みなさま、こんにちは。ビクトリアンです。

 

今日は今開催中の「心身を本来の状態に戻し、今世の人生プラン(ブループリント)を無理なく生きる」秘密のお茶会のお知らせです。

このお茶会は、<なにもしないのに健康になるお茶会!>とし、

2月にスタートしました。

あなたは、「なにもしないで健康になる!」と聞いて、どのようなイメージを持ちましたか?

普通に生活しているだけで健康になる方法に
あなたは興味がありますか?

仕事をしていても・・・

家事をしていても・・・

眠っていても・・・

何をしていても・・・

心身ともに本来の健康を取り戻せる
そんな秘密があるんです♪

この健康法を体験した方は、

 寝つきがよくなった。

 目の痛みが止まった。

 ぎっくり腰が短時間で回復した。

 胃の調子がよくなって胃薬が減った。

 妊娠中でも身軽で朝すっきり目覚められた。


という肉体的な変化から、

 人間関係で悩まなくなった。

 前よりも自分を愛せるようになった。

 ブログのアクセスが急増した。

 思いきり自分らしさを表現することができるようになった。


などなど、精神面でのよい変化まで出ています。

紙面の都合でここではご紹介できませんが、
トラウマを解決するレベルのすごい内面の気づきを得られた方もいらっしゃいます!

このように、この健康法を続けていくと、
自分は何か意識的に頑張った訳ではないのに、

気がつくと自分にとって望ましい方向に
自然に進んでいたということがよくあります。

これこそが、魂のブループリント(青写真)を生きるということなのです。

つまり、産まれる前に決めてきた今世の人生プランを生きていると、このように自分にとって望ましい変化が起こります。

そこで、このお茶会ではこの健康法の内容・しくみについてお話し、実際に遠隔で1時間のヒーリング体験をしていただきます。

通常1時間1万円で行われる内容ですが、
今回はコロナを乗り切る応援企画として無料で行います

お申込みはこちらのフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。

お茶会の日時がご都合つかない方は、ご希望の曜日・時間帯を

3つまで備考欄にご入力ください。




 

みなさま、こんばんは。ビクトリアンです。

 

「使命に気づいて人生を遊べる人になる」サポートをしているミッションの専門家 です。

 

お陰さまで、ビクトリアンカラーズは今年、開業11周年を迎えました!

 

起業当初から「好きなことを仕事に!」をテーマにセッション・セミナーをしてきました!

 

キャリア専門のカウンセラーとしてスタートして11年。

 

初めは転職したい方や、仕事の方向性に悩んで行き詰っている方のご相談が多かったですが、

次第に整体、気功、リンパマッサージなどの1人治療院・サロンさん、研修業・コンサルなどの個人事業主の方が増えていきました。

 

好きなことで起業したい方のご相談は今でも続いていますが、

 

最近より多いのは、すでに開業されている方の集客のご相談です!

 

そこで、今日は以下のテーマでお話ししますね。

集客コンセプトはどこで見つかるのか?

あなたが販売している商品/サービスは、お客様からの反応がありますか?

 

反応がある!とお答えになった方、ここから先はもう読まなくて大丈夫です。

 

反応がない!と答えた方、そんなあなたのために書きました

ここから先もお読みください!

 

自分の商品をつくる時、あなたは何からつくりますか?

 

私がコンサルする中で一番多いのが、自分がやりたいことありき!のケース。

 

アロママッサージをやりたいです!のようなケースです。

 

もちろん、それが悪い訳ではないのです。

 

やりたいことがあるのはいいことなのですが、自分のやりたいことだけを先に考えて商品を作った場合・・・

 

お客様からの反応がない!なんてことがよくあります。

 

なぜなら・・・

 

それはお客様のニーズ(欲しいもの)と、あなたの提供したい商品が合っていないからです。

 

結果、お客様があなたの商品を見つけられないから・・・

 

お客様の欲しいものとあなたの商品が合わない(会わない)と

 

お客様が解決策を検索してもあなたの商品が出てこないかもしれません。

 

例をあげて説明しましょう!

