皆さま、こんばんは。令和の玲こと、ビクトリアンです。

 

お元氣様です! 

 

今日は少し寒いですね(東京は)!

 

秋晴れと秋雨が交互に来るので、寒暖差疲労でお疲れではありませんか?

 

世界緊急放送について記事を書き始めて1か月以上になります。

 

最近ご質問や感想をいただくことが増え、とても嬉しく思います。

フィードバックをいただくと、すごくやる気が湧くタイプなんです、私。

 

ご質問は世界緊急放送についてと、ホワイトハウスでの600万ドル支払いの署名についてのものが多いです。

 

感想やコメントは世界緊急放送やQアノンについて読まれた方からが多いです。

 

それらのことを最近知ったという方もいれば、もう何年も前から読んでこられた方まで、状況はいろいろです。

 

世界緊急放送やQアノンについて最近知ったというママさんのきっかけ、は三浦春馬くんや竹内裕子さんの自殺を調べたことでした。

 

周りに話すと、「何か宗教にでも入ったのか」とか「頭おかしい」とか言われてしまったそうです。

 

このママさんがすごいのは、周りに否定的な反応をされても、やっぱりQなんてウソかもと惑わされていないことです。

 

そうではなくて、自分の中で「私は赤ちゃんもいるし、緊急放送の準備をどうしよう」と、来る発表に備えようとしているのがすごいです!

 

それで、私の記事が「初めて読む人にもわかりやすかった」とご感想や質問、今のお気持ちなどを送ってくださいました!

 

もう1人はスピリチュアルについての造詣があり、Qアノンについても何年も前から情報収集をされているセラピストさん。

 

こちらの方も、周りの方に少しづつお話されているそうです。

 

ですが、信じなかったり、自分では調べないという方が多いそうです。

 

でも、ご本人はこれからよい世の中になることを信じていらっしゃいますし、楽しみで楽しみで仕方がないとおっしゃっています。

 

周囲のリアクション(反応)に影響されていない反応が、これまたすごいな!!と思います。

 

世界緊急放送だとか、Qアノンだとか、この手の話をすると、「陰謀論」とか言われますよね!

 

ですが、そもそも「陰謀」と言っているのは闇側の人、つまり陰謀を実践している張本人なのです。

 

人々の目を自分たち(の悪事)から背けさせるために、そういう話題が出た時に、陰謀論で片づけるのです。

 

例えば、ディープステートの小児性愛者によって幼い子供たちが松果体からアドレノクロムを含んだ血液を採られていること。

これはイギリスでは、TV報道されたことがあります。

 

それはどうしてでしょうか?

 

TVで報道なんかしたら、自分たちの悪事がバレてしまうのでは?

 

普通に考えるとそう思いますよね!?

 

でも、TVで放送される・・・・・・・・

 

そこには、闇側の意図があります。

 

それは「TVの中の話は現実には起きない。これはフィクションで、おとぎ話か都市伝説か何かだ。TVの中だけのことなんだ!」と人々に思わせるのです。

 

―種のマインドコントロールと言えるかもしれません。

 

なので、今度もしあなたが私が記事に書いているようなことを人に話した時に「陰謀論」と言われたとしても、落ち込んだりしなくて大丈夫です。

 

ましてや相手を恨んだり、馬鹿にしたりしないでくださいね!

 

「光の側にいる私の周波数についてこられないんだな!」くらいに思っておいたらいいのです。

 

地球は今3次元から5次元へ次元上昇するアセンションを体験しています。

 

アセンションは地球人のエゴで起こっている訳ではありません

 

アセンションは宇宙の計画の一部です。

 

なので、地球がアセンションしない、つまりアセンションに失敗することはできないのです!

 

地球はアセンションしなければならないので、高次の(他の惑星の)存在たちがサポートしてくれているのです。

 

私たちは地球に肉体をもって産まれる時、自分たちが神/仏/光といった創造主とか、宇宙の根源と呼ばれる存在と同じ生命をもっていることを、忘れて産まれてきました。

、忘れるように洗脳されてきました。

 

人によって呼び方はそれぞれですが、私たちの生命は神であり、仏であり光です。

 

それを思い出すのがアセンションです。

 

私はつまらない存在だ・・・

 

罪深い存在だ・・・

 

 

神の罰を受けて当然だ・・・

死んだら地獄に落ちる・・・

 

そうした洗脳を解くのがアセンションです。

 

私たちの本来の姿は、

 

私たちは神である・・・

 

私たちは仏である・・・

 

私たちは光である・・・

 

私たちは宇宙である・・・

 

私たちは愛である・・・

 

こうした本来の姿を思い出すのが、地球のアセンションなのです!!

 

 

5次元は闇が住めない光の世界だそうです。

 

地球が素晴らしい光の世界に移行するためには、5次元に生きられない闇の存在を一掃することが必要なのです。

 

それを今やっているのが、トランプ米大統領であり、JFKジュニアをはじめとしたQチームであり、ホワイトハットなのです。

 

彼らは「沼の泥(水)を抜く」という表現をよくします。

 

闇を一掃して光の世界へ移行する、そのきっかけとなる出来事がこの数年ザ・イベントと呼ばれて待ち望まれてきたものだと、私は理解しています。

 

待ちにまったザ・イベントこそ、今月下旬(米大統領選までに)行われるかもと予想されている米トランプ大統領による世界緊急同時放送だと考えられます。

 

もちろん、1回の放送ですべてが一夜にして変わる訳ではありません。

 

5次元移行にはおそらく何年も、もしかしたら何十年もかかるかもしれません。

 

今すでに5次元に行く」と決めている人もいれば・・・

 

数年、数十年とかけて移行を決める人・・・

 

今回は5次元には移行せず、3次元に留まる人・・・

 

魂の故郷の惑星へ帰る人・・・

 

人それぞれさまざまだと思います。

 

ですので、今度あなたの話に陰謀論だという人がいたら、

 

「この人は私のいる光の世界がまぶしすぎて見えないのね(笑)!と思うと、気が楽になります。

 

ボトルで表すとこんな感じ↓

アセンションに興味がある、アセンションに関わりたいとう方は皆、ライトワーカーだと私は思います。

 

ライトは光のライト。

 

ワーカーは労働者(仕事人)という意味です。光の仕事をする人ですね!

