こんにちは!

有田はるかです^_^



突然ですが、

あなたは『面倒くさい』に

飲まれていませんか?



✔︎早起き

✔︎お風呂入る

✔︎お化粧する

✔︎栄養のあるご飯を考えて作る

などなど



面倒くさくて

後回しにしてしまうこと

多いと思います。



人間誰しも面倒くさがりです。


ただ、

夢を叶える人」は

面倒くさいと思うことはあっても

切り替えがとにかく早い。



そして、面倒くさいことを

面倒くさくならないように

気持ちを整える事も

とても上手なのです。








驚くことに、

夢を叶える人は

意志の力だけで何かを

成し遂げようとはしていません。



✔︎好きなこと

✔︎ついやってしまう


そんな風に

軽く軽く進んでいます。



あなたは普段、

どんな心持ちでいますか?


悩みを悩みのまま

放置していませんか?



その状況、

自分を重たくしてしまって

もったいないですよね。



軽く♪軽く♪


その意識を持つこと、

心軽くいられる環境を

「自分に」与えることで

新しい世界が広がります。







海を見ながら

ボーッとするのもオススメ。



高次元に繋がることもオススメ。



夢がある人と繋がる事もオススメ。



やり方は一つではありません。



おもいっきり楽しんで、

心軽く

夢を叶えてくださいね!




はるか♡

 

 

 

友だち追加

 

今なら、公式LINEご登録で

💎内観講座3本

💎無料カウンセリング30分プレゼント🎁

『内観』とメッセージください♪

 

 
 
 

人気記事

 

 
 

 

 
 

<<ブライトチャネリング

募集中の講座・イベント>>

 

心を大事にする次元の違う起業塾


 

触れるだけで『目覚め』を体験!


 

📚心を豊かにする優しい哲学書

 

 💎心を大事にやりたいを叶える場所