 

例えば、あなたがお顔のマッサージが得意なセラピストだとします。

 

中でも、小顔にするマッサージには自信があります!

 

「お客様を小顔にするのが得意」だから「3回で小顔になるフェイシャルマッサージ」という商品をつくり、ネットに載せました。

 

でも、現実は全く反応がありませんでした!

全くです!

 

あなたは「あれ?」と思いましたよね。

 

今まであなたのフェイシャルマッサージを受けたお客様は、小顔になったと満足してくれたのに・・・

 

なぜネットでは反応ないの?

 

あなたの施術に満足してくださったお客様は、すでにあなたのサービスを受け、満足した方ですよね。

 

あなたの商品に出会って、経験した方です。

 

でも、あなたがネットで集客しようとしている方は、あなたがまだ見ぬ見込み客の方です。

 

つまり、自分のほしいサービスをネットで探し中で、まだあなたの商品と出会っていない方なのです。

 

それでは、フェイシャルマッサージを受けたい見込み客の方は

 

どのような目的でフェイシャルマッサージを受けるのでしょうか?

実際はこうでした!

 

「フェイシャルマッサージ」で検索した見込み客の方は・・

 

実は小顔になりたい目的よりも違う目的の方が多かったのです!

 

(   )内は、見込み客の方の声にならない声です。

 

「すっぴんで外出できる健康なお肌になりたい!」

お化粧はしないけど、紫外線はカットしたい

 

「お顔・頭の凝りをほぐしてリラックスしたい!」

ヘッドマッサージも受けたい

 

「顔色を一段明るくしたい!」

美白にも興味ある

 

ほら!3か月で小顔になったらお客様喜ぶかな!?

 

と思っていたのは、あなたの頭の中のことであった!とわかりましたね!

 

自分の頭の中だけで集客コンセプトを考えていると、こんなことが起きてしまうのです!

 

そんなあなたのために、

 

zoomコンセプト勉強会を開催します!ご予約はこちら

 

かくいう私も、お客様のアンケートからニーズを拾い、これはいける!とZOOM勉強会に13名お誘いしました。

 

しかし、全く反応がない!という失敗経験があります(泣)。

 

そこから、「ああでもない、こうでもない」と相変わらず頭の中で考えつつ・・・

 

営業のお師匠であるzoomの学校の久家先生の講義を何度も聞くうちに、

相手が求めているものを理解して、

それを相手が手に入れられる人になる役に立つ

ことの本質を理解できるようになっていきました。

 

そして、アンケートやセミナーのご感想を聞くだけでなく、

 

お茶会などに反応してくれた方、Facebookでコメントくださった方1人1人の声に丁寧に耳を傾けていったところ・・

 

だんだんお客様のニーズがわかるようになりました。

 

ニーズを聞いて、

 

「こういう内容のお茶会/勉強会があったら聞きたいですか?」

 

と訊いていき、反応してくださった方に勉強会/お茶会をご案内して参加していただけるようになったのです。

 

でも1人でやるのは、本当に難しいですよね!

 

それは、自分が1人でやって失敗した経験から、私自身がよくわかっています。

 

でも、うまくいく環境があると、より早く、さくさくできるのですよね!

 

環境とは一緒に走ってくれる、時に半歩だけ先をいく伴走者がいる環境です。

 

という訳で、今、商品づくりで悩んでいるあなたが、あなたにあったお客様を集客するためのコンセプトを一緒につくるための勉強会を開催します!

 

zoomコンセプト勉強会」です。

 

好きなことを仕事にして集客したいあなたが、お客様の集まる集客コンセプトをつくるお役に立てると嬉しいです。

 

さらに、今回はzoom初心者も安心してご参加いただけるように、前半にzoomで意思表示する方法など、zoomの使い方を実践で学べる内容にしています。

 

ですので、zoomがよくわからない方も安心してご参加いただけます。

 

この勉強会は今回はコロナ応援企画として、無料で行っています!