 

高次の存在たちに助けられながら、アセンションを地上で行う地上クルー(地上部隊)です。

 

だからまぶしくて当然なのですね、光の仕事をしているので!

 

今しか体験できない地球の5次元移行を、一緒に楽しみましょう!!

 

今週も楽しい1週間をお過ごしください!

世界緊急放送の最新情報については、こちらをどうぞ。

放送内容・詳細はこちらのQ&A集をどうぞ。

 

~人生は遊び~

 ~ご提供中のサービス~

<オンラインセッションメニューはこちら

<ヒーリングウェーブ遠隔ヒーリングの申し込みはこちら

<前世療法メルマガのご登録はこちら

 メルマガのご感想・リクエストはinfo@vcolours.comまで。

最新情報をいち早くお届けするビクトリアンカラーズのメルマガ登録はこちら

皆さん、こんばんは。ビクトリアンです。

 

お元気様です。

 

最近は世界緊急放送システムのことや、ホワイトハウスへ人類76億人に600万ドル(6億円)の支払い請求をする署名のことをよく書いています。(署名はこちらの記事からアクセスできます)

 

そのため、海外のyou tubeを見ることが多いのですが、英語の音声だけで、日本語字幕がなくて、困ったことがあります。

 

そこで、今日はYou tubeの外国語音声に日本語字幕をつける方法について書きます。

 

3ステップで簡単にできるので、ぜひやってみてくださいね。

 

1.You Tubeの画面右下に以下の写真のようにアイコンが並んでいます。


 

左から2番目のアイコン(歯車のような?)をクリックします。

 

2. 下から2番目に「字幕(1)」その右横に「英語(自動生成)」と出てくるので、「英語(自動生成)」をクリックします。

 

3. 「英語(自動生成)」の下にある「自動翻訳」をクリックすると言語一覧が出てくるので、一番下の日本語をクリックします。

 

以上、簡単3ステップで海外のyou Tubeが日本語で読めるようになりました!

 

パチパチパチ!

 

何か訊きたいことがあれば、コメント欄に残していただくか、

こちらのフォームからお尋ねくださいませ。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

最新情報をいち早くお届けするビクトリアンカラーズのメルマガのご登録はこちら

皆さま、こんばんは。ビクトリアンです。

 

お元氣様です!

 

この記事を書いた時、JFKジュニアが実は生きていたという話でした。

1か月余り前に書いたことが、予言のように本当に起きました!

 

世界緊急放送も近づきつつ(?)あり、闇の勢力の悪事が暴露されると同時に私たちが死亡したと思っている人たちが生き返るということ。

 

しかも生き返ったのは大物有名人ばかりです!

 

こちろん彼らは生き返った訳ではなく、死亡偽装だったということ!

マイケルジャクソン・ダイアナ元皇太子妃、マリリンモンロー、ケネディ元大統領まで。

詳しくは証拠画像を載せたこちらの記事をご覧ださいませ。

 

世界緊急放送についての最新記事はこちらQ&A集はこちら

           

 

***************************

さて、8月28日のメルマガで、ドイツ・ベルリンで「反マスク」の市民デモが行われたことを書きました!

 

そのベルリンで、またもやニュースです!

 

8月29日JFKジュニアがベルリンのデモ現場でスピーチをしました!

その映像がこちら↓

https://www.bitchute.com/video/jzUyBegkyIFs/

(字幕大王さんのサイトより)

 

削除される前に、急いでご覧くださいませ。

 

        

でも、ここで、あれ?と思った人、いますよね?

 

だって、JFKジュニアは飛行機事故で亡くなったのでは?

 

えっ、生きてるの?

 

そう!生きていたのです!

 

JFKジュニアは父親のJFK(アメリカ大統領)を暗殺され、叔父さんも暗殺されました!

 

このままでは自分も暗殺され、ケネディー家が絶えてしまうと思い、1999年7月に事故死と見せかけて、実は生きていたというパターン。

 

過去にも書いてきたので、覚えている方もいらっしゃるかと思いますが、JFKジュニアはフィンセント・カフカとして生きていました。

 

そして、2016年の大統領選でもトランプ大統領の応援に来ている姿がありました。

 

ちなみに、JFKジュニアとトランプ大統領はとても仲が良いそうです。

 

そして、JFKジュニアはトランプ大統領と同じくQチームで、世界救済計画を進めている1人です。

         

       (Qって何という人はこちらをどうぞ。)

 

ここにきて、フィンセント・カフカとしてではなく、JFKジュニアという本性を明かしたのです!

 

すごい時代が来ました!!

 

このことは、このメールの本題世界緊急放送システムにもつながります。

 

世界緊急放送では、闇の勢力の悪事が暴露される予定だそうです。

 

それと同時に私たちが死亡したと思っている人たちが生き返る(?)みたいです。

 

正確に言いますと、彼らは生き返る訳ではありません。

 

JFKジュニア同様、命を狙われる危険があったため、死んだふりをして身を隠していたということになります!

 

その人たちが、マイケル・ジャクソン、ダイアナ元英皇太子妃です。

ほかにもいるかな?

 

これが本当だったら、私個人的には嬉しいです!

 

最後に、10日(木)16時から放送予定のトランプ大統領による世界緊急放送については、こちらに書きましたので、JFKジュニアのスピーチと併せてお読みください。

 

そして、ぜひ拡散くださいませ!

 

記事にも書きましたが、未成年のお子様がいらっしゃるご家庭は、まずは大人だけでこの放送をご覧になり、子供さんにはお見せしないことをお勧めいたします。

 

子供の虐待の様子などを見たら、ショックが尋常ではないと考えられるからです。

 

子供さんには、大人の方から放送内容を説明することをお勧めいたします。

 

*9月の17日(木)に予定していたスピリチュアルお茶会は一旦保留にします!

 

今はそれどころではありません!

