こんにちは。

有田はるかです^_^

 

 

 

さて、あなたは

心が豊かなお金持ち

に出会ったことがありますか?

 

 

 

私は元5つ星ホテルのホテルマン。

世界4カ国、7つのホテルで

たくさんのお客様とお会いしてきました。

 

 

 

接客のプロの私でも

心が豊かなお金持ち

に出会ったのは

人生で1度きりでした。

 

 

 

それは人生を変えるほどの出会いで

本当に貴重な経験です。

 

 

 

 

 

 

お金があって豊かな人は

たくさんいるかもしれません。

 

私も実際そう思っていて、

お金があれば

豊かになれると思っていました。

 

 

でも、実際は、

お金もあり、

地位も名誉もある人も

心が寂しい人がほとんど。

 

 

 

自分の右腕として

本当に心からの

信頼を置ける人が

いなかったり、

 

 

同じように遊べる友人が

いなかったり、

 

 

お客様は居ても

仲間がいなかったり。

 

 

 

心の中に

人が一緒にいる、

共存していることは

ほとんどない。

 

 

そういう人は家族が居たとしても

不仲であることが多い。

 

残念ですが、

私が出会ってきた

お金持ち、セレブも同じでした。

 

 

 

 

 

一方、

心が豊かなお金持ち

は常に周りに人がいて、

行くところ、行くところ、

人気者。

 

 

これは、

恋愛で言えば、

モテる人

 

仕事で言えば、

リピーターの絶えない人気店

 

対人関係で言えば、

一緒にいたい人

 

 

人は、結局ひとつの体の中に

色々な側面を持っています。

 

 

どれかひとつ上手くいけば、

それを応用するだけ。

 

 

例えば、

恋愛が上手くいけば、

仕事も上手く行く。

 

逆に、

仕事だけ上手く行って、

恋愛が上手くいかないということも

起こらないということ。

 

 

今のあなたはどちらですか?

 

 

以前の私はバッチリ後者!

↑胸張って言えることではないけれど。

 

 

 

ただ、

自分の現在の立ち位置

 

心が豊かではない

 

と気づけて、

人生の修正が掛けられるようになりました。

 

 

 

あなたも気づいたら

今からどちらで生きるか

選択ができます。

 

 

 

一緒に

心が豊かなお金持ち

になりたい人と生きて行きたい♪

 

 

そんな人たちと

一緒にいる世界が想像できたら、

楽しいですよね!

 

 

 

 

はるか♡

 

 

 

友だち追加

 

今なら、公式LINEご登録で

💎内観講座3本

💎無料カウンセリング30分プレゼント🎁

『内観』とメッセージください♪

 

 
 
 

人気記事

 

 
 

 

 
 

<<ブライトチャネリング

募集中の講座・イベント>>

 

心を大事にする次元の違う起業塾


 

触れるだけで『目覚め』を体験!


 

📚心を豊かにする優しい哲学書

 

 💎心を大事にやりたいを叶える場所