ご予約はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━

<zoomコンセプト勉強会>

日時:3月9日(火)10:30~

  3月10日(水)10:30~

  3月10日(水)20:00~

*ご都合のつかない方は、ご希望の日時をリクエストしてください。こちらから

  所要時間:90分前後

内容:zoomの使い方実践解説 

   お客様から反応される集客コンセプトづくり 

場所:各自お好きな場所で

オンライン形式:ズーム(zoom)を使用

定員:6名

参加費:無料

開催日時・ご予約はこちら

無料ですから、お気軽にご参加ください!!

共に学び、共に進み、共に豊かになりましょう٩( ᐛ )و

 

 ~ご提供中のサービス~

<zoom勉強会&お悩み座談会>のご参加はこちら

<心身を健康にし、今世の人生プランを生きやすくするヒーリングウェーブお茶会のご参加はこちら

<オンラインセッションメニューはこちら

皆さま、こんばんは。ビクトリアンです。

 

お元気様です。

心身を本来の状態に戻し、

産まれる前に決めてきた

人生プラン(ブループリント)を生きる

 

私が実践しているこの健康法を、

 

<なにもしないで健康になる健康法>と

呼んでいます。

 

<なにもしないで健康になる健康法>と

聞いて、どう思われましたか?

 

そんなことあるわけないよ!と思いました?

 

怪しい方法じゃないの?と思いましたか?

 

でも、もしあなたが仕事をしていていようが、

家事をしていようが、

眠っていようが、

 

ただ普通に生活しているだけで健康になる方法があったら、
あなたは知りたいですか?

何をしていようが、心身ともに本来の健康を取り戻せるそんな秘密があるんです♪

この健康法を体験した方からは、

寝つきがよくなった・・・

目の痛みが止まった・・・

ぎっくり腰が短時間で回復した・・・

胃の調子がよくなって胃薬が減った・・・

妊娠中でも身軽で朝すっきり目覚められる・・・

という肉体的な変化から、

人間関係で悩まなくなった。・・・
前よりも自分を愛せるようになった・・・

ブログのアクセスが急増した・・・

思いきり自分らしさを表現することができるようになった・・・

などなど、精神面でのよい変化まで出ています。

このように、この健康法を続けていきますと、
自分は何か意識的に頑張った訳ではないのに、

気がつくと自分にとって望ましい方向に
自然に進んでいたということがよくあります。

これこそが、魂のブループリント(青写真)を生きるということです。

つまり、産まれる前に決めてきた今世の人生プランを生きていると、このように自分にとって望ましい変化が起こります。

そこで、このお茶会ではこの健康法の内容・しくみ・実例についてお話しします。


実際に遠隔で1時間の体験もしていただきます。

通常1時間1万円で行っている内容ですが、
今回はコロナを乗り切る応援企画として無料で行います!

こちらのフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。

日時が合わない方は、ご希望日時を第3希望まで備考欄にご入力くださいませ。


次のお茶会開催日を調整して、ご連絡を差しあげます。


通常1時間1万円で行っている内容ですが、
初めてのお茶会でのお披露目を記念して、今回は無料で行います!

次のお茶会の日程は以下の通りです。

 

お申込みはこちらのフォームにご希望の日時、必要事項をご入力してください。

 

ご質問のある方も、こちらのフォームからどうぞ。

 

 

皆さまこんばんは。

 

令和の玲こと、ビクトリアンです。

 

ご機嫌様です!

 

今日は以下のテーマでお話ししますね。

 

【オンラインで好きなことで集客できるって、どういうこと??】

 

『好きなことで起業&集客のお悩みを共有する勉強会」を開催します!

 

ビクトリアンカラーズは今年2月で、開業11周年を迎えます。

 

好きなことを仕事にしたい・・・・・・

 

好きなことで起業したけど、集客で悩んでいる・・・・・・

 

というお客様のビジネスコンサルを10年やってきまして、よく耳にするお話。

 

それは・・・・・・

 

「好きなことで起業したいけど、不安で1歩を踏み出せない」

 

そして、

 

「起業したけど、集客がうまくいかず、売り上げがたたない」

 

そして、昨年から増えているのはコロナ感染防止の為、オンラインに対応しなければならなくなったが、

 

何から手をつけてよいかわからないというもの。

 

私も個人セッションや講座などはzoomでやっていますが、まだまだわかっていないことはあります。

 

そこで、『Zoom集客の学校』の久家さんに質問したところ、 すぐに動画で回答していただけました!

