物、鉢楽饅頭🐝と 父の好物、鰻。
しかし、重大なことを知らず…
白あんを20個、買っていったのですが…
母は、黒あん派だったそうで…
父が白あん派で、私も白あん派。
我が家は誰も黒は食べないと言いながら買ってきましたが…母は、黒派でした。ゴメン。
仏様にてんこ盛りに鉢楽饅頭をお供えして、母も父も喜んでます☆

妹が、先日おすそ分けしたパイナップル🍍で、
パイナップルケーキを焼いてくれていましたアップアップ
美味〜♥美味しい🍍大好物のパイナップルケーキ☆上手に焼けていますアップアップ
そんなこんなな、お盆最終日を迎えています。
👋👋