夏季休暇第2弾 | Yukiのブログ

Yukiのブログ

☆日常生活
☆好きな食べ物
日記のように始めたブログ

2021年8月20日(金)雨→晴れ

早朝出発、南小国町へ行ってきました。
雨の日は、道中霧に見舞われます☁センターラインを頼りに安全運転💦
用事が済み、外に出ると雨もあがり


良い天気に🎶
少し寄り道して、

茹でだご🌿よもぎ団子を物産館で買いました🌿
これが、美味しいんです🎶
薄い団子に餡が入っているだけなのに、よもぎの香りがすごく良くて餡が美味しくて。ドストライクです🎶
さぁ、忙しい1週間も終わり。
明日から夏季休暇第2弾!!
3回に分けて夏季休暇を取ってます。
何しようかなぁ〜。考えるのは食べることばかり。母に雑煮が食べたいよ〜とリクエストしましたが、明日は…タコスよ〜って 妹から返事が返ってきました🌮

やっと帰宅すると
自宅マンション庭木に大きな🍄発見!!
気持ち悪い!!
しかし、見たい!!
ちょうど3階辺りの高さ。我が家からは枝木で全く見えず…もっと近くから見たい🍄

キモ〜イ💦

今日は、息子は映画を見て帰ってくるとのこと。
夫は、久しぶりの晴れに、畑仕事が捗っているのか…帰って来ないので
のんびりしています👋👋