(素晴らしく早い対応をいただきました!)

一人では理解できていない・・・

 

 

「オンライン(zoom)を使って、好きなことで起業&集客したいあなたのためのお悩みを共有する勉強会」を開催します!

 

2度目の緊急事態宣言が出て、社会全体がコロナの影響を受けていますよね!

 

そこで、 今回はコロナ応援企画として、無料で行います!

 

それだけではありません。

 

今回ご参加してくださった方には、『Zoom集客の学校』久家さんにいただいた『Zoomの使い方28のテンプレート!』を

プレゼントしちゃいます!!

 

すごいでしょう!

 

これであなたも、オンライン(zoom)でセッションしたり、講座やセミナーなどを行うことができちゃいますね(笑)!

 

さらに、今回の内容は前半はzoomを使ってミーティングに参加したり、意思表示する方法などzoomの使い方を解説していきます。

 

ですので、zoom初心者も安心してご参加いただけます。

 

後半はグループコンサルという形で、起業・集客のお悩みを共有する座談会を行います!

━━━━━━━━━━━━━━━━

題して、「zoom勉強会&お悩み座談会」はお客様からのリクエストで以下の日時が追加開催になりました!

 

2月14日(日)18時00分~ 終了しました

2月15日(月)10時30分~ 終了しました

2月16日(火)10時30分~ 終了しました

2月16日(火)20時00分~満員御礼 

2月17日(水)10時30分~満員御礼

2月18日(木)11時00分~終了しました

2月18日(木)20時00分~終了しました

2月19日(金)11時00分~満員御礼

2月19日(金)20時00分~

2月20日(土)11時00分~

2月23日(火)19時00分~New

2月24日(水)20時00分~New

2月25日(木)11時00分~New

 

 

 

参加場所:お好きな所で

オンライン形式:zoom(ズーム)

参加費用:無料

参加特典:『Zoomの使い方28のテンプレート!』

 

 

興味あるーという方は、こちらからお申し込みください。 

 

無料ですから、お気軽にご参加ください!!

 

共に学び、共に進み、共に豊かになりましょう٩( ᐛ )و

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

ビクトリアン

 

~人生は遊び~

 ~ご提供中のサービス~

<zoom勉強会&お悩み座談会>のご参加はこちら

<オンラインセッションメニューはこちら

<遠隔ヒーリングウェーブの申し込みはこちら

皆さま、こんにちは。

令和の玲こと、ビクトリアンです。

 

お元氣様です!

 

株式会社アメリカの最後の大統領バイデンの就任式に、ネットがざわついていましたね。

 

世界の人民が気が付いています。

大統領執務室から見える景色が違うのでは?

天気が違うのでは?

生放送と言っているけど(実は録画だそうです)、明らかにバイデンとは違う別の声が聞こえる

あまりにも人を馬鹿にした話ですね!?

 

また、バイデンが幾つかの大統領令を出しましたが、

サインは白紙にしていることが明らかになりました!こちら

 

石川新一郎さんの本日26日付メッセージにも、リンウッド弁護士の最新インタビューからの情報として、次のようにありました。

絶対的な証拠は提示せずに言うが(中略)、バイデンを操っているものが大統領令を発令させているが、バイデン自体は白紙にサインしているだけ。

あ~あ!言ってしまいましたね、本当のこと!

 

22日からトランプ劇場第2章が始まり、いよいよクライマックス

 

つまり、緊急放送があるようです、この週末に!?

 

今回も石川さんからの情報ではありますが、ワシントンからの情報ではありません。

世界緊急放送の予定は?

