みなさん、こんにちは!

有田はるかです^_^

 



20代の時に

この働き方や

環境を知っていたら


どんなに楽しく

ラクに30代を迎えることが

できただろう。




ブライトチャネリング

スタッフとして

働くようになり、


自分の人生の組み立て方が

ハードモードだったと

感じています。




当時の私と同じように

人間関係を良くするために

色々な取り組みをしているけれど、


手詰まり感を感じている

あなたに向けて

このブログを書いています。








ブライトチャネリングのスタッフは

住んでいる地域も

家族構成も

社会的な立場も

全く違う人たちが集まっています。



その中での共通点は、

心を大事にして

人と共存して

生きていきたい



メンターの志に

共感する人たちが

集まっています。



それぞれに抱えている問題や

つまづいている点は違っても、

本質的な深い部分での

共通点があり繋がっています。



かと言って、

人が集まるところなので

いざこざがないわけでは

ありません。




ただね、

いざこざを起こした本人も

イヤな思いをした人も

なぜずっと同じ場所に居続けられる

のかというと


一般的なリーダーと

メンターには

『人に対する配慮』に

決定的な違いがあります。



いざこざが起きたとしても、

それぞれの気持ちや感情を

拾い上げてくれた上で

話をしてくれるところ。



細かな配慮や

見えないところでの

私たち自身も

気づけないほどのケアがあり


個性

年齢

経験

性別

ばらばらな人たちが

グループとして活動できています。




きっと社会で働く人たち、

特にリーダーたち

そういったグループを作りたいし


自分自身が

そんなリーダーになりたいと

思っているはずです。



でも、今まで自分を含め、

それだけ強固なチームを作る人

はいませんでした。


私も実際に

チームを持っていたときにも

難しさを感じ、

そんな素敵なリーダーに

なりたいと思っていました。







フリーランスで働くとしても、

チームで働きとしても、

お客様がいる限り

そこには対人関係があります。



生涯を通じて

自分の心に向き合いながら

より良い人間関係を築きたいと

日々を過ごし

それが仕事に繋がっていく。




女性は特に結婚・出産など

ステージの変化も多く

関わる人が変わっていくことを

感じやすいです。




そこに寂しさを感じ続けるのか。


自分から動き出し、

人と繋がれる自分になっていくのか。


選択肢はいつも多数あり、

あなたに選択権があります。




ブライトチャネリングに触れて

もっとラクに生きられる人が

増えたらいいな

と思っています。




体感してみたい。

そんな環境で働いてみたい。



そう感じる方には

いつでもドアは開かれています。



繊細な心を隠して

ひとりで頑張らなくていいよ。


 

はるか♡

 

 

 

今なら、公式LINEご登録で

💎内観講座3本

💎30代を迎えるあなたへ無料相談プレゼント🎁

『内観』とメッセージください♪

 

友だち追加

 
 
 

人気記事

 

 
 

 

 
 

<<ブライトチャネリング

募集中の講座・イベント>>

 

心を大事にする次元の違う起業塾


 

触れるだけで『目覚め』を体験!


 

📚心を豊かにする優しい哲学書

 

 💎心を大事にやりたいを叶える場所