ダイヤモンドインスタ毎日投稿頑張ってるのに「集客できない!」「売れない!」起業から卒業したいあなたへダイヤモンド

 

第3子を妊娠副業スタート!

全く稼げない!独学で毎朝早朝3時台に起きて副業するが

365日以上継続しても【年収ゼロ】

メンターを探し当て

WEB広告・ライター・ローカルメディアニュース編集長年収8桁へ】

数々の事業を経て【4児ママワンオペ育児】なのに

美魔女コンテストにチャレンジする姿や

子育てママ支援!市民公益活動団体『ヨガと手作りパンサークル』の

代表を務める姿を見たママたちから

「副業・起業を教えて欲しい!」とDMが殺到!

専業主婦、パート、正社員、副業、起業の働き方を経験したことから

ママの副業・起業サポート講師へ

【3秒で差別化】インスタ集客×プロフィール作りのプロとして活動中!

 

現役、パワフル4児ママワンオペ育児起業家のInstagramはこちらです✨

 

【インスタのプロフィール診断を受けたお客様の声】

 

◇介護×在宅×星読み・西洋占星術師

神山りささん(写真の下の方)

 

⇩公開プロフィール診断インスタライブの様子⇩

 

 

インスタのプロフィール作成や

インスタの攻略方法で悩んでいる方は

たくさんいらっしゃいます!

 

ただ、インスタのアルゴリズムを理解していて

インスタの構築方法⇒集客を教えてくれる人がいません!

 

もしあなたが集客できなくて悩んでいるのであれば

ご相談ください。

 

実績はInstagramでご覧ください!

【3秒で差別化】インスタ集客×プロフィール作成(Instagram)

 

 

 

 

虹虹虹虹

 

回は

 

🌈梅宮アンナさんと

【第14回美魔女コンテストTOKYO】

のセブンビューティーでお会いしました!についてだよチュー

 

 

 

  梅宮アンナさんと【第14回美魔女コンテストTOKYO】のセブンビューティーでお会いしました!

 

きゃ~~~~!!

【第14回美魔女コンテストTOKYO】のセブンビューティーにブースで…

梅宮アンナさんと写真を撮っていただきました!

さらに、握手までしてもらっちゃいました!

 

 

☝2023年12月5日

はっぴーさん梅宮アンナさんとお会いして大興奮!!!!

 

 

実は…

私自身が美魔女コンテストにチャレンジしていた

【第13回美魔女コンテストTOKYO】では

美容家の神崎恵さんとお写真撮ってもらいました。

その時も、握手していただきました。

 

 

 

☝2022年12月1日

はっぴーさん2022年より2023年の方が小顔になりましたが…

梅宮アンナさんも神崎恵さんも顔が小さい

 

びっくりするぐらい

梅宮アンナさんも神崎恵さんも顔が小さくて

隣に並ぶのがイヤなぐらい…。

 

これ以上顔を小さくできないので仕方ないですが…

小顔ってうらやましい~

 

しかも、お二人ともめちゃくちゃお肌も綺麗なんです!

 

梅宮アンナさんはセブンビューティーのアンバサダーも務めてらっしゃいますよね!

直接目の当たりにさせて頂いてとにかく驚いたのが…

52歳なのにこの美貌をキープできることに驚愕!!

ご本人が20キロの減量に成功したとお話しされていて本当に努力されているんだな~と改めて感じました。

 

芸能人はすごい!!!!!

見られている立場と言うのは美意識が高まりますね!

 

【第14回美魔女コンテストTOKYO】のグランプリに輝いた48歳3児ママの中村美鈴さんも本当にお美しテクビックリです!

 

 

他の美魔女コンテストのファイナリストの方たちもとてもお美して惚れぼれしてしまいました。

 

私も頑張らなければと身が引き締まる思いでした!

 

美魔女コンテストファイナリストとして

4児ママ美魔女として

光文社【美ST】モデルとしても年齢を重ねても美しくいたいな~と思いますが

 

インスタ集客できなくて困っている起業家さんを勝たせたいと思い

インスタ集客×プロフィールのアドバイスをさせて頂いているので

ママ起業家としても

女性起業家としても

人前で立つ者として

 

見た目の美しさだけでなく

志を高く

姿勢を正し

高みを目指していきたいと思います!

 

 

IKKOさんの名言はコチラ⇩

 

 

 

==========

インスタのアルゴリズム?

何じゃそりゃ???

と思ったからはまずは相談してみよう!

 

はっぴーさんのインスタ駆け込み寺キラキラ

下差し下差し下差し

【30分無料】インスタ相談はコチラ

 

 

==========

 

インスタ攻略×プロフィール作成について

知りたい方はコチラのインスタブラムをのぞいてみてねチューキラキラ

ダウンダウンダウン

【3秒で差別化】インスタ集客×プロフィール作成のInstagram

 

 

 

美魔女コンテストファイナリストのことや

光文社【美ST】モデルの活動

アロマ顔ヨガについて知りたい方は

コチラのInstagramをのぞいてみてね照れラブラブ

ダウンダウンダウン

4児ママ美魔女&アロマ顔ヨガのInstagram