以下は石川新一郎さん宛のメールの内容で、本日26日付で石川さんの動画にアップされました。

ワシントンD.C.にいる軍の同僚から、全てが今週中に行われる。

トランプサポートテレグラムに「緊急放送は土曜日」の書き込みがあった。土曜日ですと日本時間は1月31日日曜日。(中略)

またマイケルフリン将軍の最新テレグラム(1月26日)には、「これから最高のことがやってくる。」とあった。

ワシントンからの情報ではないので、どこまで信じるか?ですが、軍の情報ということと、フリン将軍の

 

「これから最高のことがやってくる。」は、ビクトリアン的には意味深だなと感じます。

 

これまでもそうでしたが、緊急放送の予定日には、過去何度もトランプ大統領が襲われました!

 

ですので、今回も妨害がないことを祈るばかりです。

 

もちろん、いざという時の代理としてイヴァンカさんを立てているようですが、トランプ大統領の命が心配です。

 

皆さんもトランプ大統領とQチームと愛国者たちの世界救済計画が必ず成功するよう、祈りましょう!

 

私も毎日祈り、トランプ大統領にヒーリングウェーブで愛・勇気などの周波数を送っています!

 

宗教は関係ありませんので、みなさまの祈りをぜひトランプ大統領に送ってください!

準備をしよう!

という訳で、いつ放送があっても慌てないよう準備だけはしておきましょうね!! 

 

準備編については、こちらの記事をご参照くださいませ。

 

ビクトリアンが準備しているものは・・・

 

最低2週間以上の水・食物、当面の物を買う現金、電池、ろうそく、ラジオなどです。

 

災害時と変わりありませんね。

 

最後に

コロナ応援企画をご案内です!

 

世の中を見ると、とても光の時代がやtってくる様相には見えませんよね。

 

ですが、自分の好きなことをしてで生きていける時代は確実に近づいてきています!

 

そこで、好きなことで起業・集客したい方のために、ビクトリアンの応援の気持ちを込めて、1歩踏み出すための無料セミナーを行います。

 

題して<zoom勉強会&お悩み座談会>です。

 

オンラインでセッションしたり、講座やお茶会をしたりするのに、zoomは便利なツールです。

 

セミナー前半はそのzoomの基本的な使い方を学びます。

 

後半はグループコンサル形式で行うお悩み座談会です。

 

1月28日~30日まで期間限定、無料で行います!

詳細・ご予約はこちら

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

ビクトリアン

 

 

皆さまこんばんは。

 

令和の玲こと、ビクトリアンです。

 

ご機嫌様です!

 

21日はトランプ大統領の発表ありませんでしたね!

 

軍事作戦中で発表できなかったことを、本日22日の

ワシントンから石川さんへのメッセージで知りました!

 

その中から、今日も大事なことだけお伝えしますね。

 

詳しくはこちらhttps://tinyurl.com/yyzoo53dの記事に書きました。

 

「昨日のバイデン就任式は単なるショーに過ぎません。

 

バイデンは株式会社アメリカとして最後の大統領就任式を行いました。

 

我々トランプの新共和国は3月4日に就任を予定しています。

 

この国家は通貨発行権を持って、自由と民主主義そして民衆を大切にする国家であります。

 

逆にバイデンは通貨発行権も持たず、そのため国家ではありません。

 

大金持ちの私的所有物であり、そしてそれは自由と民主主義を宣言し、民衆を搾取する国家の大統領なのであります。

 

の第2幕は、デクラス(機密解除)、世界緊急放送が全世界でなされ、虚偽の報道ではなく、真実が地球国民に伝わっていきます。

 

そしていよいよ3つの封筒も順次開封されてまいります。

 

そしてネサラ・ゲサラ法も近々展開されていくと思います。

 

そしてこの3月4日までの約40日間、ディープステートの残党もことごとく殲滅していくことと思います。

 

最後にまだ未確認ではございますが、バイデンが大統領当選を撤回したみたいだとのニュースが、NTDニュースによってもたらされております。

 

しかも既に既に逮捕者も700名を超え、さらに多くの逮捕者が続出、世界でも逮捕者が続出か?とのことであります。

 

ここからは、私ビクトリアンの見解です。

 

バイデンに就任式をさせたのも、トランプ大統領の作戦でしょう、動かぬ証拠を押さえたのではないか?と私は考えています。

 

指名手配中の犯罪者が大統領にはなれないと思います。

 

トランプ大統領が新共和国の第19代大統領に就任するのは、テキサスではないか(?)との噂が1週間ほど前にありました!?