 

世界緊急放送にあたり、Q&A集のような何か情報提供をしたいと考えております。

 

そこで、皆さまが知りたいことがありましたら、どんな小さなことでもよいので、メッセージ、またはコメント欄からお知らせください。

 

またはLINEからでも大丈夫です。

 

こちら↓からお友達追加の上、訊きたいことを送ってください!

https://line.me/ti/p/AwAiiP3C-T

 

以下の記事・動画をご覧になったら、ぜひ拡散をお願いいたします

 

_JFKジュニア ベルリンデモスピーチ映像https://www.bitchute.com/video/DYdeu6hzwVS5/

__世界緊急放送についてはこちら

__Qについてはこちら

 

それでは、暑さにお気をつけて楽しい1週間をお過ごしください!

 

~人生は遊び~

 

 何か訊きたいことがあれば、info@vcolours.comまでメールくださいね!

 ~ご提供中のサービス~

<オンラインセッションメニューはこちら

 

最新情報を一早くお届けするビクトリアンカラーズのメルマガ登録はこちら

皆さま、こんばんは。

 

令和の玲こと、ビクトリアンです。

 

お元氣様です! 

10月はしょっぱなからざわざわしていると前の記事にも書きました通り・・・

 

(情報)開示を意味するディスクロージャー(disclosure)は、日々進み、今月は何が起こってもおかしくない予感がしています。

 

過去にはオクトーバーサプライズなるものが10月29日にあったという話を聞いたので、私は最終週(10/26-31)に何かあるのでは?と、注視しています。

 

 

さて、今日はこんな素晴らしい情報を見つけましたので、シェアいたします。

 

それは・・・・・・

 

ホワイトハウスでの署名:人類76億人のそれぞれに対して、1〜11の600万ドルの金の支払いを要求

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

要は「人類1人1人に約6億円(600万ドル)の支払いを要求するホワイトハウスでの署名に、皆さんの署名をお願いしますという記事です。

 

ホワイトハウスからの回答を得るには、2020116日までに99,929の署名が必要です。署名はこちらから。

 

皆さまのご署名と周りの方への拡散もぜひお願いいたします!

 

私も早速署名をしました。入力は以下の3つです。

 

First Name(名前)

Last Name(名字)

e-mail address (メルアド)

 

上記3項目を入力して送信(Send)または提出(Submit)をクリックすると、入力したメルアドに確認メールが届きます。

 

メール内のリンク(URL)をクリックすると、署名が完了します。

 

今すぐ署名したい方はこちらからどうぞ。

 

 「ビクトリアンは夢でも見てるの?

 

でなければ騙されているんじゃないの?」と思いました?

 

ふんふん!そう思われた方がいらっしゃっても、無理からぬことだと思います。

 

ネサラ/ゲサラ(NESARA/GESARA)のことをご存じなければ、 1人6億と聞いて夢物語だと思ってしまうかもしれませんね!

 

私に言わせれば、不正な富の独占を解けば、その位配布できるのでは!と考えています。

 

現に、世界で1年間に生み出された富(保有資産の増加分)のうち82%を世界で最も豊かな1%が占めているという統計があります(2018年国際NGO Oxfam調べ)。

 

自分がいかに奴隷制というピラミッドの最底辺にいるのだなあと、つくづく感じてしまいます。

 

私たちがこ奴隷のようなシステムの最底辺にいるのも、闇の支配によるもの。

 

この闇の支配から世界を救おうと活動しているのが、Qとトランプ大統領、JFKジュニアなどです。

 

(Qについて:こちら

 

冒頭でご紹介したこちらの記事を読んでいただくと、JFK(ケネディ元大統領)がGESARA(ゲサラ)をリリースしようとために、連邦政府の所有者の命令により W・Hブッシュによって殺害されたことがわかります。

(ケネディ元大統領は実は生きてることがわかりました! これについては、また別記事で)。

 

人類76億人への600万ドルの支払いのために金の株を確保されているそうです。

 

スカルノ元大統領のお孫さん(Sino)、フィリピンのマルコス元大統領の息子さんがそのために動いていることなどがわかります。

         

こちらの記事をご覧いただき、ぜひ署名の拡散をお願いいたします!

 

訊きたいこと、記事で読みたいテーマなどありましたら、コメント欄から質問してください!

 

LINEの方はこちらhttps://line.me/ti/p/AwAiiP3C-Tからお友達追加の上、訊きたいことを送ってください!

お友達追加とご質問とセットでどうぞ。

 

世界緊急放送の最新情報については、こちらの記事に加筆しています。詳細はこちらのQ&A集をどうぞ。

 

また、以下の記事・動画の拡散をぜひお願いいたします!

<参考サイト>

世界緊急放送システム・トランプ大統領とQアノンの世界救済の取り組みについて:https://youtu.be/Z83vRcfGin4

 

黄色いベストと日本革命

 

花子のブログ

 

新ch政経

 

Qについて:https://youtu.be/Z83vRcfGin4

_Qについてはこちらもどうぞ

 

心配と不安は時間の無駄遣いなので、何があっても地に足をつけて、今・ここ・この瞬間に集中しましょう!

 

そして、わくわくする方、光と愛の選択もお忘れなく!

 

今週も楽しい時間をお過ごしください!

 

~人生は遊び~

 

 何か訊きたいことがあれば、info@vcolours.comまでメールくださいね!

LINEの方はこちらhttps://line.me/ti/p/AwAiiP3C-Tからお友達追加の上、お名前と訊きたいことを送ってください!

 

 ~ご提供中のサービス~

<オンラインセッションメニューはこちら

<ヒーリングウエーブ遠隔ヒーリングの申し込みはこちら

 

最新情報をいち早くお届け ビクトリアンカラーズのメルマガ登録はこちら

皆さま、こんばんは。

 

令和の玲こと、ビクトリアンです。

 

お元氣様です!

 

世界緊急放送(システム)を2020年に迎えるにあたって

 

世界緊急放送システムについていただいた質問・気になる質問に答えてみました!

 

Q1)世界緊急放送はいつありますか?

 

A1)いつあるか私にもわかりません。

 

こちらの記事にも書いたのですが、少し先の予定になるのだろうと考えておりました。

 

そうしたら、今月7日11amから全国一斉情報伝達試験(Jアラート)がありました!

