ダイヤモンドインスタ毎日投稿頑張ってるのに「集客できない!」「売れない!」起業から卒業したいあなたへダイヤモンド

 

第3子を妊娠副業スタート!

全く稼げない!独学で毎朝早朝3時台に起きて副業するが

365日以上継続しても【年収ゼロ】

メンターを探し当て

WEB広告・ライター・ローカルメディアニュース編集長年収8桁へ】

数々の事業を経て【4児ママワンオペ育児】なのに

美魔女コンテストにチャレンジする姿や

子育てママ支援!市民公益活動団体『ヨガと手作りパンサークル』の

代表を務める姿を見たママたちから

「副業・起業を教えて欲しい!」とDMが殺到!

専業主婦、パート、正社員、副業、起業の働き方を経験したことから

ママの副業・起業サポート講師へ

【3秒で差別化】インスタ集客×プロフィール作りのプロとして活動中!

 

現役、パワフル4児ママワンオペ育児起業家のInstagramはこちらです✨

 

【インスタのプロフィール診断を受けたお客様の声】

 

◇介護×在宅×星読み・西洋占星術師

神山りささん(写真の下の方)

 

⇩公開プロフィール診断インスタライブの様子⇩

 

 

インスタのプロフィール作成や

インスタの攻略方法で悩んでいる方は

たくさんいらっしゃいます!

 

ただ、インスタのアルゴリズムを理解していて

インスタの構築方法⇒集客を教えてくれる人がいません!

 

もしあなたが集客できなくて悩んでいるのであれば

ご相談ください。

 

実績はInstagramでご覧ください!

【3秒で差別化】インスタ集客×プロフィール作成(Instagram)

 

 

 

 

虹虹虹虹

 

回は

 

🌈第14回美魔女コンテストTOKYOグランプリは48歳中村美鈴さん!IKKOさん大絶賛

についてだよチュー

 

 

 

  第14回美魔女コンテストTOKYOグランプリは48歳中村美鈴さん!IKKOさん大絶賛

 

 

2023年12月5日ついにこの日がやってきました!

 

第14回美魔女コンテストTOKYOのグランプリが決定する日!

 

美魔女コンテストは3部制だったんですが、私は1部で『セブンビューティー』の体験ブースを第13回美魔女コンテストTOKYOの同期の助産師の堤えりちゃんと一緒にお手伝いをさせて頂きました。

 

 

 

どの方も美しくてほれぼれしてしまうほど…

 

グランプリに輝いた中村美鈴さんは48歳の3児ママ!

 

びっくりするぐらいお綺麗です✨

 

過去に17年ほど日本恒久の客室乗務員として国際線で常務も経験したことがあるそうです。

 

残念ながら、IKKOさんとお会いすることはできませんでしたが…

 

IKKOさんがグランプリの中村美鈴さんについて「オーラがすごくて自分の魅せ方をしっかり研究されている」と評価されていましたね!

 

さらにさらに…

 

「人生って、思い込みは最高のブランドだと思う。ポジティブ~!!」と締めくくっていましたね!!

 

リアルIKKOさんにお会いしたかったな~!

 

本当に人生は思い込みで出来ていると思います!

 

起業で成功するかしないかも思考=マインドが大切!

 

自分の人生は自分で舵を取る!

 

生かすのも殺すのもあなた次第!

 

来年は第3部のグランプリ決定の時に参加したいな!

 

 

第14回美魔女コンテストTOKYOのメンバーはコチラ⇩

 


 

 

1:飯岡亜矢子さん

【美腹筋美魔女】

(43歳)冷却エステティシャン


2:太田麻公さん

【ベビママ美魔女】

(35歳)主婦


3:金子幸花さん

【奥様美魔女】

(36歳)主婦


4:柴本愛沙さん

【お天気美容美魔女】

(41歳)気象予報士


5:住田にしきさん

【白玉肌美魔女】

(42歳)期間業務職員


6:鳥山めぐみさん

【マナー講師美魔女】

(39歳)マナー・メーク講師


7:中村美鈴さん

【華やぎ美魔女】

(48歳)会社経営

*グランプリ


8:畑めぐみさん

【名古屋嬢美魔女】

(39歳)サロンオーナー


9:宮原絵里さん

【満面笑み美魔女】

(41歳)医療法人理事


10:八幡善姿子さん

【チャリティ美魔女】

(47歳)法人理事長


11:吉野沙紀さん

【ベリーダンサー美魔女】

(40歳)メークアップアーティスト

 

皆さん本当にお疲れ様でした!

 

また、来年お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

梅宮アンナさんとお会いした時の話はコチラ⇩

 

 

 

 

 

==========

インスタのアルゴリズム?

何じゃそりゃ???

と思ったからはまずは相談してみよう!

 

はっぴーさんのインスタ駆け込み寺キラキラ

下差し下差し下差し

【30分無料】インスタ相談はコチラ

 

 

==========

 

インスタ攻略×プロフィール作成について

知りたい方はコチラのインスタブラムをのぞいてみてねチューキラキラ

ダウンダウンダウン

【3秒で差別化】インスタ集客×プロフィール作成のInstagram

 

 

 

美魔女コンテストファイナリストのことや

光文社【美ST】モデルの活動

アロマ顔ヨガについて知りたい方は

コチラのInstagramをのぞいてみてね照れラブラブ

ダウンダウンダウン

4児ママ美魔女&アロマ顔ヨガのInstagram