 

トランプ大統領は退任式典でさよなら「また何らかの形で戻ってくる。近いうちにまた会いましょう。

 

このようなメッセージを集まった支持者に声を送ったと、報道されていますが、これは意味深ですね!

 

必ず姿を現してくれますから、楽しみにしていましょう♪

 

トランプ大統領とチームへの応援・祈りを引き続きよろしくお願いいたします!

楽しい週末をお過ごしくださいませ!

 

世界緊急放送準備編については、こちらをお読みください。

 

JFKジュニアについてはこちらの記事を御覧ください。

 

ビクトリアン

皆さま、こんにちは。

 

 

令和の玲こと、ビクトリアンカラーズ貫井です。

お元氣様です!

 

今日のテーマも「ポップコーンを用意して、ショーを楽しもう♪です!

ワシントンからの情報を連日追っていますが、2転3転して、日本では放送あるの?ないの?とやきもきしている方も、少なくないのではないでしょうか。

 

そんな方のために、今日も結論から書きますね!

日本での放送はいつ?

ワシントンから石川新一郎さんへの本日20日付のメッセージを以下に抜粋しました。

明21日午前1時、NHKで放送がある。

 

もしも中継されたなら、さらにすごいことを見ることになるでしょう。

 

21日から数日以内に実施されるデクラス(機密解除)も予定通り。

 

土曜日か日曜日頃にはあるでしょう。

 

水、電池、必需品を用意してくださいとお願いいたしました。これはアメリカ本土向けであり、安全な日本では影響されませんので、どうかよろしくお願いしたしたいと思います。

 

また日本において停電なども基本的にはございませんので、ご理解のほど、どうかよろしくよろしくお願いをいたします。

 

今は落ち着いていることが最も大切です。

 

今が正念場です。

 

正確にいつ何が起きるかは、誰にも言えません。

 

われわれは今、軍事行動の真っ只中にいます。 (出典はこちら)

リン・ウッド弁護士が24日までは静かにしていましょうという趣旨のことをつぶやいていたと、聞きました。

 

石川さんがデクラス(機密解除)の放送は土曜か日曜頃までにはあるでしょうということと、リンウッド弁護士の発言とも一致しますね。

 

いう訳で、24日までは不要不急の外出は控えて、ステイホームで静かにしているのがいいかなと、私は考えています。

 

水・食料、電池などの準備は日本ではしなくても大丈夫とのことですが、私はいつも最低2週間の水・食料・電池、ろうそく、ラジオは用意しています。

 

これは地震、台風など自然災害の時にも役に立つからです。

アメリカでの放送

上記石川さんからのメッセージによれば、本日20日、アメリカではトランプ大統領の任期中最後のスピーチがネット放送されたそうです!

 

大統領のスピーチの内容は「4年間ありがとう、ありがとう」と言う内容で、とても悲しそうに、いつものように手を使わず、敗北者を想像させるような感じで。

 

でも内容にはきちんと小児性愛被害、CCPの脅威等について触れていたそうです。

 

このスピーチを御覧になったテキサス州にお住いの方が、

 

「このスピーチを報道すれば誰もがバイデンの就任を疑いませんね」と言ったそうです。

 

トランプ大統領、役者ですね!!

 

では今夜というか明日未明1時のNHK放送を期待しつつ。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

ビクトリアン

皆さま、こんにちは。

令和の玲こと、ビクトリアンです。

 

お元氣様です!

 

緊急放送の予定期間が決まりました!!!

 

キーワードは、「ポップコーンを用意して」です!

世界緊急放送の予定期間

でも、日本では放送されない可能性があります(泣)!