ということは、世界緊急同時放送は近い!?かもしれませんよ~!

 

また、緊急放送と同じなのか違うのかはわかりませんが、2021年3月(たしか3月21日頃?)には、大量逮捕された高位のディープステート(ヒラリークリントンなど)の処刑前の自白ビデオが公開される予定だそうです。

 

また、光の銀河連合など光の勢力(高次の存在)は、8月から「もうすぐ」と言ってますし、彼らの9月6日のメッセージでは

 

「もう(発表の)待ちはない」と言っているので、もうそんなに先の出来事ではないと考えられるのではないでしょうか。

 

(光の銀河連合からのメッセージ9月6日付(https://www.youtube.com/watch?v=sk7oz8wlQog

 

しかし、9月10日の時のようにトランプ大統領は命を狙われた場合(この時は暗殺未遂)、世界緊急放送も簡単にはいかないのだろうと推察されます。

 

また、トランプ大統領が新型コロナ陽性だったことは、実は政府転覆計画があったことを知って、メラニア婦人と自分とを「コロナ陽性」を理由に匿う意図があったようです。

 

つまり、トランプ大統領は新型コロナにかかっていなかったということになります。よかった!

 

とはいえ、ディープステート側(イルミナティ・カバール)は自分たちの悪事が暴かれることに必死で抵抗しているようですから、彼らの妨害が大きければ予定通りに発表されない可能性があることも心の隅に置いておきましょう。

 

 私は遅くても、11月3日の米大統領選までには、百歩譲って12/21までには発表があると考えています。

 

で、現在の放送候補日は10/26-31です。それはオクトーバーサプライズが前回の大統領選では10月29日にありました。

 

今回もオクトーバーサプライズがあるとするなら、今月29日頃かもしれないという予測も立ちますね。

 

最新情報はこちらの記事に加筆しています。

 

またビクトリアンカラーズのメルマガ登録をしていただくと、最新情報が早くお届けできます。メルマガ登録はこちら

 

Q2)世界緊急同時放送はいつ頃から言われてきましたか?

 

A2)私が知ったのは、今年の3月半ば頃だったでしょうか。

 

その時は「世界緊急放送システム」という言葉は、まだ聞いていませんでした。

 

ですが、「トランプ大統領から重大な発表がある」とか、「真実が暴露される」と言われていたと記憶しています。

 

こちらの記事の後半にも書いていますが2020年4月10日はトランプ大統領の日だから発表があるかもしれない・・・

 

トランプ大統領の誕生日前後には、発表があるかもしれない

 

など、4月以降、さまざまな予報を目にするようになりました!

 

「世界緊急放送システム」ということばを目にするようになったのは、8月下旬だったと思います。

 

Q3)誰が何について発表するのですか?

 

A2)あくまでの私の個人的な予想ですが、ドナルド・トランプ米大統領が以下のことについて発表されると思います。

 

 ①ディープステート(イルミナティ・カバール)のこれまでの悪事の数々

 _小児性愛犯罪(子供たちへの性的虐待、肉体的精神的虐待、アドレノクロム採取、殺害)

 _9.11、イラク戦争、3.11の首謀者とその全貌など

 

 ②現在の詐欺金融システムと今後の金融システム

 _銀行の詐欺システム

 _世界通貨リセット(GCR)((中央銀行の廃止含む)・金本位制

 _量子金融システム(QFS)

 _ゲサラ/ネサラ(GESARA/NESARA) こちらのインスタがわかいやすいです。こちらもお勧めです。

_新しい技術(秘密の宇宙プログラムなど:詳しくはこちら

 

  ③地球外生命体とのコンタクト(?)

 

大規模な軍事裁判の放送が開始されるのは、おそらくグアンタナモ軍事裁判所からという説が有力でした。

 

しかし、上記マイケル マードックのメッセージによれば、トランプ大統領は放送の時、AF1(エア・フォースワン)にいるのでは?とあります。

 

 Q3)どれ位の時間、何で放送されるのですか?

 

 A3)一説にはTVで世界40か国語に翻訳されて一斉放送が行われると言われています。8時間のプログラムを1日3回、10日間ほど放送されるそうです。

TV番組が一斉にトランプ大統領のメッセージに切り替わるようです。

そこから、米軍を経由するすべてのグローバル軍隊は、すべてのメディア、インターネット,電話そして全てのテレビ番組をシャットダウンします(緊急サービスはまだそれらを持っています)。

 

それで、米軍は、STORMの記事に記載されているスキャンダルの証拠の多くのビデオ告白、軍事法廷を3x8時間のセッションを10日間放送できます。

 

これが起こっている間、彼らは世界中の政府を削除し、世界的な逮捕を行うでしょう(50万件の起訴)。GESARA / NESARAがアクティブになり、惑星地球の完全な再配線になります。(花子のブログより)

   マイケルマードックのメッセージ原文はこちら

 

Q4)どこで放送を聞くのがよいですか?

 

A4)ご自分がリラックスできる場所がよいと思います。

 

一人またはごく親しい方と家で放送を聞かれることをお勧めします。

なぜなら、発表の内容が子供の虐待などショックすぎて、パニックを起こした場合を考えると、外よりも家にいた方が安心と思われます。

 

Q5)放送を聞くにあたり、何か準備すべきことはありますか?

 A5)特にありません。が、放送中は子供さんたちに見られないよう対策してください。

子供さんたちが帰宅した時に、TVから子供さんたちの注意をそらすようにしましょう。子供さんたちが児童虐待のニュースを見たらどれほどショックかを考え、子供さんたちをTVから遠ざけましょう!

 また、当日・翌日くらいは外出自粛をされた方がよいと思われます。

というのも、「東京を戦車が走る」との噂があり、これは放送を聞いて激怒した国民が東京にどっと押し寄せた結果、戦車が出動するという意見のようです。

えられなくもないですね!

という訳で、「ステイホーム」をお勧めします!

 

Q6)放送を聞いたら、私たちは何をすればよいですか?

