宝石ブルー魅力を覚醒させ♡同業者と差別化で売れない自分から卒業したいあなたへ宝石ブルー

 

【4児ママワンオペ育児起業家】

 

起業塾に入って集客のノウハウを学んだのに…

 

・起業塾の内容がよくわからない!

・集客ノウハウは理解できたけど実際にやったらうまくいかない!

・同業者に埋もれて【差別化】できない!

・ペルソナ設定・プロフィール・商品作りを学んだのによくわからない!

・お客様を目の前にしたら話せなかった!笑顔が引きつっちゃう!

 

こんなお悩みを抱えている方の為の実践道場として活動しています!

 

どこの起業塾も基本のノウハウは同じです。

ただし、使えこなせずに「売上につながらず悩んでいる方」がたくさんいます。

 

これは、たくさんの理由がありますが…

その中でも【経験不足】が大きな要因です。

 

だからこそ、学んだノウハウを使いこなすために【実践ありきのトレーニング】を行い

自信をつけてもらい、お客様に臨んでもらいます!

 

自分に自信がない!起業を始めたけどうまくいかない!

そんな人の駆け込み道場です!

 

 

現役・パワフル4児ママ起業家・後藤乃里子の活動はこちらです乙女のトキメキ

 

 

 

LINE公式限定プレゼント中プレゼント

 

3秒で差がつく♪

プロフィールのロードマップキラキラ

 

プレゼント開始びっくりマーク

 

 

自己流のプロフィール作り

 

いつまで経っても「理想のお客様が集まらない」えーん

【差別化】できない泣

 

いつまでも悩んでるのがもったいない!

一刻も早く脱出しよう爆笑乙女のトキメキ

 

人生のステージアップも

叶えられるからね照れルンルン

 

 

プロフィール作ってみたけど

自分じゃ【差別化】できてるのかわからないショボーン

 

起業で悩んでる…。

 

そんな相談も今なら【先着5名限定】でできるよラブラブラブ

 

 

 

大好評につき!

9月限定【先着10名】

30分⇒45分無料相談ができるよ!

 

 

 

 

4児ママワンオペ育児起業家からのアドバイス!!

 

時間は24時間平等

 

無限じゃなくて【有限】だから

限られた時間で成功するには

わからないことを放置するのではなく

さっさと解決することが近道爆笑スター

 

悩んでるなら相談してね

 

 

プレゼントはこちらから下差し下差し下差し

後藤乃里子公式LINE

 

 

 

 

虹虹虹虹

 

回は

 

第14回美魔女コンテストTOKYO

ファイナリストが決定!

 

についてだよチュー

 

 

 

  第14回美魔女コンテストTOKYOのファイナリストが11名決まりました!

 

去年の今頃は私も必死でした滝汗滝汗滝汗

 

そして、美魔女コンテストTOKYOで

セミファイナリストから

ファイナリストに選ばれるまでの期間

ドキドキが止まらず

ハラハラしていました

 

美魔女コンテストファイナリストの9名に選ばれた時

本当に本当にうれしかったです爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

2023年美魔女コンテストTOKYOでは

美魔女コンテストファイナリストに選ばれた方は

11名です!!!!!!

 

 

SHOROOMのライブ配信など

本当に大変だったと思います驚き

 

 

また、美魔女コンテストファイナリストとして

SHOROOMのライブ配信が続くと思いますが

 

 

こんなに頑張る期間って

生きている間にそんなにあることではないので

人生後悔しないように

そして楽しみながら

体調を壊さないように

頑張ってください!

 

 

 

  第14回美魔女コンテストTOKYOのファイナリスト11名!

 

1:飯岡亜矢子さん

【美腹筋美魔女】

(43歳)冷却エステティシャン


2:太田麻公さん

【ベビママ美魔女】

(35歳)主婦


3:金子幸花さん

【奥様美魔女】

(36歳)主婦


4:柴本愛沙さん

【お天気美容美魔女】

(41歳)気象予報士


5:住田にしきさん

【白玉肌美魔女】

(42歳)期間業務職員


6:鳥山めぐみさん

【マナー講師美魔女】

(39歳)マナー・メーク講師


7:中村美鈴さん

【華やぎ美魔女】

(48歳)会社経営


8:畑めぐみさん

【名古屋嬢美魔女】

(39歳)サロンオーナー


9:宮原絵里さん

【満面笑み美魔女】

(41歳)医療法人理事


10:八幡善姿子さん

【チャリティ美魔女】

(47歳)法人理事長


11:吉野沙紀さん

【ベリーダンサー美魔女】

(40歳)メークアップアーティスト

 

お天気美容美魔女の

柴本愛沙さんは

2022年第13回美魔女コンテストTOKYOからの

リベンジです!

 

素晴らしいですね♪

 

応援しています!

 

誰が美魔女コンテストのグランプリに輝くのかが

楽しみラブスター

 

美魔女コンテストファイナリストのみなさん

思いっきり楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

美魔女コンテストのグランプリが決定⇩

 

 

 

美魔女コンテストで梅宮アンナさんとお写真撮っていただきました⇩

 

 

 

==========

*重要*

個別無料 起業相談が大好評で

2023年【9月限定】で

【先着10名様】

【45分で無料相談】承ります!

 

 

LINE公式に

相談

\ 

と送ってね♥

 

 

 

登録はこちら下差し下差し下差し

後藤乃里子公式LINE

 

 

ちなみに…

美魔女コンテストファイナリストのことや

光文社【美ST】モデルの活動

アロマ顔ヨガについて知りたい方は

コチラのInstagramをのぞいてみてね照れラブラブ

ダウンダウンダウン

4児ママ美魔女&アロマ顔ヨガのInstagram