ダイヤモンドインスタ毎日投稿頑張ってるのに「集客できない!」「売れない!」起業から卒業したいあなたへダイヤモンド

 

第3子を妊娠副業スタート!

全く稼げない!独学で毎朝早朝3時台に起きて副業するが

365日以上継続しても【年収ゼロ】

メンターを探し当て

WEB広告・ライター・ローカルメディアニュース編集長年収8桁へ】

数々の事業を経て【4児ママワンオペ育児】なのに

美魔女コンテストにチャレンジする姿や

子育てママ支援!市民公益活動団体『ヨガと手作りパンサークル』の

代表を務める姿を見たママたちから

「副業・起業を教えて欲しい!」とDMが殺到!

専業主婦、パート、正社員、副業、起業の働き方を経験したことから

ママの副業・起業サポート講師へ

【3秒で差別化】インスタ集客×プロフィール作りのプロとして活動中!

 

現役、パワフル4児ママワンオペ育児起業家のInstagramはこちらです✨

 

【インスタのプロフィール診断を受けたお客様の声】

 

◇介護×在宅×星読み・西洋占星術師

神山りささん(写真の下の方)

 

⇩公開プロフィール診断インスタライブの様子⇩

 

 

インスタのプロフィール作成や

インスタの攻略方法で悩んでいる方は

たくさんいらっしゃいます!

 

ただ、インスタのアルゴリズムを理解していて

インスタの構築方法⇒集客を教えてくれる人がいません!

 

もしあなたが集客できなくて悩んでいるのであれば

ご相談ください。

 

実績はInstagramでご覧ください!

【3秒で差別化】インスタ集客×プロフィール作成(Instagram)

 

 

 

 

虹虹虹虹

 

回は

 

🌈インスタ集客できない人必見!

私がインスタ投稿で辞めたこと7選

についてだよチュー

 

 

 

  インスタ集客できない人必見!私がインスタ投稿で辞めたこと7選!

 

 

インスタ集客したい!

と思って始めたインスタ運用…

 

あれ?インスタって投稿すれば誰かが見てくれて興味を持ってくれた人が「買いたい!欲しい!」って思ってくれて商品やサービスが売れるんじゃないの!!

 

と思っている人が9割!

 

あ、それ!私だ!と思っている人もいるのでは?

 

私はインスタのプロフィールのアドバイスもするんですが…

 

インスタのプロフィールだけをアドバイスしてうまくいく人っていうのは、ジャンル選定や商品選定などができている!

 

ペルソナが決まっている人!なんですよね。

 

ただ、プロフィールを修正すれば「集客」がうまくいけるわけじゃないんです。

 

ででで・・・・・

 

はっぴーさんがインスタ投稿で辞めたこと7選は何?

と思っている人もいると思うので

答えちゃうね!!

 

⑦いいね周り

⑥相互フォロー

⑤プライベート投稿

④何となくストーリーズ投稿

③ジャンル違いの検索

②発見タグ適当

①戦略的に投稿しないこと

 

 

①が超重要!

 

 

  【インスタ投稿で辞めたこと7選】戦略的に投稿しないことって何?

①の戦略的に投稿しないこととは・・・

 

ズバリ!適当にインスタ投稿しないということです!

 

 

インスタをビジネスツールとして使いたい、集客ツールとして使いたいと思っている人は「インスタを始める前から準備」をしています。

 

 

インスタアカウントのコンセプトを考えたり、集客導線を考えたり事前に準備をしているからこそうまくいきます!

 

戦略的にインスタを運用することが「集客」への近道です!!

 

 

ちなみに、ほとんどの人がインスタ運用?インスタアカウント設計?インスタ集客導線?なんじゃそりゃーからのスタートなので、最初作ったインスタアカウントで失敗を経験してインスタを学びなおしてうまくいっています!

 

もし、あなたが「いやいや、今まで一生懸命頑張ってきたインスタ投稿のアカウントを作り直すのはイヤだ!」と思っているなら…

 

一度、現状と向き合ってください。

 

今までのそのやり方で「集客」できましたか?

 

もし、集客できていて自分の夢が叶っているのならそのままでいいです。

 

でも、「集客」できていないのならやり方が間違っています。

 

自分の知っている常識の中で動き回っていても現状を変えることができません!

 

今、あなたが得たい未来は何ですか?

 

もし、現状のままだったら理想とする自分の未来を手に入れることができますか?

 

できない!と感じたなら一歩勇気を振り絞ってわかる人に教わって人生を変えてください。

 

 

==========

インスタのアルゴリズム?

何じゃそりゃ???

と思ったからはまずは相談してみよう!

 

はっぴーさんのインスタ駆け込み寺キラキラ

下差し下差し下差し

【30分無料】インスタ相談はコチラ

 

 

==========

 

インスタ攻略×プロフィール作成について

知りたい方はコチラのインスタブラムをのぞいてみてねチューキラキラ

ダウンダウンダウン

【3秒で差別化】インスタ集客×プロフィール作成のInstagram

 

 

 

美魔女コンテストファイナリストのことや

光文社【美ST】モデルの活動

アロマ顔ヨガについて知りたい方は

コチラのInstagramをのぞいてみてね照れラブラブ

ダウンダウンダウン

4児ママ美魔女&アロマ顔ヨガのInstagram