 A6)平常通りの生活をしましょう。自分の周波数を上げることに取り組み、人を恨んだり、憎んだり、意地悪したりなどといった低い周波数にいないようにしましょう。

不安や心配は時間の無駄遣いです。今ここ・この瞬間に集中していると、過去の後悔・未来の不安は感じられなくなります。

毎瞬、毎瞬少しでもわくわくを感じる方を選択することがポイントです。

闇の勢力は私たちを分断したり、恐怖に陥れることを望んでいます、それが彼らのエネルギー源だからです。

私たちが喧嘩したり、罵りあったり、怖がったりというネガティブなことをしたり、考えたりすれば奴らは喜びます。

それでは闇の勢力の思うツボなので、楽しくわくわくな時間をできるだけ多く過ごしましょう!

Q7)まだ1歳にも満たない子供がいるため、世界緊急放送システムに向けて準備することなど、不安が大きいです。何か準備すべきことはありますか?

A7)A5、A6に書いた通りです。仮にパニックを起こしても大丈夫なように在宅する。

大勢の人が押し寄せても巻き込まれないように外出自粛する。

小さな子供さんには放送での悲惨な映像を見せないようにすることなどでしょうか。

あとはできるだけ平成心でいることが大事だと思います。

いたずらに心配せず、不安にならず、今ここ・この瞬間を感じることに集中しましょう。

Q8)You tubeで情報を読みたいのですが、音声が英語で字幕がない時、字幕を日本語にしたい時はどうすればよいですか?

A8)You Tubeの画面右下に以下の写真のようにアイコンが並んでいます。


左から2番目のアイコン(歯車のような?)をクリックした先には、下から2番目に「字幕(1)」その横に「英語(自動生成)」と出てきます。

「英語(自動生成)」をクリックして次のページに行って、英語(自動生成)の下にある「自動翻訳」をクリックすると言語一覧が出てくるので、一番下の日本語をクリックすると日本語字幕が出てくる。

<参考サイト>

世界緊急放送システム・トランプ大統領とQアノンの世界救済の取り組みについて:https://www.youtube.com/watch?v=_pQKVZCkPXk&feature=emb_logo

YouTubeの字幕設定方法はQ8)で解説しています。

花子のブログ

マイケルマードックのメッセージ原文はこちら

We are freeのブログ

新ch政経

世界緊急放送についてのつぶやきはこちら

世界金融リセットについてはこちら

Qについて:https://youtu.be/Z83vRcfGin4(←こちらの新政経chさんの動画はすごくわかりやすい。情報源もQの投稿を翻訳されているので、信頼度高いです)

https://www.youtube.com/watch?v=IbzM7u5aE30&t=69s

それでは、何があっても地に足をつけて、わくわくする方を選択をしていきましょう!

10月も楽しい時間をお過ごしください!

~人生は遊び~

 何か訊きたいことがありましたら、この記事のコメント欄または、info@vcolours.comまでメール、またはこちらのフォームからどうぞ。

LINEの方はhttps://line.me/ti/p/AwAiiP3C-Tから友達追加の上、質問を送ってくださいね。(友達追加とご質問セットでお願いします)

すべてのご質問に個別の返信はできないかもしれませんが、ご質問と回答は、できるだけこちらのQ&A集にアップデートしていく予定です。

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました!

 

ビクトリアン

 

 

 ~ご提供中のサービス~

<オンラインセッションメニューはこちら

<ヒーリングウエーブ遠隔ヒーリングの申し込みはこちら

<前世療法メルマガのご登録はこちら

 

皆さま、こんばんは。

 

令和の玲こと、ビクトリアンです。

 

お元氣様です!

 

10月はしょっぱなから、何やらざわざわしていますね・・・

 

東証のシステム障害に始まり、トランプ大統領夫妻の新型コロナ陽性反応・・・・・・

 

本日、TVでも「トランプ大統領がコロナにかかってほっそりした」と放送されていましたが、あれはトランプ大統領の影武者との噂があります。

 

     こちら↓

     

 

 

私も、「トランプ大統領はエアフォースワンの中」という記事を読んだので、入院中?入院していない?どっち?」と思っていました・・・・・・

 

トランプ大統領が入院していないなら、コロナは偽装だった?となりますよね!

 

その辺のことも世界緊急放送システムのことも含めて、にぎやかになりそうな10月(レッドオクトーバー)について、こちらの記事に書いたのでよかったらどうぞ。

 

もりだくさんの内容なので、ご覧いただき放送予報その他もろもろ各自ご判断いただければと思います。

 

本日時点ではこちらの記事が最新情報になり、Q&A集の情報よりも新しいです。

 

ご覧いただき、ぜひ拡散をお願いいたします!

 

訊きたいことがありましたら、

このメールに返信する形で質問してくださ~い!

 

LINEの方はこちらhttps://line.me/ti/p/AwAiiP3C-Tからお友達追加の上、訊きたいことを送ってください!

お友達追加とご質問とセットでお願いします)。

 

また、以下の記事・動画の拡散をぜひお願いいたします!

<参考サイト>

世界緊急放送システム・トランプ大統領とQアノンの世界救済の取り組みについて:https://youtu.be/Z83vRcfGin4

花子のブログ

新ch政経

Qについて:https://youtu.be/Z83vRcfGin4

_Qについてはこちらもどうぞ

 

世界緊急放送の最新情報については、今後もこちらのQ&A集に随時アップしていきます。

 

それでは、何があっても地に足をつけて、わくわくする方、光と愛のを選択を!

 

1今週も楽しい時間をお過ごしください!

 

~人生は遊び~

 

 何か訊きたいことがあれば、info@vcolours.comまでメールくださいね!

LINEの方はこちらhttps://line.me/ti/p/AwAiiP3C-Tからお友達追加の上、お名前と訊きたいことを送ってください!

 

 ~ご提供中のサービス~

<オンラインセッションメニューはこちら

<ヒーリングウエーブ遠隔ヒーリングの申し込みはこちら

<前世療法メルマガのご登録はこちら

皆さま、こんばんは。ビクトリアンです。

 

お元気様です!

 

今日はとても涼しくて、過ごしやすかったですね!

 

エアコンを使わずに1日過ごせるなんて、ウソのようです。

 

さて、まずは業務連絡から。

 

明日から3日間ビクトリアンカラーズはお休みさせていただきます!