 

まずは「寝ても覚めてもトランプ!トランプ!」でおなじみ、石川新一郎さんへのワシントンからの本日17日付のメッセージをご確認ください!

 

ここから↓

  緊急放送あります。

ワシントン時間16日0時から、日本時間17日14時から7 2時間以内に緊急放送があります。

早まるかもしれません。遅れるかもしれません。

18日を過ぎない予定です。

 

デクラスの発表ではありません。

また世界中ではなく、アメリカ合衆国全体と、世界の主要都市へもメッセージが入るかもしれません。

日本は安全なので、ないと思います。

トランプ大統領から説明があります。

デクラスの緊急放送は、1月21日から数日以内に世界中に向けて緊急放送が行われます。

新時代の到来です。ここまで

1/17付石川新一郎氏のYou Tubeチャンネルより抜粋)

 

デクラス(機密解除)の緊急放送予定は、これまでも20日から数日以内とされてきたので、ほぼ変わっていませんね!

 

ここで、今一度、リン・ウッド弁護士からのメッセージを思いだし、まだの方は準備しましょう!

「停電に備えよ。 トランプ大統領は緊急放送システムを使用する。」(出典:https://tinyurl.com/y2z9qlg8

 

そして、携帯の自動アップデートを解除するのも忘れずに!

 

やり方は携帯ホーム画面の設定→一般→ソフトウエア・アップデート→自動アップデートをオフにする です。

 

ぜひ拡散をお願いいたします!

 

緊急放送への準備については、こちらの記事で書いています。

冒頭で書いたことキーワードは、「ポップコーンを用意して」とは、何だと思いましたか?

 

それは・・・・・・

 

これから発表される緊急放送の内容がまるで映画でも見ているかのような内容らしいので、映画館でポップコーン片手に映画を観るという例えから、ポップコーンを用意してと言われています。

 

(石川新一郎さんのメッセージによく出てきます(笑)。

 

緊急放送準備編はこちら

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

ビクトリアン

 

**記事の感想、リクエス、知りたいことなどはコメント欄からお願いします。

 

ローマ教皇逮捕か!?

1/8付のワシントンから石川新一郎さんあてのメッセージによれば、20日の大統領就任式までのタイムラインが以下のように発表されました!

1/8~13:巨大なワニを捕まえるために池の水を抜く作戦。そこからの大量逮捕 

1/14~18:大統領の就任までのステップを踏む:ヴィクトリーロード作戦

それで、1/13~18の巨大なワニを捕まえるために池の水を抜く作戦の「巨大なワニ」とはDSの親玉か?と書きました。

でも、ヒラリー・クリントンもオバマ元大統領も捕まっているのではないか?巨大なワニとはバチカン・・・つまり、ローマ教皇なのか?と書きました。

これは、そうだったのです!ローマ教皇なのです!

過去の記事で、今回の米大統領選はベネズエラの技術で、ドイツのサーバーで、中国共産党の資金で行われたと書いてきましたが、不正投票の操作の指示がバチカンから出ていることがわかったそうです!(1/8付ワシントンから石川新一郎さんあてメッセージ)

バチカンと言えば、ローマ教皇が逮捕されるのか?と予想していましたら、9日逮捕されたそうです!

 

ローマ教皇もイタリアの大統領も!そのことが9日(土)リン・ウッド弁護士のパーラーで発信されたそうです。

 

1/10付のコンサバティブ・ビーバーConservative Beaver) にも掲載されました!こちら

その内容は・・・バチカンの停電:教皇が人身売買、詐欺の罪で80件の起訴で逮捕された

さらに、8日~13日までの期間は、巨大なワニを捕まえるために池の水を抜く作戦からの大量逮捕となるので、ハリウッド俳優(セレブ)、政治家などが次々捕まると言われています。

ついに・・・!という感じですね!戒厳令も、デクラスの緊急放送もこれが済んでからですね!

皆さまこんばんは。

 

令和の玲こと、ビクトリアンです。

 

今日も読者の皆さまへ、重要なお知らせがあります。

 

こちらの記事にも書きましたが、大事なことなので、私たちが準備すべき内容についてもう一度書きますね。

 

トランプ大統領の弁護団リン・ウッド弁護士から、次のようなメッセージがありました!

