pm5:00夕飯 | Yukiのブログ

Yukiのブログ

☆日常生活
☆好きな食べ物
日記のように始めたブログ

2021年8月7日(土)晴のち雨🌩

朝から、三之宮神社へ参拝して実家へ家
母が「のだめカンタービレ」🇰🇷版を見ていました。🇯🇵版を見たことないのですが…面白い💡
今度、ゆっくり🇯🇵版も見てみたいと思います☆
昨夜の、雨と雷をサン太が怖がって寝不足な実家の皆さん…大人は、皆んなすることがあり日中寝れないのに…

サン太は、爆睡です(-_-)zzz
10:30頃、朝ゴハンを食べに起きてきたのと
水を飲みに起きてきた以外は
15:30頃まで爆睡でした🐾
提灯を組立に息子が来ました☆
おばあちゃん喜んで、晩御飯はpm5:00から
焼肉焼肉

タン、センマイ、ハチノス、キムチの盛合せ、昆布ダシ冷麺、石焼ビビンバ、レバ刺し、今日は
お目当の物が全てありラッキーでした🎶
台風が接近するとのこと…何を準備する…特別なことはありませんが、トイレットペーパーとティッシュ、お茶を買って帰宅しました。
明日、ベランダの植木を避難させたら大丈夫かな???
では👋👋