 

休業期間:9月24日(木)~26日(土)

 

上記期間中にいただいたお電話、メール、オーラソーマ製品のご注文は9月27日(日)以降ご対応させていただきます。

 

ご不便をおかけしますが、ご理解どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、昨日22日も23日今日も世界緊急放送はありませんでしたね(泣)!

 

昨夜10時前に国連総会でトランプ大統領が演説する姿を見られ、

 

「あっ!世界緊急放送始まった!」と思われた方もいらっしゃったようです!

 

ぬか喜びじゃないですか!?ねっ!?

 

22日が国連総会と知っていたら、その日に放送予報をしなかったのに!と思いますが・・・・・・

 

でも、何よりトランプ大統領がご無事でよかったです!

 

9月10日の時みたいに襲撃されなくて、ホッとしています。!

 

それでは今週の一言いきましょうか!

 

今週は・・・・・・・・・・・・・・・

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

仲間を連れて戻ってきてね!

 

これ、誰に対して言っている言葉だと思いますか?

 

 

チ・チ・チ・チ・チ・チ・チ・チ・チーン

 

答えは、お金さんに対してです。

 

お金さんがお財布から出ていく時、要は支払いの時、出ていくお金さんに対して、

 

「仲間を連れて戻ってきてね!」と言うのです。

 

要はお金を気持ちよく送りだすと、気持ちよく送りだされたお金さんはあなたのお財布が快適だったので、

 

またこの主人のところに戻ってこよう!と思うのだそうです。

 

ここのご主人さんは気持ちよく送り出してくれたから、今度は仲間をたくさん連れて帰ろう!となる訳です!

 

これはお金という物にも意識があるということの証左ですね。

 

ちなみに、この言葉誰が教えてくれたと思いますか?

 

私の大好きな作家さんの一人で、今週の一言で何度も引用している故小林正観さんの言葉です!

             

正観さんは宇宙の法則についてたくさん書かれていて、人生をよくするのに、ありがとうを年齢X1万回言うことを勧めるにも、

 

「心がこもってなくてもいいよ、ただ言うだけでもいいよ」と言ったり

 

やはり人生好転のために、トイレ掃除を勧める際にも、

 

「損得でやっていい」という風に、非常に肩の力が抜けていらっしゃいました。

 

また、「私は全然使命感とかないんですよ」とも言われていました。

 

これらの言葉の背景には、たとえ心を込めないで「ありがとう」を言い続けたとしても、やがてある程度の量を言った時に、感謝する瞬間がくることをご存じだったからだと思われます。

 

つまり、ある程度たくさんの量のありがとうを言うと、ありがとうが身体中の細胞に行き渡り、細胞全体がいとおしく感じられるということを、経験的に知っているからなのだと私は思います。

 

現に、正観さんの講演会でありがとうを年齢X1万回言うことで人生よくなることを知った女性が、がんにかかった自分の母親に伝えたそうです。

 

その母親が自分の年齢X1万回ありがとうを言い、がんが消えてしまった!というウソのような本当の話が正観さんの本に書かれています!

 

ありがとうパワーすごいんです!

 

ここでのポイントは正観さんがおっしゃるように、まずは気持ちが込められなくても、とりあえず言ってみることです。

お財布からお金を出す時に

 

「行ってらしゃい仲間を連れて戻ってきてね!と。

 

私は「行ってらっしゃい!」をつけて言うようにしています。

 

後は日常生活で、これをいかに習慣化できるかということにかかっているでしょう!

 

私も正観さんの本を読んだ時は「そうだ!」と思い、しばらくは実践できるのですが・・・・・・

 

習慣化しないと、しばらくしてやらなくなってしまいます。

 

最近もしばらく忘れていたので、正観さんの本を読んで、また思い出しました!

 

自分へ言い聞かせる意味も込めて、

 

仲間を連れて戻ってきてね!を今日の一言に選びました!

 

まさにお金に愛される一言でしょう!?

を習慣にして、お金さんに仲間を連れてあなたのお財布に戻ってきてもらいましょう♪

 

仲間を連れて戻ってきてね!

 

を口癖にして、お金に愛されましょう♪

 

今週後半も豊かな時間になりますように♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

~人生は遊び~

 

 何か訊きたいことがあれば、info@vcolours.comまでメールくださいね!

LINEの方はこちらhttps://line.me/ti/p/AwAiiP3C-Tからお友達追加の上、お名前と訊きたいことを送ってください!

 

__世界緊急放送次の予定についてはこちら

_世界緊急放送Q&Aはこちら

__Qについてはこちら

 ~ご提供中のサービス~

<オンラインセッションメニューはこちら

<前世療法メルマガのご登録はこちら

 

皆さま、こんばんは。

 

令和の玲こと、ビクトリアンです。

 

お元氣様です!

 

以前から世界緊急放送で情報開示のあるだろうことは、一部の方にはお伝えしていました。

 

今年の春頃からまだか?まだか?と、その日が待ち望まれてきました。

 

ー説には、2020年4月10日がその日ではないか?とも、言われていました。

 

それはなぜかというと、この日がトランプ大統領の日と考えられていたからです。

 

トランプ大統領とQチームは隠語を使ったり、数字を象徴的に使ったりして、メッセージを伝えます。

 

そして、2020年4月10日をそのやり方で解読すると、確かにトランプ大統領の日となるのです!

 

2020年4月10日は英語だとApril(4) 10th 2020となります。

一つづつ見ていきましょう!

4:D (アルファベットで4番目の数字)

10:J(アルファベットで10番目の数字) 

20:T(アルファベットで20番目の数字)

⇒上から繋げるとD J Tで

Donald(ドナルド)John(ジョン) Trump(トランプ)の頭文字となります。

 

でも、4月10日には世界緊急放送はありませんでした!!

 

その後、私も幾つもの情報に当たりました!

 

トランプ大統領の誕生日(6月14日)前後かもしれない・・・とか、

11月3日の米大統領選までには・・・とか、

遅くとも年内(12月21日の冬至)には・・・とか、

光の銀河連合など高次の存在は「もうすぐです」と言うし・・・・・

本当にもうすぐなの?