 

停電に備えよ。 トランプ大統領は緊急放送システムを使用する出典)

 

そして、私が聞いた情報では、携帯の自動アップデートを解除すること

 

自動アップデートされると、肝心の情報が入らなくなるからのようです。

 

やり方は・・・

 

携帯ホーム画面の設定→一般→ソフトウエア・アップデート→自動アップデートをオフにする 

 

昨日お伝えした内容で、1点間違いがありましたので、訂正させていただきます!

 

「戒厳令=世界緊急放送だと私は考えています。」とお伝えしましたが、これは違います。

 

戒厳令イコール(=)世界緊急放送ではありません。

 

そして、戒厳令は本日11日14時以降(日本時間)、デクラス(機密解除)の緊急放送は20日から数日以内の予定だそうです。

 

戒厳令についてわかっていることは、本日14時以降準備が整うということのみです。

 

日時については、明かされていません。

 

詳しくはこちらの記事を御覧ください。

 

JFKジュニアについてはこちらの記事を御覧ください。

 

 光の勢力が増しているように見える一方、思いのほか反トランプ勢力の攻撃がすごいです!

 

闇も必死ですね!

 

光の計画がなかなか進まない理由はこういうところにあるのでしょうね(泣)!?

 

皆さまもぜひトランプ大統領とQチームの世界救済計画が成功裏に終わるよう、一緒に祈っていきましょう!

 

宗教は全然関係ありませんので、ただこの計画が成功して世界の人類が愛と平和と光に満ちるよう、お祈りいただけたら、嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

昨日お伝えした以下4つの大事な事実の開示許可・・・

 

これについては、変更ありませんので、どんどん拡散していただいて大丈夫です。

 

  1. JFKジュニアは生きている
  2. QとはJFKジュニアである
  3. ナンシー・ペロシ下院議長が逮捕された
  4. アメリカ時間11日0時以降 (日本時間11日 14時以降)に戒厳令はいつでも発令できる状況になる(何時かはまだ言えない)

 

この情報元は、NSA(国家安全保障局)とアースアライアンスだそうです。

 

NSAとアースアライアンスから石川新一郎さんやBBニュースさん宛に「開示してよい」と許可のあった情報ですから、信じて拡散いただいて大丈夫です。

 

こちらの動画には、JFKのここ数年以内の写真が紹介されており、JFKジュニアが生きていることを確認できます!

 

さらに、私含めそうだったと思いますが、今まで

「Qは誰?JFKジュニアのこと?」

 

と薄々感じていらっしゃった皆様方の推測通り、

 

Q=JFKジュニアであることが明かされました!! パチパチパチ

 

さらに、トランプ大統領を弾劾に追い込もうとしているナンシー・ペロシ下院議長が逮捕されたことは事実です!

 

6日の議会乱入事件の最中、ペロシ含め、15人の議員のパソコンが押収されたそうです!

 

。詳しくはこちらを御覧ください。

 

JFKジュニアについてはこちらを御覧ください。

 

最後に、リン・ウッド弁護士のメッセージをもう一度!

 

停電に備えよ。 トランプ大統領は緊急放送システムを使用する出典)

 

携帯の自動アップデートを解除も!

 

やり方は携帯ホーム画面の

 

設定→一般→ソフトウエア・アップデート→自動アップデートをオフにする 

 

詳しくはこちらこちらを御覧ください。

 

世界緊急放送の詳細はこちらの記事を御覧くださいませ。

 

緊急放送の準備編はこちらのQ&A集をご参照くださいませ。

 

トランプ大統領とQチームのご無事を祈り、今の自分にできることをやっていきましょう!

 

ご機嫌な1週間をお過ごしください!

 

令和の玲

 

~人生は遊び~

 ~ご提供中のサービス~

<11月アセンションお話会の音声はこちら

<オンラインセッションメニューはこちら

<遠隔ヒーリングウェーブの申し込みはこちら