そもそも時間の概念のないところにいる高次の存在は、時間のある3次元に住んでいる私たちとは時間の感覚が違うので、彼らにとっての「もうすぐ」が一体いつなのか?

私もやきもきしていました!

その中で、8月にあるブログで、「私たちがこうして普通に暮らせるのは、あと数週間です!」と書かれているのを発見し、妙に納得したんですよね♪

「本当にあと数週間かもしれない!」とね。理屈ではなく、直感で腑に落ちた感じでしたね!

そして、昨日得た情報によると、ついに!その日が決まったとのこと!

 

 

友冨 新政経チャンネルによれば、9月10日(木)16時からアメリカのトランプ大統領からのメッセージが、すべてのTVで放送されるそうです。

 

残念ながら9月10にも11日にも世緊急放送は行われませんでしたね!

 

でも、次なる放送予想の日まで、あと2日になりました!

次なる放送予想日は9月22-23日で、その理由については、 1つにはイーロンマスクがバッテリーデイなる日をつぶやいていること!

 

こちら↓

https://twitter.com/elonmusk/status/1304445872885780480

 

‘’多くのエキサイティングな事が9月22日のバッテリーデイに明らかにされるだろう‘❜

 

とつぶやいていますね!

 

イーロンマスクの話にどれだけ信ぴょう性があるのかは私にもわかりません。

 

イーロンマスクがどんな人か興味ある方は、こちらをどうぞ。

 

こちらのブログで次なる放送予報を10月1日~10日としていました。

しかし、私が思うに、10月1日の可能性が9月中に比べると、低いと思います。

 

その理由は・・・・・・米連邦政府の新しい会計年度の始まりであること。

 

さらに、米国の復元共和国の始まりであり、元の憲法に戻る日でもあるそうなので、そのような慌ただしくなりそうな日にあえて発表するかな?という疑問が出てきたからです。

 

そう考えると、10月1日以前に発表済ませる方が妥当な見方なのかな?と思われるのです。

 

以下のツイッターでは、9月22日22:00(日本時間)との予想。イーロンマスクと同じですね!

 

https://twitter.com/rcbug1/status/1307411966898532352

 

個人的には11月3日の米大統領選までに放送はある!と考えています。

 

どんなに遅くとも冬至(12月21日)までに放送はある!と信じています。

 

日時がわかったところで、何について放送されるのか?と思いますよね?

 

トランプ大統領が2017年1月に就任以降、QAnon(Qアノン)チームと共に、世直しをされてきましたが、その内容は大きく分けて以下の三段階と言えるでしょう。

 

1.悪人の逮捕(小児性愛犯罪者のグローバルエリート(王族・政治家・ハリウッドスターや監督など)の逮捕 ←今ここ

 

2.通貨発行権を国に取り戻す

 

3.大手メディアの解体

 

詳しくはこちらのQ&A集を御覧ください。

 

コロナ感染の裏では、1の逮捕が行われていました。

アメリカだけではなく、世界中で! 日本も例外ではないようです!

 

れで、1の内容がニュースで放送されることが予想されます

 

そのニュースの映像に子供の虐待や殺人の場面が放送されるかもしれません。

 

なので、そういう子供のショッキングな場面が放送された時はお子様がTVの近くにいないようにしていただきたいです!

 

大人もショックだと思いますが、子供さん(未成年者)はもっとショックだと思われるからです。

 

ですから子供さんには見せないようにお願いします!

 

私がどうこう言えることではありませんが、子供さんたちが尋常でないショックを受ける可能性が予想されます。

 

どうか、成人の方々が見て、その内容をお子さんにお伝えして、子供さんに直接映像をお見せになるのは、避けましょう!

 

ただ、闇の勢力も必死で妨害をしてくるでしょう。

 

最近では、Q(Qアノン)が、何かすごいやばいカルトであるかのような内容がYou Tubeにアップされていました!

 

闇も必死だな!と思いました。

 

この記事をお読みくださっている皆さんは、きっと光の側の方々だと思います。

 

どうかこの記事はじめ世界緊急放送システムに関する記事を拡散をお願いいたします!

ご協力感謝いたします!

闇の勢力の妨害の程度によっては、世界緊急放送が延びる可能性もあるかもしれません。

 

なので、9月22-23日に放送されない可能性も一応念頭に置いておきましょう!

 

また、闇の妨害により、ATMが使えなくなることも予想されるので、当面必要な現金を手元に置いておいた方がよいですね。

 

これはいつもお話しすることですが、2週間分の水、食料、当面必要な現金は、常に用意しておきましょう!

 

世界緊急放送の準備として、Q&A集をつくりました。

 

Q&A集はこちらです。

 

何か訊きたいことがありましたら、コメント欄、またはメッセージをお願いします。

 

LINEの方はこちらhttps://line.me/ti/p/AwAiiP3C-Tから

お友達登録のあと、訊きたいことを送ってくださいい                         

ご質問・リクエストお待ちしています!

 

それでは今週も楽しい1週間でありますように♪

 

ビクトリアン

 

皆さま、こんばんは。

 

令和の玲こと、ビクトリアンです。

 

お元氣様です!

 

だいぶ涼しくなったと思ったら、お彼岸ですね!

 

世界緊急放送システムは9月10日になかったという話を9.11に書きました。

 

私自身それを書いた日が9.11だということをうっかり忘れていました!

 

そうなんです!9月11日!

 

それは・・・・・・

 

ニューヨークのツインタワー(ワールドトレードセンター)が爆破されるという同時多発テロが起きた日でした!

 

私が当時勤めていたアメリカン・エキスプレスでも、2人の社員がワールドトレードセンターで亡くなりました。

 

翌日日本支社内で集まり、白い花を手向けたのを思いだしました。

 

それから19年が経ちました!19年後の2020年9月11日・・・

 

この因縁の日に(ネサラ/ゲサラ(NESARA/GESARA)の一環であるグローバル通貨のリセット(GCR)

 

そして、量子金融システム(QFS)への移行が始まりました!

 

9月11日がなぜ、因縁の日なのか?

 

それは、こちらの記事にも書きました。

 

2001年9月11日10:00に、ネサラ/ゲサラ(NESARA/GESARAが発動される予定でした!

 

しかし、その日の朝8:50に同時多発テロが起こりました!

 

これは、古い金融システムを守りたい闇の人人による妨害でした。

 

それから19年!

 

ようやく古い金融システムのリセット、そして新しい量子金融システム(QFS)への移行が始まりました!

 

ベーシックインカムもNESARA/GESARAの一環ですから、日本でも始まると思まるでしょう!

 

夢のような金融改革の時代が来ますね!

 

これから人人が豊かになる時代がきます!

 

わくわくしませんか!?

 

ところで、ネサラとゲサラの違いは何?と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

違いは・・・・・・

 

ネサラ(NESARA)のNは、国内(ナショナル/National)をさ

 

ゲサラ(GESARA)のGは海外(グローバル/Global)の意味になります。

 

ですので、米国内、日本国内だけの場合はネサラ(NESARA)。

 

世界を指す場合はゲサラ(GESARA)となります。

 

ちなみにネサラ(NESARA)を直訳すると、「国民経済安全保証改革法」となります。詳しくはこちら。

 

グローバル通貨リセット(GCR)、量子金融システム(QFS)については、ジュディ・ノートの要旨を翻訳してくれているこちらの記事がお勧めです。

 

という訳で、今年の9月11日は、ある種悲しい9.11の記憶が古い金融システムのリセットや、新しい量子金融システムへの移行で、少しだけ報われた(リベンジできた)ような気がしませんか?

 

金融改革は進んでいると言えとも、世界緊急放送はいつ?と思いますよね?

 

ビクトリアンカラーズのHPには、世界緊急放送についての記事にアクセスしてくださる人がその後も続き、

 

今日1日で1000を超えるアクセスがありました。

 

嬉しいですし、何より記事を書く上で、励みになります!

 

ありがとうございます!!!

 

世界緊急放送では、9.11の首謀者などについても、真実が明かされると思われます。

 

次なる放送日の予想についてはこちらに書きましたので、  ご興味あるかたは、ご覧ください。

 

記事の古い部分も残しつつ、新たな放送予定日についても書いています。

 

最後までお読みいただき、ぜひ周りの方にも拡散してください

 

世界緊急放送の内容などについては、こちらの世界緊急放送Q&Aをどうぞ。

 

ご覧いただき、ぜひ拡散をお願いいたします!

 

Q&A集は随時更新していますので、訊きたいことがありましたら、info@vcolours.comまでメールくださ~い!

 

LINEの方はこちらhttps://line.me/ti/p/AwAiiP3C-Tからお友達追加の上、訊きたいことを送ってください!

 

*お友達追加とご質問とセットでお願いします。

 

また、以下の記事・動画の拡散をぜひお願いいたします!

 

__世界緊急放送次の予定についてはこちら

_世界緊急放送Q&Aはこちら

__Qについてはこちら

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

それでは、楽しい1週間をお過ごしください!

 

~人生は遊び~

 

 何か訊きたいことがあれば、info@vcolours.comまでメールくださいね!

LINEの方はこちらhttps://line.me/ti/p/AwAiiP3C-Tからお友達追加の上、お名前と訊きたいことを送ってください!

 

 ~ご提供中のサービス~

<オンラインセッションメニューはこちら

<前世療法メルマガのご登録はこちら

皆さま、こんばんは。

 

令和の玲こと、ビクトリアンです。

 

お元氣様です!

 

今日は金曜日!1週間経つのが早いですね!

 

明日から4連休の方は、今晩が最高にテンションが上がっていることでしょう!

 

私は自営業になってから、連休に外出や旅行をしなくなったので、連休と聞いても、

 

「あれ?何の祝日だったっけ?」となってしまいます(苦笑)。

 

さて、15日のTV番組(TBSひるおび)で、桜田元オリンピック・パラリンピック担当大臣が

 

「急に(安倍晋三首相が)亡くなられ…辞められちゃったんで」

 

と発言されたのだそうです!

 

この議員、また失言!と思った方は、私だけではないでしょう(笑)!!

 

桜田元大臣の失言はさておき、気になるのは

 

「安倍首相が亡くなられ」たのかどうか・・・?

 

単純に、失言大臣の失言だとみることもできますよね。

 

でも、私たち国民が知らされていないだけで、実は亡くなっていた可能性もあるのかな?と私は見ています。

 

それはなぜかというと・・・・・・

 

こちらの記事でも書きましたが、安倍首相は8月20日慶応病院に行き、そこで車を乗り換えて米軍の横田基地に行きました。

そして、そこできびしい尋問を受けたはずでは?

 

さらに9月21日のご自身の誕生日から1週間(3週間説もあり)、キューバにある米海軍のグアンタナモ基地で、

きびしい尋問を受ける予定になっているとの見方もありました!

 

予定(9/21)よりも早く横田基地からグアンタナモ基地に移送され、軍事裁判を受けて処刑された?

 

と考えることもできます・・・

 

とすると、だから、桜田元大臣の口からポロっと出てしまったのもわかります!

 

この方、お人がよいのでしょうね!

 

うかつすぎますが・・・・・・

 

一方、安倍元首相は、トランプ米大統領のQ側に寝返った!という噂もありました。

 

トランプ大統領とQチーム側に寝返るとはどういうことでしょうか?

 

それは、トランプ大統領とQチームが進めている闇の勢力(ディープステート・カバール・イルミナティ等)の掃討に協力することで・・・

 

軍事裁判を免除されるとかそういうことではないでしょうか?

 

裁判ともなれば、自分の犯した悪事が白日のもとにさらされ、人人に知れ渡ってしまいます!

 

しかし、悪人たちの掃討に協力することで、軍事裁判を免れるなら・・・

 

病死・自殺など自分の悪事がばらされない形で、名誉の死(ロンメル死)を選ぶことができるのです。

 

安倍元首相はQ側になったという見方はこのことを意味しています!

 

それで、この情報の出典をコピーしようと思ったら、もうその記事が削除されてました!

 

あれ?